蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あなたのところは前言撤回せずに知らぬ存ぜぬで反対のことを言ったり行動してるから、ブーメランと言われるのでは?
@renho_sha しょっちゅう言ってることがコロコロ変わって、最終的に「国民が自分に耳を貸さなくなった」とか責任転嫁して辞任しちゃった首相もいましたっけ?
確か民主党の鳩山由紀夫さんとかいう人でしたかね?
@renho_sha 国籍問題をはじめ、自身にかけられた疑惑に対する言い訳が二転三転したあなたが言えますか?
@renho_sha 国政に様々な意見は大切です
ただ
政党や様々を越えて
国民のための政治を如何にするかの具体的ご意見をこれからもどんどんと✨
責め合うより国民のために
誰もが助け合う政治をご尽力ください🌻😊
@renho_sha 仰るとおり。送電料として電気が上がる・幼児を乗っける電動アシスト自転車から「二千円/年の保険」をとるんだって。新聞見ればビール三類が来月から値上がり。
ほかにもあるんだろうなぁー。取れるところから取るはやめてほしい。あっ、失礼。でも仰ること、私達の実感なんです。よろしくご活躍を。
@renho_sha 組閣後に行うかもしれない総選挙に対策では。どちらにしろ本音だだ漏れ。笑
#今は3_5公6_5民 らしいけど、#5公5民までは増税 する気満々なんでしょう。
@renho_sha 大チャンスです!
御党が「消費税減税」を掲げて解散を迫るべき!
あ、消費税って知ってます?
今10%で、すうじがおおいほどぜいきんをとられるぜいせいです。
しょうひぜいを0ぱーせんとにするといえば、せんきょでにんきがでるとおもいます。
2009年みたいに、嘘でも言ったもん勝ちですよ。
@renho_sha 下野して一番良かったと思っているのは立憲のみなさん
今後も総力をあげて野党するんです。
良いよなぁ政治家って
@renho_sha ぶれぶれなのは、国籍か?
@renho_sha 先行きが既に …

「 今 」を何故 ❔

直視して読めない …

未来を語る資格はない 。
@renho_sha 消費税を5%から10%まで上げるのをうち出したのは確か民主党じゃないですか(笑)
@renho_sha いやいや、一番はお前ら国会議員の給料減らせよ。人数もな。あと政党におりる金も。税金だぞ。自覚あんのか?自衛隊なんかコピー一枚無駄にしただけで「国損だ」と反省しながら仕事してんだぞ。なめてんのか。仕事しろ。
@renho_sha 今度こそ、下手なフォーマンスはやめて、真心で政治をやって下さい、お願いします。
@renho_sha 結婚して離婚することもあるだろう
前言撤回とはそういうこと
@renho_sha まーた外来種のカミツキガメが見境なく噛みついてるのか。次の参院選で都民はこのカミツキガメを国会から駆除しろよ。
@renho_sha 安部首相の発言はコロナ前。コロナ関連で財政出動しているだから、税収の見直しは10年後では遅い。経済が持ち直したら直ぐにやるべき課題。それは消費増税と言うのでなく、所得税や法人税そして株所得などの分離課税。
@renho_sha どう行政のスリム化をするのか聞いて下さい。その上良い経済対策が出来て景気が良くなれば、減税も出来るでしょう。10年後まで(ずっと不景気のまま?)とは、最長政権を塗り替える気ですか。
@renho_sha 貴女の早とちりは天才的ですね!物事を正確に判断出来ない政治家は致命的
@renho_sha そんな事いいから、日本のために政策提案しなよ!
@renho_sha 自己紹介乙

離合集散を繰り返す野党第一党の事ですね pic.twitter.com/C5SyIkooWM
@renho_sha 先ずは野田を山に連れて行く....話はそれからやな。(笑)
@renho_sha 【与党の揚げ足をとる党】
こんな新党誰も望んでいません。
日本の政治不振の根幹は野党のだらしなさが全てです。責任を感じてください。
@renho_sha 将来的にと言われてますが…
お得意のあ・げ・あ・し・と・り
@renho_sha あんたに言われたく無い
@renho_sha 米国に行った時、ディープステートに総理になるお墨付きをもらった。その人達の言うがまま。
@renho_sha 何もしない出来ないのに批判だけはできるって!
@renho_sha うるさいから喋らない方がいいですよ
@renho_sha 本音を敢えて垣間見せて、財政優先派の支持を掘り起こそうとしたが、安倍総理の「消費税10年」発言を引き合いに出され、政府中枢への説明に行き詰った為では?
@renho_sha 貴党はぶれない点、さすがです

ネット投票→非公式ネットアンケート pic.twitter.com/kF1ibgoNLp
@renho_sha 消費税を上げると世界に公言したのは、貴女方民主党ですよ
もう忘れたのですか?
痴呆症を煩われている方に、大事な国事の政を任せるのはとても危険です、早急に後進に道を譲ってください
@renho_sha まずもって
資本主義の国家ではやはり消費税は最後の手段

消費税は資本経済と共産経済を混同させかねない

資本主義では所得税と法人税と住民税を柱で国家運営するのが基本と思います

資本主義で消費税導入は下手な政治の象徴でもある

景気浮揚があれば消費税は必要ない消費税ありきの現在に懸念
@renho_sha あなたの中では「将来的に」というと1年先のことなんですね。先が見えないから8年も政権を倒せないんでしょうね。
@renho_sha 党の名前も中身もブレブレの政党が何をいうのか。Twitterで批判のみ。全く信頼出来ないし政権担当なんてとんでもない。外国籍はっきりしてください。
@renho_sha 総裁選のおかげで、今度の国会でのツッコミのネタには事欠きませんね。笑
何ヶ月もつかではなく、何日もつかで見ておきますね。
@renho_sha あなたに言われたくない
@renho_sha 消費税あげるなら、医療費を無料にしてもらいたいです!イギリスやカナダの様に。
@renho_sha 印象操作で有権者を欺くのはやめてください。姑息な手を使わないで正々堂々と政策で勝負しなよ。
@renho_sha コイツは呟きばかりであとは関係ないどこふく風ww
いいっ放しw
同胞にも無視w
ク◯虫以下!
@renho_sha 将来的→10年先...
最初から10年先の話をされただけ。まあ、二重国籍説明をとぼけてる議員にはわかるまい。だから、若手からそっぽ向かれるんです。
@renho_sha 相変わらずの読解力の無さ

悪く捉える事しかできない

揚げ足取り
@renho_sha これからも幾度となくブレ続けるだろうな。
政策に練度も確信もやる気も無い、出たとこ勝負の政権になるかも知れないな!
@renho_sha お前らは、暫定税率さえも廃止できなかったくせに。
@renho_sha すぐに消費税上げるとは言っていないだろ。
将来は言っているじゃん。
@renho_sha 将来はって言っているじゃん。
@renho_sha 暇でいいね。特に参院は6年も選挙がなく毎日スマホいじりで高額収入。やめられない止まらないだね。
@renho_sha 貴方の発言こそブレでいますよ
@renho_sha とりあえず歳費返納されました?
されていたらすみません!

話はそれからだ!
@renho_sha ブレているのはアンタでっせ。他所の心配する暇があったら自分の心配をしなはれや。
@renho_sha あなたは他人の事に口出す前に、自分の言動を省みてください
@renho_sha 国籍ブレてますよ?w


↓話題のニュースはこちら↓