鳩山由紀夫01
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio いやいや君には誰も言われたくないと思うよ
@hatoyamayukio 「平和なお花畑」→ブーメラン
@hatoyamayukio いや、お花畑はオメーだよ
@hatoyamayukio 最後の1行はあなたへのブーメラン、ブーメラン、ブーメラ~ン♪w
@hatoyamayukio 日本の代表だったのに、365日お花畑だった人に本当に言われたくない
@hatoyamayukio 自分も民主党政権が誕生するまでは 政治に無関心でした。
@hatoyamayukio あなたほどお花畑じゃないと思うわ。
「話されたそうだ」って、お仲間からの伝聞だか、偏向報道新聞だか知らないけれども、切り取りを真に受けて揚げ足を取るおつもりかしら?
@hatoyamayukio ユッキー、ドM杉
@hatoyamayukio いえ、あなたです。
でも最近の発言を考えるともしかしたらそこがお花畑だと気づいてでてこられたのではないですか?
とても綺麗な友愛のお花畑でしたね。
@hatoyamayukio またもや正論を。政治というのは雨ではなく、天に吐いた唾なんですよね本来。右とか左とかそういう話ではなく、有権者が関心持たないで
時折、酒の肴に政治家の悪口をいうようでは
日本は良くなりませんよ。自民党もけしからん!
@hatoyamayukio ・・とお花畑が申しております。
@hatoyamayukio 平和なお花畑の人が何か言ってますねwww
@hatoyamayukio いま解散総選挙やったら若者の投票率も例年と比べて高くなると思いますよ
前回よりもたぶん彼らの危機感高まってますから
@hatoyamayukio 切り取りだね
@hatoyamayukio 若者が政治に関心がないから平和が保てなくなってきてると思いますけど。あるいは今の平和がウソくさくなる原因だとも。麻生さんみたいなお年寄りは学生運動にトラウマがあるんでしょうね。
@hatoyamayukio 民主党が唯一!
衆議院議員総選挙で、
討ち取った総理大臣ですからね✌️
@hatoyamayukio いいや、アンタだ(^_^)
@hatoyamayukio 言いたいことは麻生さんをディスることだとは思いますが、話が一貫してませんよ。
@hatoyamayukio 日本は主権者教育が不十分だと思います。自分のことより連帯を教え込まれる、戦前からの教育を令和の世界に合うよう見直してもらいたいです。
@hatoyamayukio それって大学生じゃないんですか?
高校と関係ありますか?
@hatoyamayukio 月曜(夜?)のツイートを楽しみにしております!
@hatoyamayukio アカウントは乗っ取られていなかったようだなww
@hatoyamayukio 不良老人の暴走を食い止めなければと思う、今日この頃です(^^)v
@hatoyamayukio 正しいことを言っていると思います。そこで近年SEALDsのような動きが出てきたことはもう日本は平和ではないということですよね
@hatoyamayukio 揚げ足取らんでよ

民主党政権にかわったあの時

ドキドキして日本が変わる感じがしたけど

日本がどんどん衰退したあの時

返してくれあの時の気持ち
@hatoyamayukio ねっ。

ちやほやしすぎだわ。
@hatoyamayukio それは言える😄
@hatoyamayukio 泣くな
@hatoyamayukio I'm Not Suga😅
@hatoyamayukio ご存知でいらっしゃる問題から多くの学生が解放されるよう、ご指導ご支援よろしくお願いします
@hatoyamayukio おまいう。
おまゆう。
なんどでもいう。
@hatoyamayukio 日教組が悪いのです。
@hatoyamayukio 情報を切り取って印象操作しないと批判できないのか。
@hatoyamayukio いつもお花畑からの発信ご苦労さまです。そちらはまだ暑いですか?
@hatoyamayukio 消灯時間はとっくに過ぎてますよ!
@hatoyamayukio 就職やバイト先の問題などに対して、何かなさってるんでしょうか?
@hatoyamayukio ではあなたは、
コロナなど無かった、
あなたが首相をされていた時に、
どれだけの学生達が就職難に喘いでいたか、
あなたはしっかり把握しているのですね???
@hatoyamayukio あなたの星には、お花畑はあるんですか?
@hatoyamayukio 失われた世代のことはお忘れ?
@hatoyamayukio お脳の深刻な病ですね。
隔離が必要です。
お花畑なのはお前のお脳death。
@hatoyamayukio 脱税してて、何を偉そうなこと言ってるんだろう。
@hatoyamayukio 意味が理解できないんだねぇ。
@hatoyamayukio お前が言うなよ。
沖縄の基地問題は、辺野古への移転で決まっていたのを、最低でも県外とほざき、揉める原因を作って逃走したお前が、何を偉そうにツイートするのか。
苦しんでる人がいるのなら、お前がケイマンに隠してある財産を差し出せよ。
@hatoyamayukio はよ寝なさい
@hatoyamayukio いや、あなたです。
@hatoyamayukio いや、お花畑はあなたでしょ。脳内全般に
@hatoyamayukio 麻生さんの発言は日本の独自性についての話。武漢ウイルス禍は世界共通の問題。2台の車をくっつけてニコイチ車を完成させたみたいだけど、溶接痕丸見えですよ。
@hatoyamayukio お宅のポンコツ党で麻生さんの代わりを誰が務められるのか言ってみい。
@hatoyamayukio 仮にも元一国の代表として中身のない愚痴のようなツイートして恥ずかしくないのですか
@hatoyamayukio で?国政に戻ってきたら?おぉ!?
@hatoyamayukio 麻生さんも、あなただけには言われたくなかったでしょうね😆


↓話題のニュースはこちら↓