望月衣塑子
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 2Fとチャイナマネーについて炙り出すのも新聞記者さんのお仕事です!
中共のメディアの方々とも親しいと思いますが。
@ISOKO_MOCHIZUKI おじいちゃんとおじいちゃんですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治かも65歳定年にしようよ❗️
みんな金の亡者で国民のためって本当に思ってる政治家はいないよ
@ISOKO_MOCHIZUKI はい?
立憲民主党なんて、もっと出来レースでしょう?自民党なんて勝手に地方組織が投票してる自由な空気がある。あんたらのような一方の見方で、偏った頭じゃそうにしか見えない。偏屈の理論ですな。
@ISOKO_MOCHIZUKI @rond0218 言葉遣いは正確に

「出来レース」「談合」は間違いで

「持ちつ持たれつ」が正解です。

永田町の論理がどんなものかは知りません。
@ISOKO_MOCHIZUKI @hbSbeWrVrTrQAor いや、あんたに国民の意向とかいう言葉使って欲しくないわ。
都合の良い時だけ国民とかいうのやめてくれない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党と、国民民主党がくっ付いて、おっきな立憲民主党=旧民主党に戻っただけの、野党さんとまったくおんなじ構図だよな。。

与党も、野党も、なんでこんななんかなー。

与党も野党も中国にヘコヘコだし。

うっすら、野党より与党のが
まだマシ、くらいなもんだけだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @mine9jo 親中派の国賊幹事長が続投することに、対中抗争中の米国や国際金融資本家が黙っているとは思えないw
@ISOKO_MOCHIZUKI 密室の謀議の談合で決まる古い派閥ボス猿政治ですね🐒🦖
@ISOKO_MOCHIZUKI 絵に描いたような持ちつ持たれつ

ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI えだのんがやりづらそうにこちらをみている。
@ISOKO_MOCHIZUKI うるせえ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @mine9jo 立憲民主党にも同じ事が言えるのでは
@ISOKO_MOCHIZUKI おじいちゃんたちの都合。
@ISOKO_MOCHIZUKI @mine9jo 野党は行政権力を行使できない人たちなので、並べて批判するのは権力の監視ではない。政治は人気投票ではない。
@ISOKO_MOCHIZUKI よしチャンスだ望月記者。
二階幹事長と中国の繋がりを取材して引きずり降ろせ!
@ISOKO_MOCHIZUKI はやくも菅さんにはがっかりです。支持率がた落ちです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自民党老害の会・・・( ´・ω・`)
@ISOKO_MOCHIZUKI ネット世論を無視した立憲民主党には何も言わんの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 70、80のじいさまに国の未来とそれを担う世代の行く先が決められるという恐怖。
@ISOKO_MOCHIZUKI 老醜心中とでも言いたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI @abewayamenasai 典型的な老人達による談合政治で変化の激しい21世紀の状況に対応出来るとは思えない。自民党の行く末だけでなく、日本の将来がマジ心配です。選挙に行かない無関心層の覚醒を望みたいが、それは無い物ねだりか?自分としてはツイッター民として、ささやかな抵抗を継続するのみ。#次の選挙まで忘れない
@ISOKO_MOCHIZUKI ホントサル芝居。🙈
@ISOKO_MOCHIZUKI 強力「恫喝・恐喝」コンビだな・・・。
@ISOKO_MOCHIZUKI 出来レース。
立憲民主党に言ってあげて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 数人の老人が自分らの都合に合わせて国のトップを決める国。
こんな国世界中探しても他には無い。

国の未来や方向?
「そんな難しい事私に言われても・・」
外交?他国との関係?
「ちょっと何言ってるかわかんない」

そう言う奴を選んでんだぞ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲は?ジャーナリストならあっちも批判して下さい。あんな野党だから緊張感が生まれないんです。選択肢がないから自民・菅政権がいいとなるんです。新聞記者なら客観・中立の視点で情報発信して野党もまともになるように鍛えて下さいよ。あなたの偏った情報が結果的に自民一強を助けてるんですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI > 国民の意向ゼロ。新鮮さもゼロ。

立憲民主等に関する記事のコピペですよね?
いつ新聞に載りますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI なら、凄い出来だ。
だって、出来レースなら、岸田のはずやん?岸田じゃ石破に負けるから、石破と同じ旧田中角栄派の二階俊博が、広義の旧田中角栄派系の菅義偉に切り替えた。
【政友会系ライオンズクラブの安倍の次は、安倍に譲った谷垣ら憲政党系ロータリークラブの旧田中角栄派】は出来レースやな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 離れる時を知る人が真の政治家だ 席を未練を持っていれば、権力欲日本の滞積された世代を見なさい、全ての場所が年に累積されたポイントの使用する国だ 肝に銘じなさい世の中のすべての道筋は時があるということを…その使われるなど尽くしたならば、故郷に行って死後のための人生を考えよう
@ISOKO_MOCHIZUKI 合流新党の出来レースについても一言どうぞ
@ISOKO_MOCHIZUKI 企業派閥よりたちが悪い。業績気にしなくてもいいんだから。日本の国の末期だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 海外から笑いものにされても仕方ない、国民よ声を開けろ
@ISOKO_MOCHIZUKI @gakyon 新鮮さゼロ?
いやあ、立憲さんほどじゃありませんわ(*^O^*)
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者を名乗るなら日本語の意味を一つ一つ精査した方がいい。
それから、一政党の組織造りに「国民の意向」などと言う外縁を過度に広げた括りが必要なのか?少しは考えてモノを言うべきだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI まぁ二階や森山とか国民の気持ちを逆なでする連中ばかり重用されるのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党は
議員投票だけで…
まさに出来レースでした〜
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民に向けた、広くネット上でのアンケートを行ってほしい。二階、菅指示なんて、ほとんどいない‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲にも言ってください。
@ISOKO_MOCHIZUKI 老朽化している。
@ISOKO_MOCHIZUKI 腐敗者は引退してもらいたいね
@ISOKO_MOCHIZUKI 自民党の総裁選挙ですから、党員以外の国民の意向は反映する必要はありません。況や新鮮さなど問題外です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 『見渡せば じじいばかりの 与党かな』😖

お粗末様でした😖
@ISOKO_MOCHIZUKI 薄汚い権力闘争が日本の政治をますます腐らせる。
苦しむ国民など目に入らない権力者のこの姿が目に入らぬ、国民が多々いる。
だからマスコミに頑張って欲しい。だから私たちも支えたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI そしてそれを認めてしまう自民党員の忖度。お得意技ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 普通の社会では当たり前に共闘するけど新聞記者や市民活動家は
共闘しないの?

反安倍界隈は共闘って言葉の下
主義主張さえ置いといてアベガーってやってなかった?
@ISOKO_MOCHIZUKI 必死だな😂
@ISOKO_MOCHIZUKI 検察が寝たふりするのを止めて、一日も早い犯罪者の逮捕を期待する。
@ISOKO_MOCHIZUKI 老害だ😱
@ISOKO_MOCHIZUKI 権力を誇示したくて居場所作りをしてるおじいちゃん…そして悪しき慣習は受け継がれていく…
@ISOKO_MOCHIZUKI 逆に抜群の安定感。
野党は手足を出すことすら出来ない。


↓話題のニュースはこちら↓