ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 罪を憎んで人を憎まず。
つるのさんは、きちんと実践していましたよね?
犯人の言った、
私日本語分からない。
その、逃げを打つ腐った根性が気に入らない💢
そこに国籍は関係ありますか?
そこを我慢したつるのさんの懐の広さに感心します。
それに引き換え・・・
まっ、いいか(笑)
@lasar141 学校名を名乗って極論暴言を吐きつづけ、学校に対する偏見を生み、学生たちを傷つけ続けている人がなにか言っていますね。非難されるべき人に、あなた自身も入っていますよ。
@lasar141 明らかに同様の外国人犯罪が増えているから、警鐘を鳴らしているわけであって、差別的ではないと思う。演劇人と同じでは全くない。
@lasar141 何言ってんだかよく分かんない。
犯人の特徴を晒してはダメだと言うことか?
@lasar141 じゃあ、おまえも持ち物全て盗まれたら?
@lasar141 大麻などの麻薬使用で逮捕された芸能人が何人もいるからと言って
芸能人がみんな麻薬を愛用しているとは誰も思いません。

本当にやってませんよね?
@lasar141 一生懸命オレは鋭いところを突いてるつもりで毎回コメントしてるんだろうなあ、このオッサン。
そろそろ気付けよ。
@lasar141 どこかの俳優さんがクスリで逮捕されても、どこかの県知事が買春で辞職しても そんな事思いませんでしたけどね?
@lasar141 「ベランダから下着が盗まれた」ことと「犯人は近くの劇団の演劇人」との相関(紐付け)の度合いと、当該盗難事象における「現行犯で捕まえた犯人が「日本語わからない」の一点張り」なことと「外国人が犯人」との相関の度合いがおなじ前提で例示しているところに救いようのなさを感じざるを得ない…
@lasar141 変なの😅
@lasar141 [犯人は近くで農業を営む男性です]
農家ってひどい!って思わんでしょ(笑)
@lasar141 いやいや、なならないですよ。ニュースの読み上げでももしそんな事があったら「〇〇歳男性劇団員がーー」って職業読み上げられるじゃないですか。それに対して憤ったりしますか?そんな人も居るんだなあ。くらいですよ。
単語で一括りにして過剰に反応し過ぎです。極論ばかり、よくないです。
@lasar141 大麻で捕まっても芸能人が全員大麻やってることになってないじゃない。知事が買春しても知事がそういう人ばかりという事になってないし、嘘になる喩えは駄目だよ。
@lasar141 長年芸人をやってきた人が例え話ひとつ満足に出来ないとは恐れ入る。
@lasar141 そもそもちゃんと読んだの?
@lasar141 屁理屈 こじつけ イチャモン
そんな事考えてないで芸人は人を笑わせる事をお考えになったら?
あなたのコメントは残念ながら全て 苦笑いでしかない
@lasar141 あなたも含め芸能人は薬物を使うと印象を与えるので、薬物報道をするマスコミに抗議してはいかがか?
@lasar141 石井おじいさん、TVで犯人は建設作業員とか銀行員とか職業を言ってますよ。差別を助長するのでしょうか?ただ政治信条が違うので憎いだけでしょ。はっきり言えばいいのに。
@lasar141 最近も薬物で芸能人が逮捕されたが、
芸能人全員が薬中とは思わないし、
差別もしないが…?
@lasar141 ではこれから事件の加害者に関する情報は一切流せなくなるな?
@lasar141 面白いね、左翼思考同士一斉に庇い出す。豚は明らかに間違いなのに認めようとしない。
@lasar141 「日本語わからない」って言ってる人を外国人だと思うのはそんなにおかしな事なんですか?
演劇の台本持って歩いてる人を見たら「きっと劇団の人なんだろなぁ」と思うと思いますが
@lasar141 公務員、一部上場の会社員は会社名も出ますよ。だって犯罪者じゃん。
なんでそんなに外国人かばうのかな?
不思議〜😆
@lasar141 影響力と言うなら、テレビや雑誌などで芸能記者やタレント自身がイニシャルトークをと称して様々な嘘か本当か分からない話をしていますが、誰も問題視しないの?「ベテラン芸人Lが下着泥の常習らしい」と聞けば芸名がLで始まる人は皆んな疑われますが貴方たちは文句を言わないでしょ?なんで?
@lasar141 こち亀の作者に見放されて気が触れちゃったか
@lasar141 もう最初に相手が気に入らないと無理くりな論理で物事を語るから他者からは理解出来がたくなりますよね。最初につるのさん嫌いから始まってますから、どんな理由でもつるのさんが悪いと言う結果になるんですよね。冷静なバランス感覚もあったものではない。かなり哀れな状況。
@lasar141 特定できてんだったら、なんも間違ってねえだろ。
@lasar141 それでも《劇団員の窃盗》が事実ならば印象が悪くなっても仕方がない。
例えば学生スポーツでも学内の誰かが暴力事件等不祥事を起こすと、それが部員でなくてもその学校な部は出場取り消しになったりする。
似たような構図じゃないか。
@lasar141 犯罪を犯した人がこんな人でしたと語る事の何がいけないんでしょうか?明らかに外国人だったからそう言ってるのに。名前は知らないけど劇団員の人間だとわかっているならそういうでしょう。
あなたの周りの外国人ってそんなに差別されているんですか?何をそんなに腫れ物に触るように外国人を扱うの?
@lasar141 比喩がおかしいだろ。下着と野菜に何の関連性があるんだよ!
@lasar141 お元気ねえ~
@lasar141 さんま師匠と繋がりのある、つるのには批判が忖度してるな?
@lasar141 外国人とは言ってないだろ
貴方はそうやって、書いてないことを書いて印象操作をする最低の人間なのですね。

