舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



データなしで誤った事実に基づく放談は楽でしょうね
日本はアジアの最悪ではなく、むしろいいほうだ  https://twitter.com/gendai_biz/status/1307223784957472769  pic.twitter.com/DFequtmZfD
@YoichiTakahashi エビデンスなんかねーよ、ってやつですね。草
@YoichiTakahashi あなたのおっしゃるアジアって(以下略
@YoichiTakahashi 舛添さんは、科学のデータの取り扱いが苦手。ツイート見たら明らか。誰かが教えてあげるといいのに。
@YoichiTakahashi どこがアジアか分かってないのでは問題。
@YoichiTakahashi 誤った事実と言うより願望に基づいている様に思います。
如何せん先生の様にデータに基づいた話より左巻の願望に基づいたフィクションの方がテレビなどのメディアで大きく取り上げられ高齢者や情報弱者は洗脳されてしまいます。
@YoichiTakahashi インドネシアとかフィリピンもアジアなんだろ?
舛添は中国の統計を信用しているのかね?
@YoichiTakahashi 感染者が少ない事が良い事なんでしょうか? 死亡者や重症者の数が重要だと思います。 軽症や無症状なら 免疫獲得にもってこいです。
@YoichiTakahashi @hong2010kong コロナが下火に鳴り出したら、今度はマスコミがコロナ後遺症と不可解な病気を騒いでおります。
@YoichiTakahashi @ohka0327 あの二人、生きてるの恥ずかしくないのか?
@YoichiTakahashi 中国の数字を鵜呑みにできません。
@YoichiTakahashi 高橋先生、対談の二人は頭は確かですか?
@YoichiTakahashi データや事実で物事を行う慎重さがあったら、知事は辞めなかったと思う。
@YoichiTakahashi こんど、竹中さんにいってやってください。
@YoichiTakahashi 老害😩
もう黙ってて🙏
@YoichiTakahashi 「東南アジア」と表現したら正鵠ですよね。

このようなツッコミは「揚げ足取り」じゃないですか?

日常感覚では、ユーラシア大陸で比較しているように見えますね、引用したグラフは。
@YoichiTakahashi 高橋先生の仰る通りですね。数字を見れば事実が分かってしまうのに感想の言い合いは全くの無駄ですね。
@YoichiTakahashi 結論ありきでやるなら報道でも情報でもなく単なる政治活動
@YoichiTakahashi むしろ最悪なのは、こんな人が事実のように発言してそれを擁護する人たちが多いということですよね
@YoichiTakahashi 今の感染状況と死亡、重篤化率を見て、ひどい状況と言う人はちょっとセンス無い
それなら、
日本の熱中症の死亡、重篤化率はアジア最悪
と騒いだ方が良い
@YoichiTakahashi 毎回、思うんだけど左翼の高齢者って数字を見る習慣が無いみたい。
数字を見せてもTVで言っていたとか、なかなか納得してくれないですね。
新聞やテレビをまともに信じられるって幸せなのかもしれないですね。
@YoichiTakahashi @hong2010kong どうしても日本を貶めたいら

しいですね。いやはや...

😅
@YoichiTakahashi アジアで日本の他に数字が信用できるのって、台湾くらいじゃないの。
@YoichiTakahashi 中国のデータなんて信用できるわけないですしね。
@YoichiTakahashi アジアでは悪くないのかもしれませんが、極東アジアでは残念ながら優秀とは言えません。初めから無症状患者による感染は報告されていたのですから、現在のようなPCR検査体制を目指すべきだったのだと思います。そうすればかなりの数の命が救えたのではないかと思います。
@YoichiTakahashi すいません、記事を読もうとしましたが、最初のページで読む価値なしと判断できました。老害とセコい奴の対談。
@YoichiTakahashi このデータを見てもまだ擁護する人がいる。共産主義者ってとことん頭がおかしいな。
@YoichiTakahashi デマ○ゾエ、ダマ○ゾエさん?
このオッサン毎日、感染者数だけしか記さず、政府や都、他人を煽ったツイートをしている。時にはPCRの充実とか、データの引用元が上○広さんばかり。
喝を入れてやって欲しい。
@YoichiTakahashi 時代遅れ田原の言ってること信じてる人がいるとは思えない。
朝日新聞など左翼系の言論なんかに時間を消費されることは1秒ですら我慢ならない今日この頃(^^;)
@YoichiTakahashi @65Python 数字がわからない方は楽ですよね、なんとなくな雰囲気で話せば良いのですから。
@YoichiTakahashi 高橋先生が言われてる通りに、エビデンスをしっかり示した上での自由言論を期待致して居りますよ👹

さも無くば、ただの老害コメンタ〜でしょう?
出処進退をボケに因って自らやり過ごした 、ただの消え去るを忘れた老害撒き散らしの皆さん🎵
@YoichiTakahashi そうですね‼️
データの信憑性、正確性
もあるのに
データも見せずに言いきる‼️

煽るだけの人‼️だね☺️
@YoichiTakahashi 最悪なのはあんたら二人だよ
@YoichiTakahashi まさかとは思うけど
マスコミはパーセンテージではなく
人数で数えてないですよね?w
@YoichiTakahashi プロフィール見て大笑い
プロフェッショナルが骨太の記事とか
何のプロなのか
太いのは神経では
@YoichiTakahashi 安倍前総理への国際的評価等同じで、国内のは左派だけが酷評するのですね。
しかし海外からの日本の評価は高いですけど。
@YoichiTakahashi 中国より悪い…!には笑うしか有りませんね❗
舛添氏は中国の発表データを信用しているのでしょうか?現状認識力が無さ過ぎると思います。
@YoichiTakahashi ボケ老人同士の会話w
@YoichiTakahashi 中国🇨🇳は、今年の1、2月だけで携帯電話📱の解約数が1400万件の解約があってそれが武漢コロナの死者数で去年の11月からの累計だと累計2500万件が解約数がこの短期間で発生しているのでそれが本当の武漢コロナの死者数であると推測されます。
🇨🇳の死者数が0️⃣に近いのは明らかにデマです。本当は世界一🇨🇳
@YoichiTakahashi @gerogeroR 小池が憎い!としか読めません。
@YoichiTakahashi やっちまったな〜
@YoichiTakahashi @Vail_Visconti 封じ込めに失敗したチャイナを擁護する為に田原も舛添も必死だなぁ。
@YoichiTakahashi このコロナの死亡者ってどこの国も関連死も含めてるのだろうか?
日本は関連も含めて1500名だけど 直接死は100名くらいだよね?
@YoichiTakahashi おじいちゃん達は老眼だから、左下の隅を虫眼鏡で拡大してみてるので、周りは見えないんでしょうね。
@YoichiTakahashi 【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

この辺り、適用できないのでしょうか。
@YoichiTakahashi データに基づかず、妄想で語る田原と舛添。
お二人とも、日本を貶めたいのか。
@YoichiTakahashi 中東も入っとるやんけ〜
@YoichiTakahashi @paserise そこ、大事なとこです。
(´・ω・`)b
@YoichiTakahashi そもそも中国の数字が信用できるわけがない( ・ω・)
@YoichiTakahashi 数字に弱い文系が蔓延る日本は困ったものです。
@YoichiTakahashi どう考えても死亡者数を基準としない意味がわからん。


↓話題のニュースはこちら↓