蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 国籍のことファクトチェックしたいのだが。
@renho_sha 生コンのファクトチェックは?
@renho_sha 平気でまやかし、誤魔化しの数字を言及して、許される事が一般民間人感覚ではあり得ない許されません‼️
@renho_sha あんたのファクト、そろそろで語れや。
どこの国の人間か?
@renho_sha 人のふり見て我がふり知らんぷり
@renho_sha 認識逆だから政治も逆なのかな?
@renho_sha 有料記事部分にリンクがある、、、
ファクトチェック出来ず
@renho_sha あなたにファクトはあるのですか?
@renho_sha 他党の批判の前にぜひ立憲民主党も自党のファクトチェックを。
問題なければそれから他党の批判をしましょうね。
そうでないと国民の約97%が納得できませんよ。
@renho_sha 無責任野党はファクトチェックされないからやりたい放題やな。
@renho_sha すげー大嘘。不景気ばっかりなのに減るわけないやん。ヘタなプロパガンダ。また汗びっしょりで言い訳しまくるわけだ。
@renho_sha それ増えますよ。当然コロナで4万人も職うしなってるので。

データ~見れば分かるはずです。
@renho_sha 立憲民主党だったら生活保護どころか自殺者が100倍になっていただろう!と、誰かが言っていたよ
@renho_sha それは、野党にも言える。
@renho_sha 言葉は要らないです
@renho_sha ファクトチェック、大事です。
有権者からの意見を箇条書きにして一つ一つ真偽を検証すべきですね。
毎日新聞のは、メディアの検証ですからw
@renho_sha あなたも政治家だろ。モリカケだサクラだやってる場合か。
@renho_sha なんかつぶやくと完全論破されるね。大阪のセメントいてのおばちゃんと一緒に議員やめれ。
@renho_sha 国会議員が新聞記事なんかで発言するから…
それも毎日…
だから支持率、数パーセントなんじゃない??
しらんけど。
@renho_sha それで、貴女はどうするのですか?
@renho_sha 高齢化と外国人受給者世帯増加の結果ですね。外国人の生活保護はやめさせて下さい。
@renho_sha 不正受給件数を類別して示してほしいな。
@renho_sha これは重大なウソだな。
許しがたい。

多分
生保を打ち切った数が
最近、多いのということが
頭に入っていたのだろう。

それも残酷な話かもしれないぞ。
@renho_sha まだやるんだ。そろそろ戦法変えないと飽きてますよ。
@renho_sha 誰が本当のことを言っているのか国民にはわからない
@renho_sha うわべだけ見てはダメ、中身はどうなの⁉️

安い賃金で働かされて何の保証も無く使い捨てされてますよね⁉️
@renho_sha 私はあなたにも辻元氏にも正義を語る資格がないと思っている。
@renho_sha で、前原さんが嘘ついてるの?
菅直人さんが嘘ついてるの?
@renho_sha 外国人の不正受給が増えすぎたからではないですか?なぜそこを追求しないのかな?立憲及び野党の先生方は⁇不思議で仕方ない
@renho_sha 総裁選中…
選挙ですから多少の虚言も…

と言いたいが
現役官房長官の発言

これは失言…
いや嘘っぱちですね

嘘をついて総裁選に勝ちたい人なんだと思われても仕方ない
@renho_sha 外国人の不正時給やめさせろよ
@renho_sha あなたはファクトを述べたことないですよね。
@renho_sha 外国人の生活保護不正受給について議論して下さい。宜しくお願い致します。
@renho_sha 自身のファクトチェックお忘れなく
@renho_sha また横文字少し覚えたからって意味理解してるのかな?そうだまだ、エピセンターとエビセンターの違いの回答無いですね。
@renho_sha 検察の関与がーとか発言してた連中の当時のトップが1番関与して犯罪人を出国させるという落ちがありましたね残念です。
@renho_sha それだけ貧困者にも優しい政権ということですね、民主党政権時代は生活保護を役所に断れる事案が多発していましたから
@renho_sha ファクトチェックする人もチェックしないとダメだけどなー
@renho_sha 日本国旗掲げない君たち笑
@renho_sha 毎日の記事ですよ。裏付けとられましたよね。
@renho_sha 政府の借金を国の借金も平気で報道するマスコミのネタがファクト?頭大丈夫か?
@renho_sha へ?
ご自分に言っているんですよね?
@renho_sha 自分で調べてみ。
@renho_sha 安部首相お疲れ様でした
@renho_sha 中国船長釈放について、他人については過去を掘り起こす趣味を持つ貴方がファクトチェックしないのは何故ですか?民主党のあの悪夢の時代について、しっかり検証したらどうですか。
@renho_sha 立憲民主党の議員からファクトチェックって言葉が・・・・
知ってたんだ(笑)
@renho_sha ファクトの規準が間違ってるとチェックが正確にできませんよ
@renho_sha で、自分らの思想を広めたいだけと
もう1度調べてみたら、ちゃんと減っていたとかありそう
そもそも、コロナの影響で増えてるのであれば、それまでの政策の失敗とは言えないと思いますが?
他人の揚げ足取りばかりで、自分らは代案の1つも出さないから、あんたらを支持できないんですよ
@renho_sha よく自民党の連中が「民主党政権は経済がズタズタだった」というのを耳にしますが、経済が落ち込んでいたのはリーマンショックがあったから。政権交代のわずか1年前に世界中が大パニックになったのを皆さんお忘れになったようだ。別段民主党政権の経済政策のせいではありません。
@renho_sha 禁煙場で煙草の煙を撒き散らした貴女の党の代表の醜態はファクト?
@renho_sha 生活保護実人数は2014年から減少に転じてますね。
ちなみに2009年から2012年の伸び方は異常に大きい。
一方、民主党政権は2009-2012年と期間は見事に一致。

全てファクト。
#蓮舫 #立憲民主党 #悪夢の民主党政権 pic.twitter.com/yw5hyvRq8e


↓話題のニュースはこちら↓