石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yaruo2020 むしろジャーナリスト風お笑い(滑り系)かと。
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 お嬢様芸人じゃなかったかい?
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 はい。なっとくしました。
毎食キムチを食べる人ですね❤️
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 でも最初は石破さんを持ち上げて、他は全くだった。
でも今は菅さんをメディアが持ち上げている。

都合よくコロコロ変わるメディアの方が酷いと思うけどな
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 あちら系の方ですか?
@_hopechan_ @toubarusan0230 そもそもこの芸人は自民党員じゃないでしょ。
@_hopechan_ この子由緒正しい、血筋らしいけど。いかんせんどこかズレてる。
NHKも辞めたし
@_hopechan_ 誰かわからないので調べたら
ウーマンの村本大輔と仲が良いと
書いてありました。
なるほどねって思いました。
@_hopechan_ @Ask9H うわぁ〜🤣
こいつ…だなw
@_hopechan_ 無知ですいませんが、こいつ誰?
@_hopechan_ @ayoo1228 メディアが散々持ち上げて来たのは、石破です!

そもそもメディアが菅さんを持ち上げる筈が無いから。

メディアに嫌われてるから記者が横柄な態度な訳で。

石破なんて、叩かれた事すら一度だって無いでしょう?
@_hopechan_ 石破氏はトランプさんみたいに怒るべき
メディアはあれだけ持ち上げて上げて、これ以上ないくらい引っ張り上げてから思い切り落とした
@_hopechan_ @ayoo1228 えー!誰?
@_hopechan_ この方かのイソコとも仲が良いようなのでアレですわ
@_hopechan_ 誰?
知らない?
@_hopechan_ あ〜、察しwww
@_hopechan_ 売れる前からこんなこと言っちゃって。。
@_hopechan_ 正直なところ、こんなザコに構っている余裕はないです。
@_hopechan_ 誰ですか? 国籍と家族の出身は?
@_hopechan_ @Ken53174693Ken 知らないタレントさんだけど
あーっ、気づいちゃった😆
う〜んとアレだよね。アレ。
@_hopechan_ @rereruruqeqe おそまつなな。
@_hopechan_ 不利になるとこんなこと言い出すんだ

メディアは最初から露骨な石破ゴリ推ししてるがな w w
@_hopechan_ 上から降りてきたの!(笑)
@_hopechan_ @eAUAfy2kLUjmJRw はは〜ん…察し‼️
@_hopechan_ 政調会長全力無視とか、マジかわいそう

話長えけど
ちゃんと聞けば中身はちゃんとしてるぞ
@_hopechan_ シェーとか言いそう😊
@_hopechan_ コイツ🗻🍇☠だろ💀失せろ
@_hopechan_ メディアが持ち上げて落としただけなんだが
@_hopechan_ これも逆
@_hopechan_ このタレント何か吸っているのか?
@_hopechan_ 石破に騙されてる一般人が多いのは驚異に値する😱
@_hopechan_ メディアが散々、石破茂推しだったのに。
ところでこの人はだぁれ?
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 たかまつなな氏がNHK職員だった頃は、トラブルメーカーのご様子。
 https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_235862/ 
@_hopechan_ 元・日ハムの森本に似てる🤔
@_hopechan_ 薄っぺらい知識で政治に口出しするのはやめよう!タレントさんですよね!?🤣
@_hopechan_ 小賢しい高学歴の使い方が違う。
@_hopechan_ @adfx02_morgan テレビ見てないんだからテレビにコメントするな。
@_hopechan_ 多くのメディアが自分のYoutubeを参考にしていると言ってたけど、そうなの?
@_hopechan_ ラジオ(bayfm)で世襲はダメですよね!と言っておきながら石破氏推しだった。
@_hopechan_ @mitusaru インパルスの板倉かとおもた
@_hopechan_ @mitusaru ん?これ誰?
@_hopechan_ てかこの人ダレ?知らんがな
@_hopechan_ @buenavista061 こいつらの思い込みの激しさって異常。
@_hopechan_ (;・ω・)…(そもそも誰やこの人…)
@_hopechan_ 学歴🐎🦌かと思たー
思い込んだらまっしぐらw
良いように聞こえるけど、周りが見えてない時点で⤵️

こんなことばかりやってるから
信用されないし同調も少ないのでは?
@_hopechan_ ていうか「誰」?
@_hopechan_ 売れてる芸人?
@mondaijiMiZuKi @sharenewsjapan1 なんせ、師匠がこれなんで。 pic.twitter.com/7ZmVTLcpIi


↓話題のニュースはこちら↓