森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



食事がダメという話をしてるのではなく、自粛の話をしてるんです。

食事はするでしょう。
わざわざ報道されるような華美な振る舞いは、辞任理由からも、時節柄からも、せめて辞任するまで自粛できないの?って話です。
安部さん、過去にも災害中に宴会を繰り返して批判され、それに懲りずにコロナ禍でも同じような態度を続け、最後の最後に新聞社に書かれる迂闊さ。あと数日で誰も気にしなくなるから、それまでは隠れてやればいいのです。
宴会か会食かは焦点ではないのだよ>ネトウヨ君
@knife900 嫌いな人間には差別発言okな差別主義者
@knife900 宴会と会食の区別もつかんのが多くて困る、いや、野党支持者に多いぶんには勝手に減る原因作ってるだけだから困らないか。
@knife900 首相の病気は具合悪いときは何回もトイレに行きます。
(紙オムツの着用が必要な時も)
アサコール(飲み薬)が利かなくなり辞任しました。
新しい薬(点滴)が利き、会食ができて良かったと思いますよ。

(新しい薬は点滴の為、行動制限があります)

私も食後の薬を忘れるとトイレ通いします。(辛い)
@knife900 人の食事にまでケチをつけるんですか?卑しいですね左翼は
@knife900 これも全て種銭は国民の税金なんだよなー
消費税上いくらあげても足りないわけだ。
@knife900 その必要はない。
@knife900 例え仮病で辞めたとしても
文句を言われる筋合いは
何もないし
豪華な料理を食べようと
自腹なら何の問題もない。

健康になって良かったね。
支持率爆上げ中だし。
@knife900 現職の総理大臣、会食相手は内閣官房参与と外務審議官。食事をしながら話すこともあるでしょうね。

暇なサヨクみたいに会食=宴会にはなりませんよ(笑)
@knife900 「病人は病人食食っとけ」ってことなんですかね

安倍叩きのための方便なんでしょうが
そういうのが世の病人の肩身を狭くするんだと思いますよ

小康状態にあるのなら
病人がコース食っても構わんでしょう
@knife900 食事をしたと報道されただけで、非難するなんて酷い差別主義者ですね
インターネッツは、本当に怖いところだ
@knife900 勝手に宴会に設定変えるなや貴公子様
@knife900 出来ません。宴会でもないです。会食ですよ。
難病は治らないんですから、体調が良いときにようやく1ヶ月ぶりにふつうの食事をとって、なぜ悪いんでしょうか、貴公子様。  https://twitter.com/knife900/status/1304624741462933504 
@ikaryakuchan 潰瘍性大腸炎、食事療法の効能、意見が分かれてるみたいです。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b74579f62e7c7d72551debf58531e1df7bebf510?page=3 
@ikaryakuchan 「鬱病って言ってたくせに楽しそうな顔すんな、仮病か」と言ってるのと大差ない。本当に「病気でつらい思いをしている人」の気持ちがわからん連中ですね。病人はずっと病人らしくしておけ、って事ですか。
ずーっと被害者面を続けてる人と付き合ってると色々感覚がおかしくなっちゃうんですかね。
@ikaryakuchan @sugi_waa 普通のご飯でも気に触る🤣🤣🤣
@ikaryakuchan そりゃまぁ、安倍総理が【復調されるのが『都合が』悪い】んでしょうね
@ikaryakuchan あそこのリプ欄はほんとろくでもないヤツばっかりだな
@ikaryakuchan 私が下痢すると食いたくなるもの。
焼きそば
サッポロ一番塩ラーメン(バター入れ)
ダブルチーズバーガー。

