高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu ひどいですねー
@katsuyatakasu 大村ゲート事件になっちゃうのかな?
@katsuyatakasu 盗聴器・・・犯罪です😱
@katsuyatakasu 本当に恐いです。リコールに反対する人達のバックは誰?どこかの国?
@katsuyatakasu こんな卑怯な手口を使うなんて情けない💢
@katsuyatakasu リコールの会の方々が心配です。警察に通報した上で、警察のパトロール強化して貰いましょうよ😢
@katsuyatakasu うわあ😨
さすが左翼やることがエゲツない。
@katsuyatakasu 高須先生のような立派な方を平気で裏切ることのできる人の顔が見たい。
@katsuyatakasu 凄いですね。余程、今回の件は不都合なのでしょう。
ドンドン刑事事件化して下さい。
@katsuyatakasu しな人お得意のやり方ですね。
@katsuyatakasu 許せん!
@katsuyatakasu で、どこに仕掛けてあるんですか
@katsuyatakasu 反対派は犯罪集団ですね。
絶対犯人捕まえてほしい。それでもメディアはシカトするのかな?
@katsuyatakasu @arimoto_kaori 酷い!酷すぎる!
@katsuyatakasu ただの電源タップと見受けられますが?分解して、中の構造を確認しましたか?
@katsuyatakasu え!?阻止隊ってマジでそこまでやるんだ!?
@katsuyatakasu ヤバいですね。
@katsuyatakasu @nipponkairagi まぁ、わかりきったことです。
@katsuyatakasu え!?
盗聴器😱
どうやってつけたのかが気になる。。。怖いよぉー
@katsuyatakasu 自作自演だったらくだらない
@katsuyatakasu 証拠のない危ない決めつけですね。これは逆をいえばリコール派を陥れるための仕込みの可能性もあり、この場合はリコール派が犯罪者集団となります。
@katsuyatakasu #高須克弥 氏が嘘をついているのではないかと疑う人もいるでしょうから、警察に届け出ることが必要でしょう

もちろん「リコール反対派は全員犯罪者」みたいに決めつけるのは不当な印象操作との誹りを受けるでしょう
@katsuyatakasu ホントに怖いですね 😱
@katsuyatakasu ケラケラ(笑)前からあったかも
@katsuyatakasu 内通者もいそうですね
@katsuyatakasu 必勝!
@katsuyatakasu 悪質な妨害です。
@katsuyatakasu わざとかく乱させること言えばよかったですね。仲間内で喧嘩するとか
@katsuyatakasu ここまで明らかなことをするものなの❓
酷すぎるでしょ❗️
@katsuyatakasu パヨクの連中は、
これを
リコール推進派の
自作自演とかいうんだろうね。
警察に届け出て水面下で処理した方が良かったかもしれません。
@katsuyatakasu スパイがいる?
@katsuyatakasu 身内にスパイが居ないか見張るつもりで身内が仕込んだ盗聴器をよりによって先生に発見されてオワタ、、、っていうオチなら笑い話で済みますが・・・どうぞご用心を。
@katsuyatakasu ここから指紋とか部品の調達先が分かって犯人に繋がるといいですね。
科捜研に榊さんに頼んで事件を解決してもらいましょう!
@katsuyatakasu 盗聴自体は犯罪ではないのです
@katsuyatakasu チュサッパ
@katsuyatakasu 完全に犯罪ですね。酷い。
@katsuyatakasu おいおいおい( ̄▽ ̄;)
@katsuyatakasu リコール反対派はサーバー攻撃したり盗聴器を仕掛けるようなドス黒い連中やなぁ
@katsuyatakasu 恐いですね。用心に越したことはありませんね。
@katsuyatakasu また嘘つくの?みっともないよお爺ちゃん。
ちゃんと警察いった?
@katsuyatakasu 此処までするか…
@katsuyatakasu 左翼って本当なり降り構わないな。自分たちの敵となれば何をやっても良いという思考。こういう人達に権力を与えたらと思うと恐怖。
@katsuyatakasu 外国の関与やろ。誰かを辞めさせたくない独裁政党系
@katsuyatakasu こわっ
@katsuyatakasu 照明の中に仕込まれたカメラをTVで見た事有ります。
注意を‼️😡
@katsuyatakasu ウォーターゲート事件みたいだなぁ
@katsuyatakasu 事務所を借りる前からついてた可能性は?
@katsuyatakasu どれだけ恐れられてるんでしょう
スパイだらけなんでしょうね
@katsuyatakasu 外国製のタップにはよく仕込んであるらしいですよ。金持ちのくせに安物使うからですよ。
@katsuyatakasu 許せーん!💢
@katsuyatakasu たといリコールされても、再度出馬もできるのに。反対者はなんのためにそこまでするのか、理解不能ですね。


↓話題のニュースはこちら↓