NHK

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 これは国会でも取り上げるべき問題じゃん😱
@mk00350 マスコミ関係者の犯罪は
全体的に多い印象ですな....

サイコパスばっかりいるのかな....
@mk00350 そのくせニュースじゃ綺麗事ばかり
この団体の偽善性腐敗をどんどん追及して下さい
@mk00350 「犯罪係数205。リーサルエリミネーター執行対象です。」
@mk00350 国会で足立氏が論じても聞く耳すら持たない連中ばかりですね どうなってんですかねこの国
@mk00350 先日マスク無しの訪問員が来ました。

この御時世に何を考えているのか。

受信料が取れないからか、菅政権になって総務大臣が交代して危機感を持っているのか、どちらもだと思いますが、金の亡者になってます。

話し方も素人丸出しで接客の指導をされたとは考えられない人物でした。

潰すべきです😑
@mk00350 報道系の犯罪率は異常ですよね
しかも、あいつら基本的に態度が偉そうなのが全く謎ですわ。
@mk00350 表沙汰になった分だけでも。
@mk00350 マジですか………(-.-;)
そう言えばNHKの集金人を名乗る男に老いた母は5千円取られた
@mk00350 こういう情報を流すところがごく一部なせいで事実ですら感じられなくなる、恐怖
@mk00350 それで暴対法対象にならないのが不思議
@mk00350 ○国人が多いからですかね?!
@mk00350 是非、国政で総務大臣に
噛み付いてください
@mk00350 50倍ですか。
凄すぎる。
@mk00350 @Me163_J8N だってホントのことだもん、こっちは金払ってやってんだ知る権利がある
@mk00350 国営放送だからね❗️
まず、受信料から止めよう!
民営化に❗️
@mk00350 カーセックスですよ
のNHK
@mk00350 頑張ってください!
@mk00350 これが大きな一歩になって欲しいです
@mk00350 我が国最大の反社、それがNHK❗
@mk00350 確か組織の構成員の5%以上が犯罪にかかわっていた場合は暴対法が適用されると聞きました。
NHKもそうなるということでしょうか。
@mk00350 何故ですかねぇ?
@mk00350 報道しない自由っていいなぁ。
でも真似しようとは思わないです。
@mk00350 おつかれさまです。ありがとうございます。
 集金人について、困っている国民が多いと思うので、
 彼らの訪問を禁止または抑止されることを望みます。

 時たま怖い人(裏のありそうな)が来るんですよね。

 彼らの強引な契約要請がなければ、NHKは
 良い番組を国民に提供するしかなくなるかと
@mk00350 こんにちは。いつもの活躍をみて嬉しく思います
NHKの関係者って委託の人が多いですよね
だから本部はあまり痛みがないのです
受信料そのものの制度を見直す必要があると思います
廃止の動きになることを願います。
お体ご自愛下さい。
@mk00350  http://check.weblog.to/archives/4270157.html 
❗️テレビ局乗っ取り❗️
【外国人によるTBS乗っ取り経緯】
@mk00350 おぉ~(*>∇<)ノ
@mk00350 50倍ですか。本当に良い質問です。
@mk00350 日本人が少ないから(^^)!
@mk00350 立憲民主党の議員とどっちが多いかな?どちらも、異常に多い!
@mk00350 要するに、国民のために議員になったのではなく自分の生活のために議員になった人間の違いですね。あの松川るい参議院議員もBLMで警察が差別して射殺したと思っていたくらいですから。日本の政治家のレベルの低さは異常。
@mk00350 貴重な情報ありがとうございます。👍
@mk00350 頑張ってください
@mk00350 これでは受信料払いたくないと思います
@mk00350 隣の方が驚くほどそんなに多いのですね。
@mk00350 日本犯罪協会
@mk00350 さすがNHKです😂💦
@mk00350 小人閑居して不善をなす。
半公務員の癖に不当な高給取り。
スクランブル放送化して給料下げて人減らして経営努力させるべき。
@mk00350 @mockori_mackoy NHKは、もはや

【公共放送】ではない🔥
@mk00350 @tarachan148 明るみにして頂きました、こんなにも犯罪者が居るとは!
@mk00350 @maakiz 何のための区議なんよ。リーマンじゃねーぞ。
@mk00350 @niraikanai_5ch NHKの委託先の犯罪率も合算しようとんでもない事になるんじゃね?
@mk00350 @Sammy07078710 そもそも公共放送自体が意味不明‼️完全国有化視聴無料の国営放送にするか広告収入で運営する民放になるべき。これこそが既得権益なんじゃないの?
@mk00350 先生。
私の方でもこの件について、微力ながら情報を広く国民に知っていただく様情報提供させていただきます。
実に由々しき事態であります。
もはや公共放送の名を語る資格など一片の余地も無いでは無いですか。
我々の受信料はこんな奴らの食卓を賄う為のものでは無い筈です。
@mk00350 議会で質問等発言すると記録として残りますからね
GJ!
@mk00350 我々が苦情、苦言呈しても上層部には届かない仕組み。又、やりたい放題の現実。犬HKに限らず日本の放送局は何処も同じかな。
国家挙げての放送の開局を切に願いたいです。(日本国営放送の開局を)
@mk00350 @fujisan0527 全力で応援します。
@mk00350 犯罪要素を持った人を敢えて採用しているかの様なレベルですね😲
お疲れ様です👍
@mk00350 ※ネタ 指定暴力団〜構成員が組織の威力を利用して生計維持、財産形成、事業遂行のための資金を得ることを容認していると認められることや、犯歴保有者の比率などが指定の要件となる。 職員が1万人として、411人犯歴保有者がいれば指定暴力団。 あくまでネタよw
@mk00350 キャー カッコイイー
@mk00350 @niraikanai_5ch NHK職員にGPSを義務付けさせましょう


↓話題のニュースはこちら↓