朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 潰瘍性大腸炎で苦しんでいる多くの患者に失礼ではないでしょうか。その視点が欠けていますね。病人という弱者に対しての。
@bSM2TC2coIKWrlM 潰瘍性大腸炎の人がコース完食してワイン飲んだら駄目なんですか?
@bSM2TC2coIKWrlM いや、もう、行動が証明してますがな

詐病です。
@bSM2TC2coIKWrlM 複雑な問題ですね……。

私のように、体重20キロ減ったり、下血を繰り返したり、未だに先の見えない闘病に頑張っている、そういう患者もいるので……。

潰瘍性大腸炎は本当に辛く、治らない病ですから……。
 https://karate-syosetu-utu-london.site/681/.html 
@bSM2TC2coIKWrlM 昨日のハキハキとした談話。
健康で素晴らしいと思います。

むしろ、この8年間の自白を取らなければならないので病に伏せられるような事があっては困ります!

それにしても検察は大人しいですね。
番犬でも飼い主に噛み付くことがあっても良いはずなのですが...
@bSM2TC2coIKWrlM @mowlee シンゾウくんのズル休み!
実際、投げ出しだよね。
コロナウイルスにボコられて、引きこもった挙げ句の不様な醜態。
@bSM2TC2coIKWrlM そういえば自由飲酒党と揶揄された西日本豪雨の時、酒を飲んでいました。酒はいいんでしょうか?潰瘍性大腸炎?嘘?私はすでに○ンになっていると推察致します。理由は菅さんの発言。
@bSM2TC2coIKWrlM 仮病を病気と発表する精神が病気なのでは?💢
@bSM2TC2coIKWrlM コース完食とか病気とかどうでもいいけど、さすが、元朝日の人は考え方が朝日だなあと感激する朝
@bSM2TC2coIKWrlM すでに過去のひとです。置いといて前に進みましょう。
@bSM2TC2coIKWrlM 病状が落ち着いてるときは食事制限の必要は無いらしいですが。
それともそこで出してるお料理はそんなに体に悪いものなのでしょうか?
嘘だなんていう人は沢山居ると思います。どんな方が言っているのか(裏付け)が重要では?
ジャーナリストがそんなだと情報を受け取る側としてはとても不安ですよ。
@bSM2TC2coIKWrlM あなたの情報は当てになりません。
@bSM2TC2coIKWrlM 最後まで嘘をつく低能・無恥・無知・縁故優先・私利私欲。最低な人間性と内閣だったな。
@bSM2TC2coIKWrlM コレって本当に病気であるのかを疑うレベルになってしまったね。
潰瘍性大腸炎の食事制限の厳しさが本当ならば、贅沢な外食やらワインって普通に考えてあり得ない気がするよね。
@bSM2TC2coIKWrlM 潰瘍性大腸炎て食事制限が厳しいんですか?
個人差ですよね?
@bSM2TC2coIKWrlM これまで散々嘘偽りで塗り固めてきたので全く信じられません。
症状が悪化したという6月に高級店で会食三昧ですからね😡
@bSM2TC2coIKWrlM あんだけ騒いでおいて、すぐ治ってるやん…。

これは奇跡なのか?信者達よ⁈
@bSM2TC2coIKWrlM 今まで散々限りなく黒に近いグレーにしか見えない問題を引き起こし、必死の御法度パッチを充てて隠蔽し、闇に葬ろうとして来たが、最後の最後、自らの辞任もグレーのままとは…
まったくもって一貫性のある疑惑の総理大臣だったことだな。
@bSM2TC2coIKWrlM 辞める時に辞めることが出来ないとか

