

杉村太蔵って石破に何か恨みでもあるのか。「桁違いの人望のなさ」なんてあまりに根拠のない誹謗中傷だ。石破が敗れたのは単に二階・菅の権謀術数にはまっただけのこと。人望なんてまるで関係ない。石破を批判するならその政略のなさを指摘すべき。TVもよく杉村を使ってるよ。 https://t.co/QVOvEm8T9R
— 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) September 19, 2020
【ツイッターの反応】
@bSM2TC2coIKWrlM さすが元朝日
自分の気に入らない意見だけは全力で噛みつく
自分の気に入らない意見だけは全力で噛みつく
@bSM2TC2coIKWrlM 以前は石破さんが黒幕だと、
説明も回りくどく、人相も悪いから悪党と。誤解が解けたのは、一連の総裁選挙選から、
石破さんの政治思想と違う悪党に属す捻れと。
政略のなさと見抜き石破さんに対して理解を持ててる方と
目つき悪い等の個人的な印象からの批判だとすれば彼は融通がきかないですね。
説明も回りくどく、人相も悪いから悪党と。誤解が解けたのは、一連の総裁選挙選から、
石破さんの政治思想と違う悪党に属す捻れと。
政略のなさと見抜き石破さんに対して理解を持ててる方と
目つき悪い等の個人的な印象からの批判だとすれば彼は融通がきかないですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そうですねー、ずっっと、テレビに使われてますねー。軽薄がうけるんですかね?よく分からないなあ?これが今の日本の現状なんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そだねー本当に❤
@bSM2TC2coIKWrlM 兎角彼の発言は偏る。しかもその偏り方に一貫性がない。
@bSM2TC2coIKWrlM シロー枠狙ってるな!
@bSM2TC2coIKWrlM 第二の田崎史郎になってきた。
@bSM2TC2coIKWrlM そこまで人望ない人が派閥のドンになれる訳ない。
ただ 、他にもそんなこと言ってる人いたけど。
ただ 、他にもそんなこと言ってる人いたけど。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破批判を展開することで、官房機密費から資金援助でもされているのでしょうか? そちらの方を疑いたくなります。
@bSM2TC2coIKWrlM スシロー2号ですw
@bSM2TC2coIKWrlM 政治思想のない人なので、読売グループに都合の良いことをしゃべるので重宝されているのでは?フリーのタレントなんてそんなもの。タレントに政治を評論されては、政治評論家の出番はない。この手のタレントは話題性の高いことを言って時間を埋めるのが仕事。話題にしたら負けかもしれません。
@bSM2TC2coIKWrlM スシローと同類
@bSM2TC2coIKWrlM @1003_1006 幹事長時代に痛い目にあっているとか…
@bSM2TC2coIKWrlM 安いんですよ💰️
@bSM2TC2coIKWrlM @yoosi7777 制作サイドが極端なことを言わせるんじゃないんですかね。
@bSM2TC2coIKWrlM 自分の人望の無さは。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望の無さの根拠を話さ無ければ、何故?を言え!自民党の多くは利権の塊、それに背いたら人望がないとか?と言いたい。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんは顔は怖いし喋りはキモいので普通に人望はないと思う。
@bSM2TC2coIKWrlM なんか、個人的につまらない怨みを持ってるんだろうなしか思えない。
陣笠の時に石破さんに怒られた逆恨みとか。
陣笠の時に石破さんに怒られた逆恨みとか。
@bSM2TC2coIKWrlM 本当そうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 名前を売るためだけに国会議員になりあっさり辞めた人間が何を偉そうに政治家の批評をしているんだ?
@bSM2TC2coIKWrlM 今回の総裁選に当たる杉本大蔵氏のTV発言。マスコミも大きく報道。私は不快に感じた。政党の総裁選とは言え総理大臣選択選挙。石破候補が敗北と分かって居ても報道機関の対応として適切であったか。石破氏は国民の付託を受けた国会議員である。杉本氏の発言、テレビ局の対応は余りに軽率ではかったか。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党総裁選における杉本大蔵氏の発言を私は問題視したい。彼は芸人でなく薄口辛口不明乍評論家だ。芸人は笑いの為当然権力風刺。が評論家である彼の発言は余りに軽率であった。それ故石破落選とは言わぬ。が石破を総理に!真心を傷付けられた数百万の支援者に詫びを入れよ。それが男としての道だ。
@bSM2TC2coIKWrlM 政権腰巾着💀👎💩
@bSM2TC2coIKWrlM この方は何様のつもりで発言されているのか、不愉快です。ご自身はさぞ議員時代は人望があったのでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM こんなんをタレントとして使う方もどうかしている。
@bSM2TC2coIKWrlM 小泉チルルデン(笑)🤣
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 多分ご飯に連れて行ってもらってないとdisるんじゃあないですか?
