鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio もう引退したのだから出てこないで。
@hatoyamayukio 宇宙空間からの発信のようだ
@hatoyamayukio おまゆう
@hatoyamayukio これ、息子さんが書いてないか?
@hatoyamayukio @itoshunya あまりにも普通すぎて、驚いた
縦読みすると「そんなこと1ミリも思ってない」とかの暗号が仕込まれているとかいうオチ?
@hatoyamayukio おまいう
@hatoyamayukio もっとしっかりとした文章を書けるように練習しましょうね。一重丸をあげます。
@hatoyamayukio 野田さんは、何故、まだ居るのですか⁇
@hatoyamayukio まだ居たの?

室井佑月が国外追放になるから一緒に行きなよ😐
@hatoyamayukio @h_iwa4 この人に言われたらおしまいですね⁉️
@hatoyamayukio 最近どうした?
マトモな事を言って。
@hatoyamayukio 珍しくマトモな発言だ!
@hatoyamayukio そうそう、まだ公式な禊が済んでないと思うのだが🤣
@hatoyamayukio うーん、正論。
たまにまともなこと言うな。
@hatoyamayukio 野党の党首選挙なんぞ 見ないっしょ
@hatoyamayukio では、ご自身が在任中に減税に着手しなかったのは何故ですか?
財務が~!
は無し!
政治家主導を吟ってましたよね?総理在任前と在任中に。
@hatoyamayukio 内乱勃発
@hatoyamayukio 枝野氏『てめーには言われたくねーよ‼️』
@hatoyamayukio やっぱりブーメラン(笑)

いつでもどこでもブーメラン(笑)

誰にでもブーメラン(笑)

ブーメランってさ投げたら自分の所に戻ってくるんだが、コイツらは戻って頭に刺さっても気が付かんのか?え?おい!?
@hatoyamayukio 大丈夫ですか?
@hatoyamayukio 何か悪いもの食べた?😋

おまいう だけど何か普通の事言ってる。🤡

なんか調子狂うなあ。🤯
@hatoyamayukio とても稚拙な文ですね。こんな感じに書けばよいですか。玉木さんが1番合流推進とは一体どこ情報なんですかね
@hatoyamayukio (´・ω・`)・・・・スゲー大きな棚が心の中に有るんだなぁ。
@hatoyamayukio www

正論だ
@hatoyamayukio ポッポ立ち位置変幻自在(笑)
@hatoyamayukio ゴーストライター
@hatoyamayukio アカウントを乗っ取られたようなので、初めていいねしました。
@hatoyamayukio たまにスイッチ入るなー

認〇症のおじいちゃんみたいやね
@hatoyamayukio もはや認知症老害‼️
@hatoyamayukio もしかして…
世界中でコロナのワクチンやら薬を必死になって開発する過程で
昔から誰もが求める
○カにつける薬
が偶然にも発見されたのか?
そうなのか?
と最近のこの方のツイート見て思います
@hatoyamayukio アカウント乗っ取られた?
@hatoyamayukio 多分、おまいうってえだのん言うと思うわ。
@hatoyamayukio お金があると、ふだん縁のない美人が近寄ってきたり、仲が良いとは言えないような人達が友好的に接してきたりです。ところが相手にされないようになると当方も目が醒めます。
@hatoyamayukio 最近どーしたの?(笑)
@hatoyamayukio ひがみ?
@hatoyamayukio 久しぶりにマトモ‼️
@hatoyamayukio おま…
@hatoyamayukio ミュートしまーす。
@hatoyamayukio 普天間基地機能代替辺野古移設工事を、最低でも沖縄県外としておきながら、アメリカに怒られて、腹案があるだの、トラストミーだの言っておいて、勉強すればするほど、辺野古移設が最適だと言った口が何を言わんや!
@hatoyamayukio あんた今何やってんの?
@hatoyamayukio ご自分は誰をも批判する資格がないという反省はないのですか。
@hatoyamayukio 反省の意味しらんくせに
@hatoyamayukio 野党の代表選なんていらない
@hatoyamayukio そんな気持ちが微塵でもあったら野党の代表なんて最初からできません。
@hatoyamayukio 人の挙げ足とるのは簡単ですよ。
あなたご自身の政策を伺いたいです。
鳩山由紀夫元首相、合流新党代表選の候補2人に問いかけ「民主党時代に公約違反で消費税増税して党を分裂させた反省はありますか」  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB18SOVE?ocid=st2 

さすがに枝野さん切れていいと思う。
@gerogeroR 1番の戦犯が何言ってるんだと
@gerogeroR みんな、これはポッポーって言ってるんですよ。
@gerogeroR 一体どの口で…
@hatoyamayukio それをいうなら「最低でも県外、、、、、」はどうなったんや?
創業者がルーピーと言われた末裔だからこんなもんやろ。


↓話題のニュースはこちら↓