立憲民主党・大串博志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@OogushiHiroshi 選挙のために合体と分裂を繰り返す人達がいなくなる方が国民のためになると思います。
安倍政権の支持率を知らないんですか?(笑)
@OogushiHiroshi その「反対したら異動」というのは、政策が決定する前から反対したら、なのですか?それとも政策が決定した後から反対したら、なのですか?
決定する前か後かで全く違ってきますけど?
そういえば民主党も、決まったことにガタガタ文句つけるヤカラが多数いましたよね?そんなんでそれ言いますか?
@OogushiHiroshi あなたこそ全く理解できていませんね
@OogushiHiroshi その前に菅直人に一言言えよ!
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 元通産官僚から国会議員に転身、脅す事ないと言うのであれば、所属政党の方々遠まず諫めて下さい。
特に同じ県の原口議員。
@OogushiHiroshi 大臣だって首相の意に沿わなければ変えるでしょう
それと何の違いがあるのか分からない
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 選挙で選ばれた政治家が官僚をコントロールすることの何が問題なのですか?
政策が官僚の反対や妨害によって実現されなかったらそれこそ問題ではないですか?
会社(国会)で決めた方針施策(政策)を、従業員(官僚)が従わなかったら、その従業員をどう処しますか?
@OogushiHiroshi 志がバラバラな政府とか嫌だわ
@OogushiHiroshi じぶんのことはたなにあげ
はじはないのか
とくていやとう
@OogushiHiroshi 政治家ならエビデンスチェックしろよ。
フジテレビの内容は
「官僚と議論を尽くして政策を決定したにもかかわらず、合意して政策決定した後にも批判している官僚がいたら異動させる」
だろ?
そんなの当たり前だろ。
@OogushiHiroshi 規模を小さくして自分の身に置き換えて物事を考えられませんかね?

もしあなたの秘書や議員事務所の従業員に
『あなたの政治センスには付いていけない!私の考えで勝手に仕事を選ばさせてもらう!』
とか言われても
あなたは議員活動の邪魔にしかならないその者を雇い続けますか?

そういう簡単な話
@OogushiHiroshi 民主党は、官僚を敵視していたし、今も、虐めの対象でしかない。
そんなあなた達には、自民党を、菅さんを批判する資格無しです。
@OogushiHiroshi @renho_sha 脱官僚はどうなったの?
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党のみなさんは反対意見を言う官僚も抱えておける度量もないチンケな政治家ばっかりになったのねぇ〜
@OogushiHiroshi なんとかヒアリングとかで散々役人を監禁恫喝してるくせに脅しだとか笑えばいいの?笑えないんだけど。
@OogushiHiroshi 自分達は官僚へのパワハラ三昧でメンタル不調者や自殺者を出している原因という自覚は無いのか?
@OogushiHiroshi そんなことより
佐賀の苺を守ってくださいよ。
@OogushiHiroshi 毎日のように「ヒヤリング」などと言う官僚吊し上げのパフォーマンスに明け暮れてるお前らが言うな!
@OogushiHiroshi じゃ官僚の暴走は誰が止めるのですか?
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 忖度って、上司の意向に基づいて仕事をするのは当たり前だろ。
@OogushiHiroshi 官僚を脅しつけたり、恫喝したりやり放題の野党さん、こんにちは😃官僚主導なんて悪夢はコリゴリです。よろしく‼️
@OogushiHiroshi @renho_sha 福山幹事長は威圧的じゃ無いんですか?
@OogushiHiroshi >高圧的な姿勢…、

ってことは、もう「何だかカンだか合同ヒアリング」は開催しない、でいいですね?
@OogushiHiroshi @renho_sha ブーメラン発言はやめといた方がよろしいかと
@OogushiHiroshi 内閣人事局の法的根拠はいつ、どのように成立したのかを承知の上での確信的なご発言であれば、あなたの代議士としての資質を問われるのでは?

