朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku はよ奨学金返せ!
@tsuisoku 終わっている

てか、働けよ
@tsuisoku 二人とも目が死んでるw
@tsuisoku そうかこの人が横にいるから
"SEALDs"の本当の団体名は
”志位LDs”なんだね納得
@tsuisoku 「すわっちが壊れている」に₩10,000!!
@tsuisoku 安倍、さ、ん

だろ
@tsuisoku 「安倍政権下での憲法改正は許さない」と7年以上やってきたんだから
次も邪魔したら明らかに国民の権利奪ってるって事になるんだから駄目だろ

ガースーはすぐに憲法改正をやるべき
@tsuisoku 志位ルズ…
最低限のモラルって、世論が直接的に政治に反映されていないとか言うことですかね。
@tsuisoku ただの害虫。
@tsuisoku まだ、いたんですねぇ。
@tsuisoku 懐かしい(笑)
@tsuisoku なに、まだ無職なの
@tsuisoku 隣にカバオくんが!
@tsuisoku 若者よ!目を覚ませよ
人生1回、時間がもったいないぞ
@tsuisoku 冷戦を知らない子どもたち
@tsuisoku 27にもなってまだやってんのか?もうおっさんに片足突っ込んでいるのに「若者」を代弁するのは無理があるな
@tsuisoku 若いのに変な思想に取り憑かれてかわいそう
@tsuisoku 隣にいる民主主義がなんたるかを全く理解せず、選挙も経ずになんでも反対で20年も党首に居座っているおっさんが洗脳しているのか。
@tsuisoku 文句言うだけ言って特に何も無い(笑)
@tsuisoku 民主国家として最低限の仕事しただけなんだけどね。
@tsuisoku 貴方達はもうお呼びでないのよ…。
@tsuisoku SEALDsのメンバーって、ちゃんとした職に就いてるの?

あと今、#スガ政権の退陣を求めます てやってるけど、これと「選挙」で検索すると、批判的意見が激減します。

#アベやめろ#スガやめろ は、集団オナニーショー。
何の意味もない。
@tsuisoku 私は当時
「デモガキ」と言ってましたね。
@tsuisoku 完全に妄想に走っているよな😅
@tsuisoku 二人とも虚ろな人生って感じ。
@tsuisoku 隣の人は何年委員長をしているのでしょうかね???
@tsuisoku 恥ずかしい肩書だ
生き恥晒しとるな
@tsuisoku 27歳にもなって!左翼から早く卒業しろよな。
@tsuisoku 民主国家は一切壊れてません。勝手なレッテル張りはやめていただきたい。そもそも共産主義のほうが恐ろしいわ!
@tsuisoku @tamayan7772 共産党に民主国家がどうこう言われたくねぇよ
@tsuisoku 夢現(うつつ)。
@tsuisoku レジスタンス気取りだな
@tsuisoku 画像見る限り、やっぱり「志位るず」なの?ビートルズ的な。
@tsuisoku >辞任のニュースを聞いたときは、驚くほどなんの感情もなかったです。

好きの反対は無関心。
本当は無関心だったけど適当に叩いてただけなんじゃないか?という気にしかならない
@tsuisoku 横に居るのは共産党の委員長じゃん。
この人は公安監視対象者として一生を生きることになりそうだね。
@tsuisoku 吹けば飛ぶような党の党首の、吹けば飛ぶような髪の毛
@tsuisoku って、誰?
@tsuisoku もう27歳か…
@tsuisoku 元SEALDsというだけで紋々背負ってる感がw
@tsuisoku 朝日と革命系の機関誌と区別が付かないですね
@tsuisoku @shitanohatakeni この時点で、SEALDsがどんな組織かよく分かる!

隣国系は確定!
@tsuisoku 「安倍が辞めても何の意味もない」

自分の人生全否定してますが大丈夫ですかね。無駄なことに大事な時間費やしたのに何の意味もなかったって。
@tsuisoku しかし60年代レベルで若者が乗らないねえ不思議だね、てか呼び捨て止めれば?
@tsuisoku 公安監視対象と並んで(´・ω・`)浅はかで軽~いデモやってた人か。
@tsuisoku 安倍依存症だな。
韓国慰安婦商法と構図がクリソツ。
@tsuisoku @statjc たしかに、安倍政権は、
「マスコミ報道が本来在るべき客観性や、
 国会を議論の場から、審議拒否や吊し上げの場へと
 機能不全に陥れた野党、
 少数市民による活動家の大量発生、などなど」
民主国家として健全であるべきあなた方のモラルを破壊しましたね。
@tsuisoku この手の人達のいう理想は何する事なんだろう。いつも最低だの民主主義の敵だの言ってるが、なら、どういう政策を取るべきなのか提示すれば良いのに。その方が賛同得られやすいだろ
@tsuisoku 多数決の原理が民主国家の基本なんですけどね。
@tsuisoku まだ居たの?
手先にもならない!!
@tsuisoku モラルが無いやつにモラルって言ってもな😅
@tsuisoku 人を憎むことで自分を保つ典型的な例やな


↓話題のニュースはこちら↓