朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM さすが元朝日
自分の気に入らない意見だけは全力で噛みつく
@bSM2TC2coIKWrlM 以前は石破さんが黒幕だと、
説明も回りくどく、人相も悪いから悪党と。誤解が解けたのは、一連の総裁選挙選から、
石破さんの政治思想と違う悪党に属す捻れと。
政略のなさと見抜き石破さんに対して理解を持ててる方と
目つき悪い等の個人的な印象からの批判だとすれば彼は融通がきかないですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そうですねー、ずっっと、テレビに使われてますねー。軽薄がうけるんですかね?よく分からないなあ?これが今の日本の現状なんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そだねー本当に❤
@bSM2TC2coIKWrlM 兎角彼の発言は偏る。しかもその偏り方に一貫性がない。
@bSM2TC2coIKWrlM シロー枠狙ってるな!
@bSM2TC2coIKWrlM 第二の田崎史郎になってきた。
@bSM2TC2coIKWrlM そこまで人望ない人が派閥のドンになれる訳ない。
ただ 、他にもそんなこと言ってる人いたけど。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破批判を展開することで、官房機密費から資金援助でもされているのでしょうか? そちらの方を疑いたくなります。
@bSM2TC2coIKWrlM スシロー2号ですw
@bSM2TC2coIKWrlM 政治思想のない人なので、読売グループに都合の良いことをしゃべるので重宝されているのでは?フリーのタレントなんてそんなもの。タレントに政治を評論されては、政治評論家の出番はない。この手のタレントは話題性の高いことを言って時間を埋めるのが仕事。話題にしたら負けかもしれません。
@bSM2TC2coIKWrlM スシローと同類
@bSM2TC2coIKWrlM @1003_1006 幹事長時代に痛い目にあっているとか…
@bSM2TC2coIKWrlM 安いんですよ💰️
@bSM2TC2coIKWrlM @yoosi7777 制作サイドが極端なことを言わせるんじゃないんですかね。
@bSM2TC2coIKWrlM 自分の人望の無さは。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望の無さの根拠を話さ無ければ、何故?を言え!自民党の多くは利権の塊、それに背いたら人望がないとか?と言いたい。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんは顔は怖いし喋りはキモいので普通に人望はないと思う。
@bSM2TC2coIKWrlM なんか、個人的につまらない怨みを持ってるんだろうなしか思えない。
陣笠の時に石破さんに怒られた逆恨みとか。
@bSM2TC2coIKWrlM 本当そうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 「あまりに根拠のない誹謗中傷」は総裁選の結果でハッキリしましたね
😳
人望なかったですね🤭
@bSM2TC2coIKWrlM ①イソジン吉村
②魔留矢魔ア穂高 
並の思考回路・発想レベルですね、わかりま(顔もなんとなく似てる系?w)
@bSM2TC2coIKWrlM 名前を売るためだけに国会議員になりあっさり辞めた人間が何を偉そうに政治家の批評をしているんだ?
@bSM2TC2coIKWrlM 今回の総裁選に当たる杉本大蔵氏のTV発言。マスコミも大きく報道。私は不快に感じた。政党の総裁選とは言え総理大臣選択選挙。石破候補が敗北と分かって居ても報道機関の対応として適切であったか。石破氏は国民の付託を受けた国会議員である。杉本氏の発言、テレビ局の対応は余りに軽率ではかったか。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党総裁選における杉本大蔵氏の発言を私は問題視したい。彼は芸人でなく薄口辛口不明乍評論家だ。芸人は笑いの為当然権力風刺。が評論家である彼の発言は余りに軽率であった。それ故石破落選とは言わぬ。が石破を総理に!真心を傷付けられた数百万の支援者に詫びを入れよ。それが男としての道だ。
@bSM2TC2coIKWrlM 政権腰巾着💀👎💩
@bSM2TC2coIKWrlM この方は何様のつもりで発言されているのか、不愉快です。ご自身はさぞ議員時代は人望があったのでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM こんなんをタレントとして使う方もどうかしている。
@bSM2TC2coIKWrlM 小泉チルルデン(笑)🤣
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 多分ご飯に連れて行ってもらってないとdisるんじゃあないですか?
そういう方が多いらしいですし。
まぁ、議員の時にいろいろやらかしたタレントさんの言うことなのでスルー検定かとも思いますが。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望の無さ…
なんて、いい歳して人間の出来てない奴に言われてもなぁ…
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 何様のつもりなんでしょ?
田崎の後釜狙ってます?
なんの価値があります?
@bSM2TC2coIKWrlM @bassgakoisii テレビも自民党執行部に気に入られないと石破さんみたいにされちゃうから、そういうキャスティングになっちゃいますよね。
@bSM2TC2coIKWrlM コイツとんでもない勘違い野郎だよね😩
@bSM2TC2coIKWrlM @killakimkim お前のツイートも根拠のない誹謗中傷ばっかだけどな。
@bSM2TC2coIKWrlM @green5may ウヨタレントの成れの果て。
@bSM2TC2coIKWrlM 人望が無いのはお前だろ‼️って言いたい。議員でもないくせに何偉そうに語ってるんだろう?だからサンジャポとか嫌いなんだよー
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo こんな軽い発言が、最近知識人の発言の様に扱われていることが驚き。ご本人はある程度の知性をお持ちだと思うので、意図してこういった反知性の発言をしていると思っている。
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo お前のほうが人望がない。
@bSM2TC2coIKWrlM なぜこの軽薄なただの一般人をテレビが使うのか理解できません。
@bSM2TC2coIKWrlM どこかの番組で石破に完負けしてぐうの音も出せなかった事の意趣返しかな…
@bSM2TC2coIKWrlM ふとぞー君、石破さんの時に、何にもしなくても良い濡れてに泡の比例区の公認をはずされ、元のニートに逆戻り。料亭は金輪際対象外。それが恨み骨髄か?
@bSM2TC2coIKWrlM こういう発言すれば、何か政権からご褒美がもらえるのかな〜と思ってしまう。
@bSM2TC2coIKWrlM 何でスギムラに御託並べさせるか
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo タイゾーにしろスシローにしろ、とにかくキモイ。
@bSM2TC2coIKWrlM @hivere この人は駒なだけでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 本当に失礼 あなた人望があるのですか? 政治をちょっとかじった位で 言って良いことと悪いことがあります❗
@bSM2TC2coIKWrlM この人は唯の風味的発言しかできない人ですからね。そこを知らずに政治に詳しい文化人と思ってる人…。残念ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 公の場で特定の人を中傷するなんて小学生以下。サンジャポ見てても、必死で自民党にごますってる印象しかない薄口評論家さん。
彼の人間性を疑います。
@bSM2TC2coIKWrlM この人も論理でなく、感情だけの人だった
@bSM2TC2coIKWrlM 批判って大抵は根拠なき感情論。

あなたのツイートも
同じ程度ですよ。


↓話題のニュースはこちら↓