04e775ba-1

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 まだこの事をやっているとは、どこの記者なのだ?
@dappi2019 毒をもって毒を制す!
@dappi2019 他に聞くことないのかねぇ😒💥💥
@dappi2019 二階つえー
@dappi2019 籠池親子へ取材願います···で終わるんでないかい?(棒)
@dappi2019 まともなこと言ってるな。どうした?ボケたか?
@dappi2019 正しい二階の使い方
@dappi2019 初めて二階さんカッコイイと思った。
@dappi2019 二階氏はマスゴミ対応に当たらせればいい
@dappi2019 証人喚問して何が出た?
@dappi2019 二階さん、麻生さん、菅さん並みに言い切った!
@dappi2019 まず新政権は、中国船船長釈放問題について菅元首相の証人喚問を国民民主党に要求すべき。
国民民主党がそれに応じないのであれば、一切の国会協議に応じる必要はない。
@dappi2019 素晴らしい!
@dappi2019 マスゴミは一生、モリカケ桜ガーって言ってろ😂
@dappi2019 是非イソ子専用官房長官で。
@dappi2019 ザ、マスゴミ
@dappi2019 飽きたよ!
@dappi2019 お爺ちゃんに論破される、、、
@dappi2019 終戦の日の靖國参拝に関する誘導質問と同じ匂い…😅
@dappi2019 二階さんは長年やってるだけあって、こういう対応は上手いよね
@dappi2019 安倍総理が「丁寧」で「紳士過ぎ」たんですよね。
@dappi2019 やってないことを、どう説明すれば満足するのかこいつらは。
石破「納得してもらうまで説明するべき」←ひとりで勝手にやれ。
@dappi2019 モリ・カケ・サクラ

少なくとも森友学園の経緯や
顛末を籠池夫妻や息子さんへの
取材を行い特集をする新聞社や
フリーランス記者いないのかな?

部数を伸ばせると思うのだが。
@dappi2019 おじいちゃん相手に苦戦するって能力無いことの証明でしか無いだろ。
@dappi2019 そりゃー「クソマスゴミ」と言われるわな。
@dappi2019 どこの記者?
@dappi2019 このあたりは亀の甲より年の功かな。
@dappi2019 マスゴミ対応はほんとうまい
@dappi2019 この人、中国に大甘でなければ完璧なんだけどな…
@dappi2019 シツコイ!
@dappi2019 @tomohiko0519 大人と子供!
@dappi2019 何の回答にもなっていない。
単に知らんぷりしているだけ。
逃げていることには違いない。
@dappi2019 最近コロナ芸人の岡田晴恵が政治ショーのおかげで見なくなったのが一番うれしい。また出てくるだろうけど。
@dappi2019 二階さんは支持してないけどこの返しは秀逸。伊達に長年やってはいないという事ですね。
@dappi2019 @takarin___7 不誠実なだけじゃん。こんな政治家に何喜んでるんだか。マゾか。
@dappi2019 中韓に媚びてなければなぁ
@dappi2019 二階さんやるやん
@dappi2019 役者が違う。マスゴミやり直し。
攻め所が違うだろ。
@dappi2019 二階にすら一蹴される記者。情けない。
@dappi2019 こういう所、二階さん、好き
@dappi2019 論破して記者を黙らせたねwww

しかし未だにモリカケ桜って言ってるけど、10年経っても同じ質問をしそうだな…

マスコミって本当に韓国みたいだ。
@dappi2019 消えたジャパンライフ宣伝問題
献金と加計批判の関係問題
@dappi2019 モリカケ桜依存症の記者は森友ガー、加計ガー、桜ガーが言えないと鬱になってしまうかも知れない🥴
www
@dappi2019 @takarin___7 メディアは中国共産党の事を聞け💢独裁者習近平と付き合うか?
@dappi2019 ドコの #マスゴミ だ、名前名乗れよ!
@dappi2019 バカバカしい質問!
習近平の来日の有無の方が大事だろう‼️
頭わる
@dappi2019 (笑)面白すぎる
@dappi2019 二階さん…
嫌いだけど…こういうとこは…尊敬する‼️
@dappi2019 二階さんGJ!!
@dappi2019 ネタ探しの操り人形の能無し記者!
そんなちっぽけな問題よりも
ホワイトハットレポートでも読んどけ!
@dappi2019 野党マスゴミは、モリカケサクラで時間が止まってるんだな。
有罪が捏造できるまでずっとやってんだろ、コレ。


↓話題のニュースはこちら↓