もう民主党には二度と騙されません。
@OogushiHiroshi 政治主導とかどっかの無能政党がほざいてたけど、これが正に政治主導ちゃうの。
@OogushiHiroshi 官僚は選挙の負託を受けてないの。政治で決まった事には従うの。
それとあんたらは内部で決まった事に後からまだグダグダ言って仲間割れするだろ?そんな事やると組織自体が回らなくなるの。
毎回そうやって離合集散してるってそろそろわかりなよ。
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 何処が脅しのか?こんな煽りを行うから国民から全く支持されない。ヒトラーみたいなやり方に思える
@OogushiHiroshi @renho_sha 組織でいえば正常だと思うが。
@OogushiHiroshi 民主党政権を思い出しました。

マニュフェストを振りかざた紅衛兵もどきが省庁に乗り込み、大混乱…

自民党が悪いマネをするのは如何なものでしょうか。
@OogushiHiroshi お前が言うなっ×100000
官僚にパワハラ恫喝三昧の
お前が言うなっ(*`Д´*)
@OogushiHiroshi @renho_sha 難しい政治判断の際、間違いが少しでも少なく出来るよう、様々な意見を取り入れようとするのが通常の上に立つものの振舞い。官僚「政策反対なら異動」 菅官房長官は、政策目的を自分又は仲間の利益としているから 反対なら異動か。なるほど〜
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI #フェイクニュース に踊らされてしまう #国会議員 だから官僚に頼るのかな?

他2候補者も同様の回答だったのに,ソースの確認すら怠って堂々のツイート

有権者に選ばれた政治の決断に何の根拠を持って勝手に反対するのだろうと…
そちらの方が疑問です!
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 難しい政治判断の際、間違いが少しでも少なく出来るよう、様々な意見を取り入れようとするのが通常の上に立つものの振舞い。官僚「政策反対なら異動」 菅官房長官は、政策目的を自分又は仲間の利益としているから 反対なら異動か。なるほど〜
@OogushiHiroshi 民主党はいつも官僚にパワハラしてますよね 笑
@OogushiHiroshi 民主主義を理解しない阿呆。
@OogushiHiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 「方針に合わない部下を異動させることのどこがいけないの?」……モリカケも桜もそうですが、現政権支持者の少なくない人々は素朴に「それのどこがいけないの??」と思っているのでは。
@OogushiHiroshi 黙っていればいいものを・・・
@OogushiHiroshi 野党合同ヒアリングで恥ずかしげもなくパワハラを見せつけられる方が国民にも官僚にとっても不愉快だと思います。
@OogushiHiroshi 理解していないのではなく、理解した上で、今後も官邸の意向には、絶対逆らえないよ、と言っているのだと思う。
@OogushiHiroshi 下地を作ったのは民主党政権でしょ。

グッドジョブだったと思いますけどねぇ。
@OogushiHiroshi あんた誰やったっけ⁉️
@OogushiHiroshi 頼まれもせんのに、
財務官僚に忖度する
スカポンタン(*´ω`*)

そうか、おめーも官僚だったな。 pic.twitter.com/xF23fFwXHX
@OogushiHiroshi いつまで気狂いのように忖度なんて言ってるんですか?
そんなものは犯罪でもなんでもない。そういう詰めの甘さが支持を得られないんだと自覚してください。
@OogushiHiroshi 人の事を気にしている場合か?解散総選挙で落選するぞ!
@OogushiHiroshi オタクの福山氏のパワハラはどうなんるん?
@OogushiHiroshi @mas__yamazaki 理解はしている‼️だって、実務で叩き潰すのは菅だもん😃
@OogushiHiroshi 那覇地裁は自ら進んで釈放の判断をしたんですかね?
@OogushiHiroshi 官僚に対する恫喝、嫌がらせはあなた方の得意技でしたよね?
恥を知れ!!
選挙を楽しみにな‼️💢
@OogushiHiroshi まず自分が何党所属の議員か堂々とプロフィールに書いてから他者の批判をしましょう
@OogushiHiroshi へぇ
検察に圧力かけて中国船長を釈放させた民主党が笑


↓話題のニュースはこちら↓