菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MizushimaHiroko 元民主党の水島さん。民主党議員のヤジは当然知ってますよね?
病気を揶揄するのは民主党系のお家芸ですか? pic.twitter.com/BSScOnpPBo
@MizushimaHiroko 例えば?
@MizushimaHiroko どんなヤジなんでしょうか。
@MizushimaHiroko @mabow126 教養がないのよ。
@MizushimaHiroko くらだらない質問だからだろ。
@MizushimaHiroko どんな場面でどんなヤジをされていたか知りたいです。
@MizushimaHiroko @syukan_kinyobi アへが、劣等感を抱かない程度のレベルのスカ。
@MizushimaHiroko やはりそうなんですね。
@MizushimaHiroko どんなヤジだったの?
教えてー
@MizushimaHiroko なぜ安倍さんを引き合いに?
野党も酷いもんですけど、それには言及せず。
@MizushimaHiroko 感心するヤジとは、どんなヤジですか?
@MizushimaHiroko @Hang_Nymn それなら、野党側の酷いヤジも聞いてるだろ。
@MizushimaHiroko 例えばどんなですか?
@MizushimaHiroko 吉原泰介氏の助教授時代の教え子の一人です。
宜しくどうぞ!
@MizushimaHiroko 例えばどんな内容ですか?
@MizushimaHiroko どんな良いことだろうと議論を交わす場でヤジはいけません。人の話をしっかりと聞きましょう。
小さい頃に教わるはずです。
@MizushimaHiroko いや、ヤジは全員辞めろ!
@MizushimaHiroko それで?
@MizushimaHiroko 知性というより、学が無いと品が悪くなります。
@MizushimaHiroko @kasumisou2500 品性がないのがヤジにも現れているんだな!
@MizushimaHiroko こういう時くらい政策の話しよう、とはみんな思わないのね。悪意しか感じないわ。
@MizushimaHiroko ヤジ将軍にヤジ大佐ですかねぇ
@MizushimaHiroko 民主化とは、税や罰金等を搾取しなければ自らの待遇を優遇することができない裁判官らに搾取されることなく、国家権力より国民の生命財産を守るために、主権者による司法参加、主権在民,民主化を成すのですが、誰から何のために民主化を成すのか?
理解できる政治家がいないことが日本の悲劇です。
@MizushimaHiroko ヤジも答弁もそうだとしたら、議員として資格が問われます。
@MizushimaHiroko 分かるけど野党は元々ダメダメだからね…
@MizushimaHiroko 2人の野次を具体的に聞きたいですね
@MizushimaHiroko @siestainHawaii ああ、元民主党の方ですね。
納得しました😊
@MizushimaHiroko @wanpakuten ヤジを国会の花とする文化はいい加減どうにかならんかね。
海外から見たら恥ずかしいよあんなの。
@MizushimaHiroko @izumillion やじ禁止にすべきですね
@MizushimaHiroko ヤジは嫌ですね。
人が話してる時は遮っちゃいけません、悪口は言っちゃ駄目ですと学校で怒られますよ。
国のトップが率先してやってちゃ国民に示しつかないです。
@MizushimaHiroko 🐴が逢うな!
そら、大企業を解体して雇用をなくすしか無いな?

みんな仕事するのを辞めて、幸せになるから!
🦌もな!
国家も解体して外国にするしか無いな?
↑もう悪口言われないために!
@MizushimaHiroko この意見は検証できません。
「聞くに堪えないもの」と悪印象を流布しています。

水〇さんはそんなことするのですね。なんて非常識な人だ。と流布されたらどうします?
@MizushimaHiroko 彼らの品格の無さから、どんなヤジか想像できますね。
情けない‼︎
@MizushimaHiroko @BB45_Colorado でも、国会審議の最中に年賀状を書いている人も、見るに耐えませんでした。
@MizushimaHiroko 聴くに耐えないヤジとはどういった内容でしたか?

「その時のシチュエーションと放った野次の中身」を具体的に教えて下さい。

放送禁止語的ワードは一部伏せ字でお願いします。
@MizushimaHiroko で?ヤジの内容は?
@MizushimaHiroko 貴重な情報ありがとうございます。
@MizushimaHiroko 意外ですね。そんなイメージないな。
@MizushimaHiroko じゃ、野党のヤジはどうなんだ?
どっちもどっちの話で欺くなよ。
有権者をなめんなよ
@MizushimaHiroko 特にどちらを支持する者でもありませんが、どんな場面でどんなことを言っていたのかを明確にされないと、ただの根拠のない誹謗中傷と捉えられてしまうのではありませんか?
明確に発言されれば、有益な情報となると思いますし。
@MizushimaHiroko @Hang_Nymn そのヤジの内容を詳しく教えてくださいm(_ _)m
 
何に対して、何とヤジったのですか❓
@MizushimaHiroko 与野党問わず、ヤジ行為そのものが無くなってほしいです。
@MizushimaHiroko やはり同じ穴のムジナでしたか…
@MizushimaHiroko ヤジも原稿準備してたりして…
@MizushimaHiroko @wanpakuten 政治家の品性を求めてはいけない気がします。特に今時の政治家には。
@MizushimaHiroko @nasukoB ヤジには知性とウイットが必要で、人柄が丸裸になります(*Φ∀Φ)ジィ-
@MizushimaHiroko もっと具体的に言ってくれ(笑)
@MizushimaHiroko 場外戦しか出来ない立憲の意見は聞く価値もない。
@MizushimaHiroko @gomaccco お身内のヤジは感心する物だという事ですね
@MizushimaHiroko 野党のがヤジってません?


↓話題のニュースはこちら↓