鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 今までは違ったってそれ自分にも返ってきとるで。
@hatoyamayukio 「国民のために*働かない*内閣」の最たるものが、何をほざいているのか。
@hatoyamayukio たまには自民党に僻まずにクリーンなツイートして下さいよ。
@hatoyamayukio 自身の抱負を語った文言なのであって、話の前後などから意味を読み取るという基本的な日本語の理解が出来ないのでしょうか。
あっ、元総理は宇宙からお越しでしたね。失礼しました。
@hatoyamayukio あなたは何のためにはたらいているんですか?
@hatoyamayukio 国民のために働く内閣が、早速「桜を見る会」再調査しない考えのようですね~。

変なの。
@hatoyamayukio 早い話が目立ちたいだけので今の内閣への嫉妬なんだ。
男の嫉妬はみっともないよ。
@hatoyamayukio 何を言っているんだ
@hatoyamayukio ルーピーが言うことか?
@hatoyamayukio 1年間の短命内閣になった理由がよくわかるツイートだ。
@hatoyamayukio 東アジア共同体だけは勘弁して下さい。無理です。
@hatoyamayukio そうなんです、墓穴掘る発言だなって思いました

「国民のために働きます」って、学校の先生が「子供達のために働きます」って発言するのと近いのかと🙄不祥事あとの発言みたい

スガさんの認識で、何か問題あることがあったんですね😑
@hatoyamayukio コメント欄がアンチで埋まっております。あなたが国民のために働く首相ではなかったことを自覚してください。
@hatoyamayukio いちいちめんどくさい言い方するな
@hatoyamayukio 言葉尻をとらえることが、下品なことだということがわかっていない
@hatoyamayukio 日本国民のためにならなかった総理ナンバー1、沖縄の人々のためにならなかった総理ナンバー1が言うと説得力がありますね。
@hatoyamayukio 日本国民の為に働かなかった人がなにを言ってるんだ
@hatoyamayukio 国民のためになることはおろか、まともな政治さえ維持できなかったひとが何を言ってるんだ!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
@hatoyamayukio 何か面倒臭いですね💦
@hatoyamayukio 最低でも県外とか言い出し、混乱させるだけさせて結局、国民のためにならなかった人がいたな。
県外に移すって事は、移す先の了承を取り付けてるはずが何もやってない状態で言ってたんですよね。
@hatoyamayukio 小学生じゃないんだからさぁ。
@hatoyamayukio どの口が言うんだ。www
@hatoyamayukio 何言ってもいいですよ。何言ってもね。
ただ、自分自身がどれだけいい加減だったのかと言う事をもう一度認識された方が身のためだと思います。何の為に、あんないい加減な政策をぶち撒いて、ぶち壊して去っていったんですか?未だに納得できないのです。
@hatoyamayukio その実態は、菅政権になっても変わらないと思われますが。。。
@hatoyamayukio 多くの方が指摘されている「今まで通り上級国民の為に働く内閣」これが正しい。
@hatoyamayukio どの国民へなのだか解りませんけどね、またもや。(ご自分に都合の良い国民だけだと...)
@hatoyamayukio 意味不明?新内閣スタートしたので、少しくらい様子を見てコメントする位の余裕が欲しいね。自分達の内閣の様子を振り返ってみな!
@hatoyamayukio 菅直人さんは許せませんね(´・ω・`)←人間違い
@hatoyamayukio 真面目に働け🤥
@hatoyamayukio おまいう
@hatoyamayukio 貴方のお爺様もお友達の為に働いて国の未来を軍部に売り渡し、一人だけ戦後のどさくさに紛れて復権をしたんじゃなかったのかな?
@hatoyamayukio 余計なこと言うな。
@hatoyamayukio 論理の飛躍がすごい。
@hatoyamayukio 低レベルなことしか言えないのですね。
@hatoyamayukio 菅の言う「国民」てのは、一部勝ち組の事ですよ。
@hatoyamayukio 負け犬の遠吠え‼️
@hatoyamayukio そう言うの「揚げ足取り」って言ってカッコ悪いし、気がついていないのかも知れませんが貴方も仕事の全くできない内閣しか作れていないじゃないですかね?
@hatoyamayukio アメリカやロシア国民のために働くのでは?
@hatoyamayukio おめー、働いたのかよ⁉️
@hatoyamayukio すごいこじつけ。ところで、「最低でも県外」とか言って日米の同盟関係を壊しかけたのは、誰のためだったのでしょう?
@hatoyamayukio こういうクレーマーいるわ.ほんとウザ.
@hatoyamayukio ポッポ先生
さようなら(@^^)/~~~
@hatoyamayukio 菅直人さんは「最小不幸の社会を作る」「経済、財政、社会保障の立て直し」をうたっておられましたが、その前の総理はそれを目指してこなかったと言う事でしょうか。
「八十八箇所」の続きを巡りたいとも言ってましたが、これは前任者は回ってないですよね。
@hatoyamayukio ご自分のことを棚に上げといて
また、そういうことをおっしゃって
@hatoyamayukio 文体から察するに、正論気味の言葉を吐くのと幼稚な皮肉を吐くのと、中の人は2人いるようですね。今日は後者ですか。
@hatoyamayukio 言葉狩りとも思える挙げ足取りをして楽しいですか?新しい希望に充ちた、可能性のある内閣です。先輩として温かい目で御静観下さいませ。「黙れ じじい」
@hatoyamayukio まぁ、わかり易さですな🤔
漢字を書けなくても
文字を書けなくても
わかりやすいでしょう🥺❓
わかりやすいのが1番よ❗
まぁ、ぽっぽさん
分かりにくかったぁ🥶💦
まだ菅直人さんのほうが
わかりやすいよ❗
@hatoyamayukio 小学生みたいなこと言って。
@hatoyamayukio 親の金で作った内閣👎👎👎
@hatoyamayukio あんたが言うな‼️と申し上げたい(笑)
@hatoyamayukio 何かにつけて邪魔をする愚かな野党に目もくれず国民だけを見て政治をするってことだよ


↓話題のニュースはこちら↓