知ってたけど
@lasar141 めっちゃダブスタじゃんw左翼の人ってほんと行き当たりばったりの発言しかできないのはどうしてですか?
@lasar141 勝手な妄想です。被害妄想甚だしい。
@lasar141 お前が下着を盗んだら芸能人が差別されるのか?わけねぇだろ。
@lasar141 何かおかしいぞ〜大丈夫かな?あ、た、ま、
@lasar141 健常者の思考じゃないな。
脳みその医者にかかった方がいいのでは?
確実に手遅れだろうけど。
@lasar141 僕の後輩も困っています。ラサールって名乗らないでください。
@lasar141 あんたはもう需要ないからしゃべらないでいいよ。
@lasar141 日本語読めない外国人はラサール。
@lasar141 あんたベランダから下着盗まれたんか?
@lasar141 ラサール石井さんが「ラサール」って名乗ることが卒業生や在校生への風評被害に直結するのに似てるってことですか?
@lasar141 今回の件、「外国人」と書いたのはラサールさん、あなたでしょう。
現実としてラサールさんの方が非難されているので、ご自身の事を言っているのであれば理解できますが。
@lasar141 新聞、テレビ、ラジオ、雑誌等事件が起きたら犯人の特徴を言いますよね
マスコミ全社に差別報道はやめろと言ってまわったらいかがですか?
@lasar141 @No_Zey_2020 すごいですよね。思い込みが強すぎるというか、最初の印象のままで接するのが常識みたいな?
@lasar141 差別云々の前に、精神的に傷付いているだろう被害者に対しての一言目が「その言い方は差別だー!」であることが、そもそも人として間違ってると思いますけどね。
@lasar141 ねーよ
あとそういうことは、オタクがやりだまに上がってた10年以上前からその危険性を訴えることをしてる場合は許すけどラサールさんは特にそんな発言はなかったですよね
@lasar141 そうやっておかしな考えを持つのは
親にまともに育てられてない
おかしな教育を受けたごく一部の人間です
貴方のような
@lasar141 加害者のくせに被害者面するのを助長するあの人は今
@lasar141 犯罪に国籍なんて関係ないだろ。犯罪は犯罪だ。外国人を特別扱いする方が差別を産むって何で理解しようとしないのか。
貴方方が擁護する程嫌悪感ますのわからない?


↓話題のニュースはこちら↓