枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国民民主党 結党大会

こちらには
連合の事務局長 相原康伸(自動車総連)が祝辞

これ以外に山形県選出の参議院議員が参加。 pic.twitter.com/IkrMtob6Ek
帰ってきた民主党

立憲民主党綱領
最後の件。

この基本理念を具現化する強い決意をもって「民主党」を結党します。

バカなのか?www pic.twitter.com/PfA0DRc2zK
新党 立憲民主党

左から順に
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党
元民主党

すごいメンツがそろったなwww pic.twitter.com/RvNVEJn3zq
@_UpMoon 枝野さんが〈倒れ〉たら、三人でその代わりを務め、その三人が〈倒れ〉ても、次は五人で支えるわけですね。
さすが大政党。鉄壁の布陣です。
これなら安心だな(棒)
@_UpMoon 寄せ集めのごった煮感
@_UpMoon @Yaruo2020 オッズ1.01っぽい布石で草
@_UpMoon 与党にならない気満々ですねぇ😝
@_UpMoon お化け屋敷かと思いました😩
@_UpMoon 人材不足過ぎるでしょ 😱

帰って来た民主党 !!!!
 https://twitter.com/_UpMoon/status/1305748377619976192?s=19 
@_UpMoon どんなに看板を掛けかえて生まれ変わったと言い張ってもも、幹部連中で役職の持ち回りの繰り返しで顔ぶれに新鮮味がありませんねぇ。

利権団体が権益にしがみつくように、この人達も権力にしがみついているんでしょうね。
@_UpMoon @officematsunaga 代行やら副やら多すぎで、権威もなにもあったもんじゃないね。

これじゃ、偉いとふんぞり返れないのに。
(ΦωΦ)フフフ…
@_UpMoon @officematsunaga 砂場で猫のフンいり泥団子作ってるみたいだな。「もうっ!汚いことしちゃいけません、コウくんったらっ‼」ママに怒られるよっ!
@_UpMoon 代表代行と副代表の乱発感が酷いw
@_UpMoon 副代表様のお言葉 (  ゚ω ゚)っ pic.twitter.com/CsXTH3tEpf
@_UpMoon 代表代表ってなんかやたら肩書乱発するホストクラブみたいで草
@_UpMoon オール左バッター(笑)
@_UpMoon 素晴らしい顔ぶれ
SNS炎上レース出走メンバー
誰が本命になってもおかしくないですね。
楽しみ。
@_UpMoon 死角?資格?
@_UpMoon どうせ、『もりかけ』等しかやらないだろから『もりかけ党』にすりゃ良かったのにね。役員も同じく全員、『もりかけ担当』でいいんでない?
@_UpMoon @ayoo1228 資格もないとおもいます
@_UpMoon ガースー(公認)政権も安泰か。
@_UpMoon 代表代行と副代表って何が違うんでしょうね。
というか、代表代行と副代表って何かの専任に据えることもできない人物という認識でいいでしょうか。
@_UpMoon 野党の災害対策委員とかってメンバーを、こんな感じでやたら人数もりあげるけど肩書きだけって気がする。党費から、なんかもらうんやろな。
@_UpMoon 石破さん、ここでも落選?
@_UpMoon そこまで代表の安売りしなくても。
肩書が好きな人多いのですね。
バッカみたい
@_UpMoon 代表代行と副代表ばかりの立憲民主党。
誰が何を担当するのか公表する気が全くないのだろうか・・・?!
@_UpMoon これわ酷いwww
@_UpMoon 代表いらんがな😆
@_UpMoon 何だこの人選は?
しかし、初めて気付いたが玄葉光一郎ってここまで落ちぶれていたのか!
@_UpMoon 凄い、代行ばかり!
まるで、昔の銀行の営業だな。
※支店長代理と付けていたなぁ。
@_UpMoon 何で副代表が5人もいるの?w
@_UpMoon 怖い怖い怖い
@_UpMoon @Fy19950627 これ以外にも最高顧問とやらの妖怪どもが右往左往しているww
@_UpMoon 「代行」って何?
まじめにやる気があるのかよ。
ヤクザの「組長代行」みたいなもんか?
@_UpMoon う、うわぁぁぁぁぁ😱
@_UpMoon おぉ!民主党オールスターじゃんw w w
@_UpMoon 経営規模に比べて異常に役員数の多い、オールドエコノミー企業の役員構成みたいですね笑
@_UpMoon オエッ😱
@_UpMoon お友達内閣とか口が裂けても言わないよね、絶対言わないよね(笑)
@_UpMoon 下手に与党を経験したから立派な役職が足りないという事情は判るが代行と副を乱発するのは安直すぎる。~Ptを沢山作ったのだから、~調査会にリネームして役職として活用すれば良いのに。
@_UpMoon 代表代行と副代表の多さww
コイツら下手に上下関係作ったらケンカしそうだしなぁww
@_UpMoon 辻元清美と蓮舫、森ゆうこの名が…❌
@_UpMoon 目立つ奴になんか役付けとけってな感じですな😁
@_UpMoon 代表代行多すぎるし、副代表も多過ぎ
次の選挙で半分くらいいなくなったらすっきりするわ
@_UpMoon 凄い笑。ダメな人オンパレード。
@_UpMoon 150人規模の党で
代表代行3人
副代表5人

よほど代表に能力がないんだろうなぁ

とPRしているようにも見える
😄
@xAegvg0JipIY0hD 代表代行 3名
副代表  5名

ギャグもいいとこですね🙂
@xAegvg0JipIY0hD こんな顔ぶれについて行こうとしてる議員も似たようなもんですね。

立民に人無し。
@xAegvg0JipIY0hD Twitterを盛り上げる為の人事だと思います。違う意味で、国民に寄り添うのだとw
ヤバい人から順番に選ばなきゃならんルールなんですかねwww  https://twitter.com/_upmoon/status/1305748377619976192 


↓話題のニュースはこちら↓