蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 一歩が遅すぎてどんどん置いてかれてますね
@mi2_yes 人材が枯渇しまくってますね。
@mi2_yes はじめの一歩
@mi2_yes もう何年議員しているのですか?
@mi2_yes どんどん後へ進んでくのでしょうか??どこか遠くへ向かう(/・ω・)/
@mi2_yes 三歩進んで、
四歩下がる。
@mi2_yes あっ、民主党の人だ。 (ФωФ)✨
@mi2_yes なんだよ代表代行って笑
@mi2_yes もういいわーこの人。
@mi2_yes 悪あがきで税金使うのやめね?
@mi2_yes ニューゲーム
 コンティニュー
▷酷くてニューゲーム ピッ
@mi2_yes この人たち、いっつも新しい第一歩じゃないか?
いつになったら前に進むの❓
@mi2_yes 崖っぷちから第一歩進むのかな
@mi2_yes 名前を変えたら別人になれてやり直せるとか思ってるのかな?
使いすぎてぼろぼろになった「新しい一歩」
@mi2_yes 新しい「審議拒否」の方法?
@mi2_yes 何回目の一歩なんですかね
@mi2_yes 一歩進んで終わり
週刊誌を読んで、ブーメランをおでこに刺した状態で国会で騒いで、サボって、給料ドロボーする
(ФωФ)ダメダコリャ
@mi2_yes 今度は、私たちは「新」立憲民主党だから、「旧」立憲民主党とは関係ない、とか言い出すのでは?

国民は騙されないけどね。
悪夢の民主党から一切変わってないもの。
@mi2_yes そして噂されてる解散総選挙がすぐ起こって大敗

またまた新しい苦難の一歩が始まるのだw
@mi2_yes @taji_na もう、後戻り出来ないとかじゃなくて、多くの国民に、まっとうにうったえるものがあればいいんですけどね?
国会議員なのに主題は自分の主張。
主権は国民にある。(日本国民の)
@mi2_yes 新しい(地獄への)一歩になってほしいよ。
国民は期待してないから。
@mi2_yes 自身の発言をクラウドに保存してはいかがかな
@mi2_yes 始まるどころか終わってることに早く気づいて。
@mi2_yes 新しい一歩が始まる(一歩を踏み出すとは言ってない、スタートラインに立って足を上げようかな程度で終了)

こうですね、わかります(*´ω`*)
@mi2_yes 新しい一歩は始まってすぐ終わる。
だって新しいのは一歩だけ。
@mi2_yes 新しい噛みつきが…
@mi2_yes 終わりの始まりちゃうんか
@mi2_yes 党員全員で、ブーメランを巧みに操る、特訓中?٩( ᐛ )و
@mi2_yes さんま御殿で息子はよしょよいしょしてたな
@mi2_yes 広報担当らしい。
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes そういえば自民党に「代表代行」ってポスト無いですね?歴史ある政党はそういうのこそ『無駄』なのでしょうか
@mi2_yes いや、何も変わってないでしょ😊
@mi2_yes 新しい日記帳みたいですね。いつも中途半端で終わって放り投げてた😔
@mi2_yes 使い古されたお決まりの単語
終わりの始まり
@mi2_yes これからはじまる
これからはじまる
立憲民主の大暴走
これからはじまる
これからはじまる
立憲民主の逆噴射
@mi2_yes 元々民主党の皆さん

一歩進むつもりが
全然進めなかったので、
スタートラインからやり直し

何年も繰り返しているように見えますね。
2歩目に進める日はくるのでしょうか?
@mi2_yes 毎回、新しい日で全く積み重ねが無い。
@mi2_yes 何故か変わろうとしない立憲民主。
こいつらが超旧守政党である事は明らか。
今日からも今迄と同じ。
やる事も同じなんだろ。
陳腐だねーぇ。
@mi2_yes 新しい一歩を踏み出すために、党員全員禁煙して、生い立ちを詳細に公開しましょう。
与党批判はそれからですよw
@mi2_yes 生い立ちを国会で述べて下さい🙀☠️🤡
@mi2_yes @tatikoma1234 終わりの始まり。
@mi2_yes もう何歩目なの?笑笑
@mi2_yes 8年も無駄にしておいて[今日から新しい一歩が始まる]とかほざく
図々しい上に厚かましい
@mi2_yes 新しい一歩より終わりの一歩が始まりましたよ。
それ以前にこいつの顔を見ると腹立つわ
@mi2_yes 何回グレートリセットしたら気が済むんですかwwwおや?石破氏と意見が合いますよねw今度一緒になってはいかがです?w
リセットしすぎで国民を騙せなくなってますよw重度のリセット中毒ですねw
@mi2_yes 一歩進んで100歩下がって明後日の方向を向いてまた一歩。
毎回新鮮で羨ましいことで…
@mi2_yes どこへ1歩向けてるんですかいつもこの人
@mi2_yes 何歩進んどんねん、と。
@mi2_yes 未来への一歩ではなく、左側か足踏みになってませんか? 前に進むんですよ。
@mi2_yes 小川とかいう立憲の議員が国会で生い立ちを追求するとか言ってるけど応援してやってくれ!!
この流れで議員全員の生い立ちを公開をやろうぜ!!
@mi2_yes 生い立ちを一から話さないといけないって小川が言ってるぞwww


↓話題のニュースはこちら↓