辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



返信できない仕様にしているのもセメントいて。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1304397988916150273 
@kazuyahkd2 これは選挙の為に再開ですよ
@kazuyahkd2 双方向ってのがSNSのいい所なんですけどね。
もう一方通行じゃなくて、耳の痛い意見も聞かなきゃいけない答えなきゃいけない時代なんですよって誰か教えてあげればいいのに。
@kazuyahkd2 一方的に都合のいい事ばかりをツイートする事もセメントいて。
@kazuyahkd2 やはり第一回目のゲストは大阪のお父ちゃんでお願いしたい
・・・シャバにいるのかな?😊
@kazuyahkd2 ピースボートの詐欺疑惑の釈明を証拠を付けてしてくれ。
関係ないなら無い証拠もつけて。

疑惑は深まった。
@kazuyahkd2 「あんま」ってことはーー!
@kazuyahkd2 セメントいて〜って、良く言えるわねぇ😵呆れるばかりよ🤤自身が疑惑の塊やろ🤪
@kazuyahkd2 なーに引用リツイートで拡散できるから問題なしですよ。
@kazuyahkd2 あんまい、地面といて。
@kazuyahkd2 この機能、自分の事は棚に上げて、正当な理由も無く人を攻撃する奴に限って使いがち!
この方もそんな人達のお仲間ですかね?

KAZUYAさん ナイスコメント👍
@kazuyahkd2 いい大人が虐めないでくださいとは

そんな事より議員を辞めろよ
税金泥棒。
@kazuyahkd2 このわざとらしいニヤニヤ感が気持ち悪い!

こういう表情がホント似合わない人ですね。
@kazuyahkd2 いいねしている3300余のアカウントのTLを鑑賞するのも香ばしい暇つぶしになる。
@kazuyahkd2 Kazuyaさんに座布団3枚!
@kazuyahkd2 共演者に「撃ちコロす」とか言った人でしたっけ?
前科あるし、本当にしそうで怖いんですけど((( ;゚Д゚)))
@kazuyahkd2 😌「発信したり、みんなの疑問に答えたり‥」

→ 国民の声シャットアウト🤣
@kazuyahkd2 コンクリーロ〜♩
どのみ〜ち〜♩

ず〜っと〜、ゆけば〜♩

あやまちに〜つづいて〜る〜
気がする〜♩

コンクリートロード♩
(耳をすませばより歌を拝借)
@kazuyahkd2 虐められる前提の再開
虐められるのが楽しみの様だ
どⓂ️ですか
@kazuyahkd2 辻本「許してやったらどうや」
@kazuyahkd2 気持ち 悪い
@kazuyahkd2 返信できない仕様って、某映画評論家と、え?まさか、同じ❓
@kazuyahkd2 猿馬以下の存在
@kazuyahkd2 キモっ!
@kazuyahkd2 やり方がコスいですよね
@kazuyahkd2 国民の声を聞くつもりゼロ。
@kazuyahkd2 @shigeo68 これは関生コンの親父への
電マ セメンといて
というメッセージですね。
@kazuyahkd2 安倍総理は、さんざんいじめたのに、自分をいじめるなとは、勝手な言い分
@kazuyahkd2 セコイおんな😑💨
@kazuyahkd2 いるだけで炎上。
昔スプリガンって漫画で好きな場所に火をつけれるキャラクターいたけど…
@kazuyahkd2 もちろんです、彼女は変身できません。
@kazuyahkd2 朝から気持ち悪い動画を見た
😱😱😱😰
@kazuyahkd2 有田議員にしても国会議員で返信なしのツイートは無いわ!
自分に都合の良い事だけ言って、見ている者に他の考えを含めて、考える機会を奪っている。(一般人が趣味でやるんじゃないのだから)
よっぽど都合の悪い返信されるのが嫌なんだな。
@kazuyahkd2 ブロッコリーされてました。 pic.twitter.com/ERJB7vuxP9
@kazuyahkd2 セメント(コメント)を付けてリツイートしましょう
@kazuyahkd2 苛められるようなことを他人にしなければ、誰も苛めませんよ。辻本さん。
@kazuyahkd2 関西生コンについて説明責任を果たさない悪徳政治家ですね
@kazuyahkd2 座布団3枚❗️😁👍
@kazuyahkd2 返信出来ない国会議員のTwitterなんて見た事ない。
@kazuyahkd2 うまい!
@kazuyahkd2 通報しました
@kazuyahkd2 返信出来ない仕様
@kazuyahkd2 「セメントいて」←上手い!
@kazuyahkd2 "言いたい事を言いますが、国民の声なんか聞く気ありません。"宣言
@kazuyahkd2 政治家がねえwww
関西人から見た

「あんまいじめんとって下さい」は

「あんたら、この私に歯向かってガタガタ言う奴は、とことん追い詰めて骨の髄まで吸い取ったるから覚えとけよ」

と言う意味です。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1304397988916150273 
@kazuyahkd2 @noletora 聞きたい声だけ聞くんだ、
言いたい事は垂れ流すくせに。


↓話題のニュースはこちら↓