ヒトには心の糧になる食べ物があると思いますよ。
@ikaryakuchan アベガーシンドロームの方ですか?
重症のご様子ですね(・_・)
@ikaryakuchan 会食を敢えて
”宴会”との表現に変える意図が汚らしい
@ikaryakuchan だんだん阿ってきたな。
@ikaryakuchan コイツら自分たちが差別主義者だという認識がないんだな
@ikaryakuchan アルコールを飲んじゃ駄目だろとかいう奴もいるけど、寛解期では少量なら可、活動期でも控えてほしいであって飲むのが不可じゃないんですよね潰瘍性大腸炎って。
@ikaryakuchan 医者じゃない人がああしろこうしろと語る滑稽さ。
@ikaryakuchan 会食を宴会と言い替えて印象してるようですね。
@ikaryakuchan 親でも○されたのかと言いたくなるくらい叩きにきますよね(^_^;)
@ikaryakuchan 難病に対する偏見が広まるのはいいらしい。 pic.twitter.com/wmzU0etzhN
@ikaryakuchan なんかもう…リプ欄も気持ち悪すぎてね。
@ikaryakuchan 青山繫晴氏がラジオ #飯田浩司アナ の番組で言っていましたが、

点滴等の治療を受けながら首相をしてはいられない、完全に悪くなる前に首相を退陣するんだ、と語っているそうです。
@ikaryakuchan 全ての病で苦しんでいる人に謝ってほしいわ😨
@ikaryakuchan 病気になった事が無くても想像できると思うのだけど 視野が狭いと出来ないようですね
@ikaryakuchan 難病とは

1)原因不明、治療方針未確定であり、かつ、後遺症を残すおそれが少なくない疾病、

2)経過が慢性にわたり、
単に経済的な問題のみならず、
介護等に等しく人手を要するために家族の負担が重く、
また精神的にも負担の大きい疾病、
と定義されました。
@ikaryakuchan これも昔から今でもよく言われるわ。
治す気あるのか。とか。治らないという事が理解できない人が本当に多いですよね。
病気なら病人らしくしろ。とか。
で、しばらくしたらわざとらしいだの。
無理解な奴ほどノイジーマイノリティーになりやすい。
@ikaryakuchan 安一強と言われて、まだ一年間任期が有るのに仮病で辞任?
政治家になる人の中で、そんな人がいるか?
@ikaryakuchan 体調の事で何が言いたいのか。つまらない人間ですねえ。
@ikaryakuchan 難病で苦しむ方に対して、無駄に偏見を植えつけているとしか思えません。
潰瘍性大腸炎の患者さんは、普通に食事したらダメなのですか?
@ikaryakuchan 約1ヶ月ぶりの会食
日本の総理大臣はしっかり自粛してますけどね。
日本の総理大臣(大事なところ
@ikaryakuchan @ryofive38 嫌いなヤツがちょっと高いご飯を
食べたりするのが許せないのね。

嫉妬かしら?
@ikaryakuchan 難病だったら病院のベッドに
横になってろという偏見が垣間見える
@ikaryakuchan 小学校とかで風紀委員なんかになって暴走する子供と同じ思考
@ikaryakuchan 宴会て何や🤔
@ikaryakuchan 美味しいもの食べられるときは召し上がれ😊
@ikaryakuchan 辞任をうけての追い出しコンパみたいなもんだろ?
断る方が心証悪いよ。(^^;
@ikaryakuchan 普通に考えてあのクレイジーな奥ちゃまがお家で作ってくれるごはん♡よりは一流店が体のことを知った上で作ってくれる食事の方がいいに決まってますよね。
お雇いシェフはいるのでしょうけど。
@ikaryakuchan 当たり前の様に、病気を抱えている人達への差別。
この界隈の人達ってほんと差別や侮蔑が好きですねー。
@ikaryakuchan @seaclient 日本国総理大臣が会食「しない」選択肢が、どれだけ大変なことか理解出来ない位、お花畑
@ikaryakuchan @MR4BaE6djj8sEWv スレを見てみるとレベルの低い単なるイチャモンの羅列。
ため息しか出ませんね...😓


↓話題のニュースはこちら↓