室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mihomihojapan 国民の大便…
@mihomihojapan この二人どっちもどっちだろ
@mihomihojapan @1kkYPJsOVLBuAXs たしか、この人は日本から出ていくって公言していたのじゃ無かったでしたっけ?💢
@mihomihojapan こんにちは。後、旦那もね😁
@mihomihojapan @bainphantom この人達を含め殆どのマスゴミがいつも国民の総意かのような物言いをする。
呆れ果てます
@mihomihojapan 旦那の買春の事はウヤムヤにしてないか?
@mihomihojapan @Ametalk2 物事には賛否両論あるのは当たり前だけど
【パヨは文句しか言わない】

文句があるなら
【対案とか代案出せ】

ちなみに「アベやめろ」とか「スガやめろ」は対案や代案ぢゃないからw
@mihomihojapan @OyxXBEAEVPPRm5u 集中治療室に重篤な患者がいるのに、その患者の水虫について医者があーじゃない、こーじゃないって、言ってる感がある。

日本にはもっと重大な様々な課題があるし、日々先に進めなければならない重要な仕事もある。

行政が止まると困る人がたくさんいるんだ。たかが水虫で行政を止めるな。
@mihomihojapan 激しく同意します‼️
テレビ自体あまり観ませんが、ついでにネットからも消えて欲しいです。
@uousaou_orz そもそもねwwwww
@uousaou_orz あれ~~~!…この人海外に亡命するんじゃなかったっけ?🤔早く日本から出てけよ!😠
@uousaou_orz @aika42952099 スーパースター佑月も悪いすが 使う方も悪いすわね
@uousaou_orz 炎上芸
@uousaou_orz 「わからない人間」と「知らない人間」が会話をしても、何の結論にも至らない!・・・という例。
@uousaou_orz 他人の悪口だけが好きなク◯が
けっこう沢山居るってことですね…
@uousaou_orz @Fx2niK お、内ゲバが始まったか?w
@uousaou_orz みんなが取り合うからかな。
@uousaou_orz 室井は「みんな」とか「私たち」とか言う言葉を使うと決まって頓珍漢なことを言う。
@uousaou_orz 二人共に昔の画像だが?
最近のいくらでもあるのに!
@uousaou_orz おや、そういうシナリオ?

放送作家も、とうとう安倍ロス
@uousaou_orz 室井某氏と会話が成立できるのは、JD大好きハッピー氏だけじゃね。
@uousaou_orz でも、そうやって公に出ていて、室井さんが叩かれてるのはいいことです

潜んでいるとなにをしでかすか分からないですから…
@uousaou_orz この人が出たら😅
チャンネルかえるわwww
その前にテレビ自体ほとんど見なくなりましたねー
内容が酷いからねー👎
@uousaou_orz 活動家紛いな人に何言っても始まらない。共産国を目指す方に何を言ってもダメですね。仰るとおりテレビに出す方ではない。
@uousaou_orz 買春ハッピーは参戦しないのかな🤔
@uousaou_orz 芸能人や評論家の言動にいちいち過敏に反応するのも「安倍さん以外というのが対案」というのと変わらないだろうけど、こうしてとにかく否定ありきでは敵を増やすばかりで何にもならないよなあ。
@uousaou_orz 疑惑、証拠なし、自分達の悪事を人に移す?証拠は、自分達の悪事にある?お隣みたい。
@uousaou_orz 嫌われ者をいつまで出演させるのか、メリットがあるのかわかりません⁉️
@uousaou_orz 何処の誰がどなた様を気取って検証するのでしょうか。だから選挙があるのです。その結果で区切りをつけるのです。
@uousaou_orz いつもそう思います‼️
@uousaou_orz @neco_goronyan 公共の電波で何してんだよ…TV見ないけど。
@uousaou_orz 佑月、まだ日本にいるのか 😊
@uousaou_orz @Jp_newswatch 恵さんの圧勝!
@SHIELD_sub 色々言い過ぎちゃって、あっちへ行きかけているんじゃないかな。気の毒だけど、そろそろ商品価値もなくなりかけているんじゃないかな。
@SHIELD_sub 室井は見たくもないので(観てませんが)降板でいいと思いますが、というより番組自体を止めたらいいのでは

政治経済を語るワイドショーは要らないと思います、、、芸能だけやってればいい気がする
@SHIELD_sub ファビョってますね。呆
干される可能性をセルフで生み出したので良しとしましょう👍

まぁ、不愉快ですが。
@SHIELD_sub 記事読んでも、どっちも何言いたいのか分からんわ。
@SHIELD_sub 日本を出ていくのが先。
「わからない人間」と「知らない人間」が会話をしても、何の結論にも至らない!・・・という例。  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
恵と言えば深夜番組でぴんで変なえろダンス踊ってたのしか印象がない。司会業も下手。知性がない。左の女については見ただけで唾棄を催す。  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
室井ってなんであんなにアレなのにテレビ出るんだろ
恥ずかしげもなく  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
見てていつも以上に非常に不愉快だった。
スポンサーどこ?  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
区粗同士の馴れ合い‼️はっきり云って見たくない‼️  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
端的に考えれば、局やプロデューサーの好み、所属プロダクションとの契約枠が在るのかも。バラエティだからお笑い芸人出身が必ずと言っていい程出てるのは、余計なことを言えば喰えなくなる、という安全装置。他局だが坂上とアンミカがセットメニューなのは興味深い。  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 
@niraikanai_5ch そうそう立憲民主党の過去の不祥事、いくらでもあるもんな。
@niraikanai_5ch あれ?番組出演の為に一時帰国してきたのかな?
室井佑月、安倍さんが辞任してから、叩く対象がなくなって生きがいをなくしたって言ってたから、番組でもっとモリカケの話をしてほしいんだろうな。アベガーコメンテーターは、もうお払い箱です。お引き取りください。
@niraikanai_5ch 都合よく忘れたり忘れなかったり、追及したり不問に付したり随分身勝手ですね。
誰かさんの不祥事も有権者は忘れていないと思いますよ。
誰かさんに汚名返上の機会を与えるなら政府への疑惑に拘り邪魔するのはやめるべきだし、政府を追及するのなら、誰かさんも身を慎みドヤ顔はやめるべきでしょう。
おかし過ぎ。何に病んでいるのだろうか。  https://twitter.com/uousaou_orz/status/1306464201339105281 


↓話題のニュースはこちら↓