森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 自分だけ良ければいいの pic.twitter.com/WRNe1vHPJ2
@moriyukogiin 人権侵害bbaが副代表とかギャグかよ(笑)
原さんに謝れ!
@moriyukogiin 信念の欠片も無い渡り鳥が古巣に舞い戻ってきただけ。
で、やってることは共産党の2軍┐(´∀`)
@moriyukogiin 頑張って下さいね‼️
@moriyukogiin 御党には
・コロナ収束
・少子化改善
・拉致被害者奪還
・全国民が実感できる好景気
・格差解消
・貧困解消
・消費税廃止
・政党助成金廃止
・議員報酬1千万以下
・献金全面禁止
を実現する具体策を求めます。
このくらいでないと政権奪取は不可能かと。
少なくもと大幅に身を切るくらいはして下さい
@moriyukogiin 原氏から逃げ回る卑怯な議員。
@moriyukogiin 原発は即廃炉という原発清算事業団法を。そして、速やかに消費税0%、派遣法を1986ver.に戻す法案を実行してください
@moriyukogiin 消費税廃止を目指して下さいね。
@moriyukogiin 応援してます💕益々のご活躍を❣️
@moriyukogiin これで国民民主党の議席が伸びるのかな
支持率4%の選挙互助会が瓦解するのを見届けるのですね
選挙が楽しみです
@moriyukogiin ガンバレー!
@moriyukogiin うれしいです!期待してます!!
@moriyukogiin 日章旗が、汚れるから止めてください。立憲民主党は太極旗か五星紅旗を掲げて下さい。☺️
@moriyukogiin 恫喝、パワハラ議員が副代表、立民終わったわ
@moriyukogiin 素晴らしい!そうでなくっちゃ!応援しております!!
@moriyukogiin 早く代表になってください
@moriyukogiin 頑張れー‼️姐御‼️
@moriyukogiin @stopgp 次の代表に。期待、応援します。
@moriyukogiin やった、応援してます❣️
@moriyukogiin 応援しています!
@moriyukogiin 野党共闘で政権交代を実現しましょう‼️
#スガやめろ
@moriyukogiin 分かりやすいな(笑)
@moriyukogiin 代表より目立ってしまえ!(^ ^)
@moriyukogiin これは朗報。代わり映えのしないやる気の感じられない党人事に失望しかけて取りましたゆえ。
@moriyukogiin 頑張ってください!
@moriyukogiin 期待しております‼️
@moriyukogiin 昔の楢崎議員のように厳しく自民党を攻めてください。
期待しています。
@moriyukogiin 頑張れ!
@moriyukogiin 「福」代表
@moriyukogiin 原さんの件は
@moriyukogiin 素晴らしい
どこぞの、自助の党とは違う
ジシイの党、ではないですよ
あそこにも、女性で有能な方、いるでしょうに
恥を知りなさい、と恫喝までできるんですもの、国会で
称賛
次の総選挙の勝算は、ジシイ、おっと、間違い、自助にはないでしょう
@moriyukogiin 副代表でなく代表になって欲しいなぁ。
@moriyukogiin 小沢一郎のパシリだな。

野田佳彦 vs 小沢一郎で分裂に1ウォン!
@moriyukogiin 凄いですね
頑張ってください
お金欲しいです
給付金お代わりおねがいします
@moriyukogiin 一刻も早く代表になっちゃって下さい!
@moriyukogiin 次の選挙は必ず勝って下さい。
まずは国民弱い方々へ何をどうするか
国民目線の改革を訴えて頑張って下さい。
判り易い言葉で訴えて下さい。
応援します。
@moriyukogiin 密です!
@moriyukogiin ジェンダーバランスが進んでいきますよう願ってます
@moriyukogiin 頑張って!
自民党は「必要悪」と思っています。
@moriyukogiin やっぱり立憲民主党はすごい。
予想を遥かに超えていく。 pic.twitter.com/pfujrJEJ1D
@moriyukogiin あなたしかいない
ネクストは時代がきます
頑張って
@moriyukogiin マジで裁判中の人を副代表って枝野代表はヤバいね🤣
@moriyukogiin これはいいニュース! 期待してます!
@moriyukogiin しょうもな‼️
@moriyukogiin おめでとうございます🎉
新しいスタートです結集された皆様に感謝です✨
ありがとうございます😊
@moriyukogiin 御活躍期待しております㊗️
@moriyukogiin おめでとうございます。
@moriyukogiin 女性軍団、おもいっきり真っ直ぐに、行っちゃってください!
@moriyukogiin 原さんに謝れ‼️
@moriyukogiin パワハラと役人イジメが蔓延るのだな。


↓話題のニュースはこちら↓