そういう方が多いらしいですし。
まぁ、議員の時にいろいろやらかしたタレントさんの言うことなのでスルー検定かとも思いますが。
そういう方が多いらしいですし。
まぁ、議員の時にいろいろやらかしたタレントさんの言うことなのでスルー検定かとも思いますが。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望の無さ…
なんて、いい歳して人間の出来てない奴に言われてもなぁ…
なんて、いい歳して人間の出来てない奴に言われてもなぁ…
@bSM2TC2coIKWrlM @bassgakoisii テレビも自民党執行部に気に入られないと石破さんみたいにされちゃうから、そういうキャスティングになっちゃいますよね。
@bSM2TC2coIKWrlM コイツとんでもない勘違い野郎だよね😩
@bSM2TC2coIKWrlM @killakimkim お前のツイートも根拠のない誹謗中傷ばっかだけどな。
@bSM2TC2coIKWrlM @green5may ウヨタレントの成れの果て。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望が無いのはお前だろ‼️って言いたい。議員でもないくせに何偉そうに語ってるんだろう?だからサンジャポとか嫌いなんだよー
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo こんな軽い発言が、最近知識人の発言の様に扱われていることが驚き。ご本人はある程度の知性をお持ちだと思うので、意図してこういった反知性の発言をしていると思っている。
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo お前のほうが人望がない。
@bSM2TC2coIKWrlM なぜこの軽薄なただの一般人をテレビが使うのか理解できません。
@bSM2TC2coIKWrlM どこかの番組で石破に完負けしてぐうの音も出せなかった事の意趣返しかな…
@bSM2TC2coIKWrlM ふとぞー君、石破さんの時に、何にもしなくても良い濡れてに泡の比例区の公認をはずされ、元のニートに逆戻り。料亭は金輪際対象外。それが恨み骨髄か?
@bSM2TC2coIKWrlM こういう発言すれば、何か政権からご褒美がもらえるのかな〜と思ってしまう。
@bSM2TC2coIKWrlM 何でスギムラに御託並べさせるか
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo タイゾーにしろスシローにしろ、とにかくキモイ。
@bSM2TC2coIKWrlM @hivere この人は駒なだけでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 本当に失礼 あなた人望があるのですか? 政治をちょっとかじった位で 言って良いことと悪いことがあります❗
@bSM2TC2coIKWrlM この人は唯の風味的発言しかできない人ですからね。そこを知らずに政治に詳しい文化人と思ってる人…。残念ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 公の場で特定の人を中傷するなんて小学生以下。サンジャポ見てても、必死で自民党にごますってる印象しかない薄口評論家さん。
彼の人間性を疑います。
彼の人間性を疑います。
@bSM2TC2coIKWrlM この人も論理でなく、感情だけの人だった
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (38)
タイトルがコレに見えて、朝日新聞の記者ひでーなと思った
死体蹴りは辞めて上げて!!
石破よ、無様な負け姿を晒してくれてありがとよ。
石破は 政策の話してもすぐ頭ごなしに全否定してくるって
ほかの上層部は一応話聞いてくれてやってみろよって前向きに対応してくれるって
TVでの石破推し石破ageは本当に気持ち悪かったですよ。
集金払(しゅうきんペイ)や花札の相手させられんやろ
嘘ばっかり書きやがって!
糞食ってろ!
あとP-1にもイチャモンつけてたし
これについてはどう説明するの?
アンタも誹謗中傷を言ってるだけだろ。
反論するならエビデンスを出せ…えっ⁉「そんなのねぇよ!」
人望の無い政治家なんて独裁者くらいしかなれないじゃんww
そんなんあるとは思えない敗北なのに根拠も示さないお前が誹謗中傷だろう
非難するなら石破に人望があるという証拠とともに語ってもらおうか
朝日の記者って石破のことを心底バカにしてるんだな
裏切りの人生 背後からの狙撃 それ以外何もない
と
人望が無いから総理になれなかったのではない!
人望あるのかコイツ?
「石破を批判するならその政略のなさを指摘すべき」 と。
政略のない人間は、日本国の首相には向いていません。
(もっとも、地球上に、政略がないのに首相や大統領の座につける国家が存在するとは思えませんけど)
石破鹿がどう逆立ちしようが、品性の下劣さ、卑しさは顔面に現れてるから隠せないし、目も酷薄層で人情のひとかけらも感じない。そして逆境に仲間を裏切って逃げ出すような奴は、未来永劫卑怯者の看板しょわされて生きてくもんだろうw
その上語る言葉は空虚で実態が伴わず、ダラダラダラダラと回り駆動言い回しで政策の無さと結論を胡麻化す心算満載。
総裁の資格何ぞ欠片もないな。
米中戦争で必死だな
舛添要一にも「俺より人望が無い」って言われた事実を無視するな!
コメントする