橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@7Znv478Zu8TnSWj 似非保守
@7Znv478Zu8TnSWj 関係者は処分され,不起訴が決定。
けじめって何か私にはわからない。
@7Znv478Zu8TnSWj 遺伝と環境?
@7Znv478Zu8TnSWj はしげ を話題にすること自体おかしいでしょ 完全に無視すべき動物でしょ
@7Znv478Zu8TnSWj 思い上がりからじゃないかな?
@7Znv478Zu8TnSWj 単純に私怨だと思うのよね

たとえ良い事言ってても「あいつの言う事する事全て悪」で片付けてその反対をやろうとする

だから言う事がブレるしズレる
@7Znv478Zu8TnSWj それは違う。
@7Znv478Zu8TnSWj むやみに騒ぎ立てて社会を混乱させた野党マスコミの責任についてケジメつける必要はあると思いますけどね。
@7Znv478Zu8TnSWj 菅内閣と言うか自民党のウィークポイントは財務大臣より 幹事長ではないでしょうか?
@7Znv478Zu8TnSWj 中共からまとまった金が入っているのか知らんが、最近はテレビに出まくってるし、他のメディアも前以上に取り上げいるし、不自然で仕方がない。
維新は中共に下ったと見て間違っていないと思う。
@7Znv478Zu8TnSWj 維新の弱点に言われても
@7Znv478Zu8TnSWj モリカケに麻生大臣は何の関係があるの?
森友は籠池息子に聞け!
加計は石破に聞け!
@7Znv478Zu8TnSWj 森友問題って、そもそも大阪の問題ですよね。当初から時系列を無視して「官僚の忖度はあったと認めればいい」とか言ってたし、大阪の問題ってこともシレッとスルーしてて、前政権に責任を擦り付けようとしてるようにしか見えないんですがね。
@7Znv478Zu8TnSWj 政治感覚じゃなくてどこかからの指令かも…
橋下さんも登場した頃はなかなか新鮮で好感もてましたが今では底が透けて見えて怪しさ満載ですわ(ーー;)
@7Znv478Zu8TnSWj 大いに違う
@7Znv478Zu8TnSWj @nerazzurista16 まじで橋下は黙ってて欲しいわ。
発言するたびに揉め事起こしてどうするねん。
松井さんや吉村さんがどれだけ苦労してるんか解らんのか?こいつは。
@7Znv478Zu8TnSWj 森友加計・桜で本当に説明責任が有るのは、立憲民主党や共産党のや朝日新聞では?

地上波が良心を取り戻せるか?
@7Znv478Zu8TnSWj @junkazurs この方の問題発言に私はギョッとしてますよ😔
@7Znv478Zu8TnSWj どんどん変になってきてますね
この人
@7Znv478Zu8TnSWj 今やコイツ自身が、政党としての維新の一番の弱点になってないか?🐸
@7Znv478Zu8TnSWj 国民の支持率74%なんですが!

未だに森友問題とか可笑しい😆
@7Znv478Zu8TnSWj @ksm_mam 橋下徹は、全く信用できない!

彼は偽善者だ!
@7Znv478Zu8TnSWj 国民は甘くないという言葉、そのまま橋下に返します。
@7Znv478Zu8TnSWj 全ては我田引水のためかと。
@7Znv478Zu8TnSWj 森友で野党が安倍さんではなく麻生さんを攻めてたら、もっと違う展開になったはすだが、なんせ安倍憎しの一点槍のおかげで麻生さんは助かっちゃった。
@7Znv478Zu8TnSWj 高校生時分。
高校ラグビー日本代表選手に
選ばれた程のラガーマン。
闘志溢れるラガーマン等の
言葉は決まって、
「敵は潰す!」
@7Znv478Zu8TnSWj 辻元清美の野田中央公園問題はスルーするくせに、まだモリカケを言うんですか。
@7Znv478Zu8TnSWj 森友は麻生のせい?麻生さんができなかったのは佐川さんを訴追する事だと思うのです。むしろ大阪の問題だと思いますが。
@7Znv478Zu8TnSWj 二階さんは敵とは捉えておらず
では、誰が邪魔になるかと考えた時に
やはり麻生さんと思うんじゃ
ないですかね🤔
@7Znv478Zu8TnSWj 中狂からの指示かも
@7Znv478Zu8TnSWj 橋下徹はたまにまともなことも言うが、半分くらい賛同できないイメージ。
@7Znv478Zu8TnSWj 橋下氏にはついていけない‼️
@7Znv478Zu8TnSWj ハシゲ黙れ
@7Znv478Zu8TnSWj 完全に守銭奴に成り下がったね。維新は橋本と縁を切れないなら終わりだ。
@7Znv478Zu8TnSWj んー
大陸から?
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato たかじんさんおったら一発で黙るんやけどな。。。
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato 森友問題の一因は、維新。つまり貴方でしょ。
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato 菅政権の一番の弱点は二階幹事長。
@7Znv478Zu8TnSWj 籠池親子から話聞いたら?としか
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato はしげ お互いにどんな立ち位置で知り合ったとしても俺は拒絶する。
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato 橋下徹が生きている限り日本に未来は無い!なんとかしないとダメ!
@7Znv478Zu8TnSWj なんかあったんですかね?よっぽどのことが。
@7Znv478Zu8TnSWj 菅内閣の一番の弱点は橋下徹氏の未来の失言
@7Znv478Zu8TnSWj @shoetsusato 高級取りのコメンテーターの美味しい立ち位置を確保したのでそれを護るためなら???
@7Znv478Zu8TnSWj @satonyan ガキの頃はもっといいやつだと思ったが(T . T)
@7Znv478Zu8TnSWj 「橋下徹氏のズレてる政治感覚はどこから来るのだろう。」

どこから来るのだろう。と考えるだけ時間の無駄です。
「橋下徹氏の政治感覚はズレている」その事実だけを認識して近寄らないようにしましょう
@7Znv478Zu8TnSWj 語らんといたら、いいのに。
@7Znv478Zu8TnSWj @AkechiKyne 森友問題のけじめって、辻元清美がらみの関西生コンの件か。

でも関西理財局と松井一郎が一番事情を知ってるんでは?

なんなら籠池氏を再度国会で証言させては?あと息子さんも一緒に。
@7Znv478Zu8TnSWj 橋下氏は機会損失って知らないのかね?
@7Znv478Zu8TnSWj 最近特にメディアが持ち上げる
これは?🙄
@7Znv478Zu8TnSWj いよいよ森友言い出したら橋下徹もどんなものかバレちゃうな(笑)


↓話題のニュースはこちら↓