朝日新聞には職業選択の自由の無いもないのかしら
@bSM2TC2coIKWrlM このイカサマ野郎、やっぱ許せん。
@bSM2TC2coIKWrlM この野郎、診断書出さざるをえなくなったら平気な顔して病気じゃないのに医者に病気の診断書書かせそうですから診断書提出したところで信憑性ゼロです。
@bSM2TC2coIKWrlM プライバシーです。
@bSM2TC2coIKWrlM 時期総理大臣選挙も出来レース💨
二階や役立たず大臣の西村や加藤を利用して管にまたまた私利私欲に溺れた政策を出すのか、悪巧みの顔そのものだな。
@bSM2TC2coIKWrlM 好き勝手に振る舞ってるこの人は一体何様なんでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM 病気を理由にし辞任したんだからたたかれるわな
慶應病院も潰瘍性胃腸炎とは違うと言えば面白くなるのにな
@bSM2TC2coIKWrlM どうせ嘘。ホントにこの病気で苦しむ人にとんでもなく失礼。
@bSM2TC2coIKWrlM ウソのフルコース?
@bSM2TC2coIKWrlM 会食報道でディスられた途端、慶應病院に駆け込むって?検査がある前は普通の感性なら食事は自重して検査を迎えるけどなぁ。
@bSM2TC2coIKWrlM 昔、高校の授業を早退する為に、よく腹痛とか、熱が出たとかのインチキを使った。腹痛は1時間程度保健室で安静し、治らないようなら早退。熱が出た時は、体温計を擦って熱がある演出をし即早退OK。2度目の辞任会見を見たとき、ふっとそれを思い出し、今も昔も逃げる口実は同じなんだと思いました。
@bSM2TC2coIKWrlM そのうち、大好きなゴルフも再開するだろう。ゴルフクラブの購入費用は、ひょっとしたら、官房機密費かも?
@bSM2TC2coIKWrlM 週明けに慶大病院に行かなければ3週間行ってない事になりますね。随分うまい具合に行かなくて良くなるもんなんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 病名がウソなら本当の病名は何でしょうか?
その情報はどこから入手したのでしょうか?
@bSM2TC2coIKWrlM 世間知らず知識薄弱の元新聞記者さまに教えてあげますけど潰瘍性大腸炎=食事指導が厳しいとは限りませんよ
普通に制限なく食事できることもあります
@bSM2TC2coIKWrlM 病人に仮病だっていうメンタルの人が応援する政治家
絶対に応援したくない
@bSM2TC2coIKWrlM 最初に辞任したのも今回辞任したのも病気と言う事にしたら世間の同情をもらえると考えたんちゃう。内閣・自民党支持率が急増しとるんで大成功しとる。
@bSM2TC2coIKWrlM やはり、オリンピック中止の責任を菅に取らせて再再登板のシナリオ⁉️マスコミは質問しにくいだろうが、きちんと説明を求めて欲しい‼️来年9月の総裁選には出ないと。
@bSM2TC2coIKWrlM おそらく100%仮病だろう。甘利の睡眠障害も仮病。
@bSM2TC2coIKWrlM 診断書もシュレッダーにかけました。
@bSM2TC2coIKWrlM あれ以来一度も病院に行っていない、と怪しむ声が増え始めた途端、通院だそうです。
ますます怪しい…🤔
@bSM2TC2coIKWrlM ヤッパリ。そのうち夜の会食始まると思ってましたが、せいぜい新しい内閣発足後だと思ってました。この人本当に世間のことわかってないね❗️
@bSM2TC2coIKWrlM 改竄診断書
コイツらゴロツキは改竄人生
正に詐欺師
ダメだコリャ
@bSM2TC2coIKWrlM 会食の相手は、谷口智彦内閣官房参与や鈴木浩外務審議官との事だが、この同席者に食事の内容の詳細等を取材するのが内閣記者の責務だ。
いったいどうなってるんだ!潰瘍性大腸炎は!!
@bSM2TC2coIKWrlM 診断書は捏造。病名黒塗り。すぐさまシュレッダーってところなんですかね
@bSM2TC2coIKWrlM 🍴コース完食😵
凄い食欲です😣
🍷まで😵🌀
@bSM2TC2coIKWrlM 総理大臣仮病説は有力、この国の子供達は平気で仮病するようになってしまうな、本当に苦しんでいる難病の方たちの苦しみが誤解されて伝わる。
「潰瘍性大腸炎って普通にワインぐらい飲めるんだ」と思うよね。
罪は重い
@bSM2TC2coIKWrlM @higejii20 すぐに自己都合リセットが出来る資質なのさww
@bSM2TC2coIKWrlM ウソしかない人生
@bSM2TC2coIKWrlM 慶應病院じゃないところが出すんだろうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 辞任の記者会見に医師が同席しなかった。併せて診断書も示されなかった。
って事で伝わること
@bSM2TC2coIKWrlM コースメニューって、事前に伝えればお店が一皿の量・内容・品数を加減してくれますよね
批判と病気嘲笑を混ぜるの危険では無いですか?
ワインだって口付けただけかもですし
食べた内容全部把握しておっしゃってるわけでは無いですよね?


↓話題のニュースはこちら↓