菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 だから何?
@nikkan_gendai 日本国の
官房長官が超高級タワーマンションに
住んでいて不思議ですか?

苦労して、成り上がった
立身出世の人だということでしょう
当然ながらセレブでしょう
@nikkan_gendai 必死やな
@nikkan_gendai どなたからいくらもらってその記事を書いているんでしょうね。
@nikkan_gendai 「日刊ゲンダイ」が
安倍潰しの次は「菅潰し」
@nikkan_gendai 歳費、要らないな!
(`Δ´)
@nikkan_gendai 苦労して努力してタワマンに住める様になったのか。スゲェな。
@nikkan_gendai ネガティブな内容の方が関心を引くのは理解するが、必要以上に物事をネガティブに見なければならない週刊誌記者も、ある意味精神病患者と言える。
@nikkan_gendai 自分でちゃんと稼いだお金でしょ?
違法で稼いだお金でないのなら、個人の自由では?
あと、要人がセキュリティの無い所に住んで、犯罪等に巻き込まれたら大変なんだから、そういった所に住むのも普通なのでは?
@nikkan_gendai @DecultureEpcmd 別に自分の稼いだお金でマンション買って何が悪いんですか?見出し打っとかないと150円だして買って貰えないですもんね。お疲れ様です
@nikkan_gendai 素晴らしい努力のおかげでしょう
何か悪いことでも
@nikkan_gendai ずっと苦労してここまでこれたんだよね
菅官房長官 頑張って!!!
@nikkan_gendai @shintochigi1 日本国の官房長官がボロアパート暮らしなら満足するんだろうか?別の難癖つけるだろうなー
@nikkan_gendai そりゃ
恵まれた出生ではないのに
そこまで上り詰めたという
サクセスストーリーなんだろ

金持ちを妬む前に
努力しようか
@nikkan_gendai @telepota 生まれた時から裕福じゃなかったでしょ。じゃあ貧乏のままでいれば良いの?  #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyo コロナ
@nikkan_gendai 庶民の味方のフリをして豪邸に住んでる共産党幹部についても是非報じて下さい。
@nikkan_gendai 国会議員全員の豪邸紹介やりなよ。
@nikkan_gendai @nogutiya で、この他に政治家としての事務所もあるわけですよね。
@nikkan_gendai @ktmctgm どうでもいいけど…。
71歳にもなって、
自分は貧乏からここまでなったんだよ、エッヘン( ̄^ ̄)
皆誉めて❤️
って?

71年も生きてるんだから、その生きざまで勝負出来ないの?
71年の培ってきた売りはどこ?
なんだか、切ないんだが…。
@nikkan_gendai @nogutiya 菅義偉は官房機密費7年8か月で金庫が空になる程に使い切りました。使い道は決められてなく自由に使えるそうです。74億使って余りを返納したのは33万だけだそうです。
@nikkan_gendai 見かけが貧乏臭いだけですぜ‼️
#スガやめろ
@sharenewsjapan1 別にええやん。
苦労して苦労して、ここまで来たわけですから。

努力や苦労が報われるのは良いことじゃないですか!
@sharenewsjapan1 僻み根性の人には受けそう⁉️
@sharenewsjapan1 セレブな生活して何が悪い?
人の勝手でしょ。
てか、政府要職で庶民アパートで生活してる方が変じゃない?
セキュリティの問題もあるよね?

何が楽しくてくだらん報道しているのやら…
@sharenewsjapan1 ヒュンダイじゃチリ紙にもならんからイラネ
@sharenewsjapan1 総理一歩前に登り詰めて自宅が超高級タワーマンションで何処が問題なのか?自宅が超高級タワーマンションの住人なんて日本に何千人?何万人?いると思っているのか。
@sharenewsjapan1 秋田の一般家庭からそこまで上り詰めたの凄っ
@sharenewsjapan1 国の長が住む家は小さくていい、と道徳の教科書に書かせて、質素なテント住まいしてると見せかけて、実はアメリカの空爆から逃げ回ってたカダフィは最終的に殺されました。「おやぁ?あの勤勉な青年は誰だい」「あれはカダフィだよ」って義務教育のテキストに書かせるか普通w
@sharenewsjapan1 苦労人からタワマンの住人へ✨
夢があっていいんじゃないですか?
@sharenewsjapan1 苦労の先にタワーマンションがあるって素晴らしい!夢がある!
@sharenewsjapan1 菅さんが自分で庶民的ってアピールしたのを聞いたのかな?
マスコミが勝手に作り上げたんだと思う
@sharenewsjapan1 自分で稼いだお金

何に使おうが勝手やし
芸人さんにもいっぱいいるよね
@sharenewsjapan1 苦労人ってだけで、貧乏人とは言っていないだろう?
@sharenewsjapan1 ガースーって、マスゴミが嫌いな二世でもなんでもないんやけどなw
@sharenewsjapan1 だからなに?
@sharenewsjapan1 国のナンバー2が貧乏なほうが嫌かな。
実際苦労人だし。
@sharenewsjapan1 ま、小沢一郎さんマンセーの日刊ゲンダイなんで。
@sharenewsjapan1 苦労人から上り詰めたんだから、今が貧乏なはずないのに、ホントに阿保だねぇ。
@sharenewsjapan1 @FSCybZ0yTGmbAEX さすが日韓ヒュンダイは書くことが違いますねえ⁉️
@sharenewsjapan1 ヒュンダイの記事やろ?
@sharenewsjapan1 やだねぇ、妬み恨みそねみが原動力のお左翼は。人の立身出世や成功が羨ましくて許せないってんだから(ワラ☆
@sharenewsjapan1 と、ゲンダイが書くから「じゃあこの人で正解なんだな」と思っちゃうのに🙄
@sharenewsjapan1 庶民の夢を実現した菅さん凄い、尊敬します。
ゲンダイは庶民は一生貧乏でいろというのかな。
@sharenewsjapan1 タワーマンションに国会議員が済んでいるだけでセレブなのか。セレブの基準も落ちたものだ。
@sharenewsjapan1 菅さんが30代なら批判も分かるが、70歳超えた官房長官になってタワーマンションのひとつにも住めないのなら、この国はとっくに終わっている。
@sharenewsjapan1 若い頃の話なのはみんな知ってるだろ
そもそも政治に庶民感覚はいらない
民主党がいい例
@sharenewsjapan1 まー、、下世話なお話だわ〜。
みんながみんな、嫌儲な訳じゃないのよ?
@sharenewsjapan1 過去の話をしてるのであって、官房長官クラスがセキュリティの甘いところに住んでたらどうかと思うよ。
@sharenewsjapan1 官房長官にまで登り詰めて、セレブな生活もできない国だったら逆に不安だわ。
@sharenewsjapan1 別に一生懸命働いているのだから、それ相当の給料とそれ相当のお住まいで良いのではないでしょうか。
@sharenewsjapan1 つまり日刊ゲンダイは「苦労人は一生地べたを這いずり回ってろ」と。


↓話題のニュースはこちら↓