大坂なおみ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku

ε(・д・`*)ハァ…
@tsuisoku こういう人達は自然と集まるんだね。分かりやすくていいわ。
@tsuisoku ハイハイ。
ガバガバ判定
@tsuisoku もはや認知症老害‼️
@tsuisoku 筋って、お前誰だよ🙃
@tsuisoku どう思おうと個人の自由

何故パヨクは思想まで弾圧したがるのか?
@tsuisoku うるせー!
他人のことに構うんじゃねぇー
お前の指図はうけねぇー
余計なお世話だ!
@tsuisoku 意味不明
@tsuisoku 普通に自由主義の敵、ビンラディンやオウム同然の米国や日本が倒さなくてはいけないテロリストだが。間違った厳密な民主主義を唱える護憲派や中国共産党の犬にとっては彼女は味方だろうが。
@tsuisoku あ...

早速パヨクに目をつけられちゃったか。

この人もかわうそうに(´-ω-`)
@tsuisoku テロ集団を支援する人間を支持することはできない
@tsuisoku ウリの機嫌 
 損なうヤツは
  ネトウヨだ
@tsuisoku そうやって思考を押し付けるのがパヨクだよね。
@tsuisoku ならば、ねとうよで良かったぁ〜。💖
@tsuisoku МXの番組ですら この件では「一方的な報道はおかしい」的な事言ってたから
このパヨビジネスももう終了
@tsuisoku この人が言うと裏を考える😔
@tsuisoku 日本国民「称賛しません」
@tsuisoku 暴力強盗殺人強姦集団のお仲間で、貴族のスポーツでもあるテニスコートの上で中指立てるような男と付き合ってる女を誇りだと思う日本人はいません。
@tsuisoku まあネットのガキは叩くのが遊び感覚でやってるから。理屈で説明しても無駄
@tsuisoku ????
大坂なおみさんはスポーツ選手なわけだから、プレースタイルとかによっては当然嫌いな人もいるのでは??

個人的には、ラケットに当たり散らす回数が多すぎるので、あまり好きではありません。スポーツ選手として。
@tsuisoku 大坂なおみさんは凄いと思います

普通の日本人としてあくまでも私見ですが

残念だったのは
スポーツに政治を持ち込んだこと
黒人差別だけに言及したこと

やるなら全ての人種差別に言及して欲しかった
日本の誇りと言うなら尚更人間性も伴って欲しい
@tsuisoku 愛国者で日本が大好きなら、事実を見極め、警察解体を目指す彼氏がいること、差別批判を傘に好き勝手するBLMの活動を批判することこそが筋
@tsuisoku BLMについてよく知らないのかな
@tsuisoku お前が言うと大坂なおみが悪いんやなってなるだけや
@tsuisoku Antifaを擁護したりBLMに賛同したりパヨチンって忙しいね
ほんっ…と自分と見事に意見がいつも真逆で気持ちいい
@tsuisoku 中指をおっ立てた隣で笑顔
@tsuisoku でも、もし大坂さんが前安倍首相と会食でもしたら必死になって叩くんでしょ?笑 安定のダブスタ乙です
@tsuisoku テニスだけで結果を出していればもっと見る目は違っていました。優勝はおめでとうございます。と思いますが…、それ以外は何も無いです。
@tsuisoku 今ジョークはやめた方が良いと思うよ…!
@tsuisoku 却下(σ≧▽≦)σ
@tsuisoku 競技場を政治的写真の小道具に使ったのは残念。
@tsuisoku ネトウヨならぬ、真正の極右ですが、これはないわ〜w
@tsuisoku いいじゃんネトウヨで
(´・ω・`)
日本が好きで、スポーツマンシップも日本的なの否定して批判されるなら、喜んでネトウヨですと言いますよ
@tsuisoku 黒人の差別問題には公式の試合にも拘わらず堂々と抗議の姿勢をみせるけど 日本人🇯🇵の拉致問題には全く関心がないようですね🤤
@tsuisoku 何が筋かどうか知らんけど、その筋とやらをお笑い芸人に語って欲しくないな。 
筋論は身内に語っとけよ。
@tsuisoku 差別を叫ぶ人の方が
差別発言多いよね
@tsuisoku BLMというマジックワードで犯罪を正当化する集団には賛同出来ないのでネトウヨでいいや。犯罪を正当化しないのはネトウヨとかじゃなく普通だと思うんだが。
#BLMには賛同しません
@tsuisoku 朝日新聞と同じく善悪の判断の逆指針にはなる
@tsuisoku ほんと見たいものしか目には入らないんだね。

テニス選手としては称賛してるよ。

そりゃスポーツに右とか左とか関係ない。
でもそれを持ち込んだのは大坂さん自身でしょうが。
@tsuisoku ネトウヨとかそういう問題じゃねーんだよ...
@tsuisoku ネトウヨで結構。
パヨク呼ばわりされるよりは遥かにいい。
@tsuisoku この人日本を愛してるなんて思えないのだが?
@tsuisoku 私は黒人ですと❗️言う日本人は…
@tsuisoku お前のYouTubeチャンネル滑ってるぞ(笑)
@tsuisoku 日本語も話せないのに。
@tsuisoku 彼氏が司法長官宅に侵入逮捕のされたら警官が頭オカシイと言っていた。司法長官がオカシイならギリわかるけど警官非難するのはクルクルパー。
@tsuisoku こういう0か1でしか判断できない1bit脳は笑われるだけだから黙ってた方がいいのにね・・・
@tsuisoku 広がる!ネトウヨの定義。


↓話題のニュースはこちら↓