菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Nightclub1960 「アベやめろ」が出来なくなったんで、代わりのはけ口が欲しいんでしょう。
@Nightclub1960 何を根拠にやめろといってるだよ?
@Nightclub1960 大人気w!
こう言うクソリプが多いので、それでは反スガの皆様、頑張って下さいw
 https://twitter.com/Nightclub1960/status/1304539008815386625?s=20 
@Nightclub1960 @murrhauser 簡単です。
次の衆議院選挙で与党が過半数を割れば直ぐに終わります。

選挙を経ない政権打倒は民主主義のルールから逸脱しています。
@Nightclub1960 スガガーの発生
@Nightclub1960 ガースーがんばれ!
#ガースーがんばれ
@Nightclub1960 @murrhauser 菅やめろと書けない理由があるのでしょう笑笑笑
@Nightclub1960 菅なら辞めたんですけどね…カタカナなのは漢字知らないからなのかな(すっとぼせ
@Nightclub1960 クレーマーの鑑
@Nightclub1960 🍀わろた!w
@Nightclub1960 @murrhauser パヨクやめますか?
人間やめますか?
@Nightclub1960 菅直人のことじゃね?
@Nightclub1960 確かに。。。😅
@Nightclub1960 @hageatamasage 官房長官は辞めるよ。
@Nightclub1960 @murrhauser アベ以外が叶ったのに・・・
@Nightclub1960 @garouneko 名宰相の予感(´・ω・`)
@Nightclub1960 @TakaoOkano 安倍さんの時と全く同じで草

となると仕掛けたのは共産党でしょう
@Nightclub1960 すがは、やめなさいにさんせい
@Nightclub1960 ほぼカルト宗教で草
#スガやめろ このタグ、冗談かと思いきや本気で言ってる人達がいて驚き。まだ総理をやってもない人間に対して文句を言うとは「私は最初から文句を言うつもりしかないです」と自白してるようなもの。実際の政権運営を見てから見極めようという意思がなく、対人論証に持ち込むのは詭弁。
@Shin_kurose これで、ほんとに、ガーガーガーガー、言うだけの、単なる雑音ってことがわかった。
@Shin_kurose イソコちゃん。
@Shin_kurose "スガやめろ、安部やめろ"(ウヒョー!俺って政治わかってるぅぅー。賢いダロォォォォ!)←こう思って勝手にハイになってるだけで、本当は何もわかってない奴の典型ww
@Shin_kurose 安倍政治を継続してほしくないという事でしょうか?
@Shin_kurose 大丈夫ですよ。
もうすぐ官房長官辞めますから。
@Shin_kurose NHKも民放も消費税問題で大キャンペーン中。
@Shin_kurose それ言うなら、総理やってない石破に文句言う人達も同じようなモノですね。
@Shin_kurose 菅直人やめろ、には同意します。
@Shin_kurose 何もやってないのにやめろという事はやれと言うことかな〰️😆
@Shin_kurose 反対ありき、糾弾ありきのタグ。
@Shin_kurose おばあちゃんが言ってた
そんなに文句言うなら自分が勉強するなり
コネを使うなりして政治の世界に入って、自分が日本を世界を動かせば言いと。
その覚悟がないくせに、外からあーだこーだ言うのはナンセンスだと。おかしくて畑にトウモロコシ生えると。
@Shin_kurose 病気ですね。左翼外来が必要ですね。
@Shin_kurose 人気ある政治家が総理になるかも?!ってなった瞬間嫌われ者になるのか

菅さんが総理になったら忖度優先する日本になるので私も菅さんには総理になって欲しくないが決まったものは仕方ない
@Shin_kurose アベさんもスガさんも。同じ名字の方間接的に傷つくからやめてほしい…
@Shin_kurose 消費税の件に文句言わないやつっているの?反日?
@Shin_kurose え、、、一国の首相に実際の運営見極めてからって、、、この混迷を極めてる時期にありえないんですけど。。。。いや、誰だって自分が信じられる確実な人に任せたいでしょ。信じられないから呟いてるだし、実際を見てから〜のほうが詭弁じゃないかな??
@Shin_kurose 二階が支持してる時点でお察し。二階、竹中…こいつらが関わるとろくなことが無い。
@Shin_kurose 保守派が〇〇を批判するなら〇〇を押そうwって軽い気持ちで言ってる人達がいる界隈ですからね。
@Shin_kurose 結局自分の思い通りじゃないと嫌なんでしょ

早いか遅いかの違いだけっすよ
@Shin_kurose 笑えますよね😂
安倍政権が継承されるんだからアベやめろを継承するんだ!的な感じなんだろうなぁ😂
@Shin_kurose #スガやめろ 
 って言ってる奴は、
「誰が代わりになったらいいか」
 って聞くとまたまた、
「菅以外」
 って答えるんだよね。
じゃあ菅にやめてもらって、また安倍総理に就任してもらいましょう😆
@Shin_kurose 新たな生き甲斐を見つけたんだなって。
増税うんぬんはそもそも三人とも将来的に増税派じゃない。減らす考えはもって欲しいけど。しかも疑問に答えておきながらの詭弁だの。
@Shin_kurose スガ(早く官房長官)やめろ(総理やれ)か…
@Shin_kurose 漢字で書けばいいのに。違う意味でよかったのに
#スガやめろ まだ就任してない人間にまで「辞めろ!」というなら、私は枝野氏こそ辞めるべきだと思いますがね。殺人や強盗をしていた「革マル派」という組織が指導的な立場に浸透しているJR東と覚書を交わしていたそうです。こんな危険な人間が議員というだけでも恐ろしいのに、政党の代表なんて異常。 pic.twitter.com/PFozdCvx0M
凄い、この世界にタイムマシンがあることが実証された!(笑)

#スガやめろ
確かに、首相就任以前に「やめろ」って異例の現象でしょう。高い数字。「政治 · トレンド
#スガやめろ
21,489件のツイート
#スガやめろ
私なんかアベ辞任に満足して終活に入ったというのに、先パヨ方は休むことなくもう次の戦いを始めていらっしゃる。常に政治が悪いと思わないとご自分たちが望む人生を送れていないのはご自分たちのせいだと認めざるをえなくなるという事情があるとはいえ、本当に凄い。尊敬します。
@Shin_kurose 左翼にとって都合の悪い人なのですね(呆)


↓話題のニュースはこちら↓