d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 盗難や殺人、暴行や強姦などに怯え、備えなければならなくなったときにはもうそこはのどかな農村ではなくなってます。
@MagnoliaAliceF なんで自国を住みやすくしようという発想が無いんだよ。
他所様のとこに来て食い散らかすな!
@MagnoliaAliceF 中国の農村が嫌だから日本に行くのではなく、中国の農村がより魅力的に創る事のほうが大事かと思う。もちろん中国自身がやること。
@MagnoliaAliceF いつの間にか日本で農家してるかも
@MagnoliaAliceF 私も同じく 絶対反対です🙃
由美さんおはようございます🍒
@MagnoliaAliceF 泥棒だけでなく、日本のインフラ、
例えば下水道。
なんでも流されて破壊されますよ。
長年つちかった精神は簡単にマネ出来ないですよね。
@MagnoliaAliceF あなた達が来なければ
永遠に良い国なんですよ
日本は!
@MagnoliaAliceF 本当ですね😕マジで

もう、この先どうなるのかと思うと気が気でない。

然し何もしないでいては相手の思う壺になってしまう!

私のできる事は微力ながらツイートを続けることしかできない。

頑張らなくては!💪👊🤛

負けてたまるか打倒中国🇨🇳。
@MagnoliaAliceF 自国でまともに機能してないのに、日本なら何しても
いいという考え方で、無茶苦茶にして食いつぶす
パクって売り飛ばす、こんな奴らを入れないように
@MagnoliaAliceF @summer25sun ゴミだらけになります。
清流は淀み川魚や山の幸は根こそぎ採られ。
彼らが憧れる日本の田舎は取り返しがつかないことに。
移民反対。
@MagnoliaAliceF 由美さん、おはようございます。

日本の良き物を壊す外来種を防ぎたいです…
絶対にアレらは壊すだけ壊して、牙向けてきますよね💢
@MagnoliaAliceF @NFTqEWUURsXLXko 誠その通り👏
@MagnoliaAliceF おはようございます。本当に増えて欲しくないです。特に、中国、韓国、日本の国の文化、習慣、礼儀が理解出来ない人達
@MagnoliaAliceF 何勝手に選択肢に入れてるのか。。マジ理解に苦しみます。。。
既に、日本省位に思っているのかも知れないスね(−_−;)(腹立つ)
@MagnoliaAliceF こっち来るんじゃあない。自分の生まれた国で頑張れ。
@MagnoliaAliceF 日本を壊したら、次は別の国をターゲットにするんでしょうね。
@MagnoliaAliceF イイね♥️
@MagnoliaAliceF 日本乗っ取り計画です。
嫁として寒村に入り、一族郎党を引き込む。奴等の手口。
@MagnoliaAliceF ほんっとに、日本の農村風景はキレイ、美しい(*´▽`*)
なんで、来ないで下さいませ☝️
@MagnoliaAliceF 日本の美しい農村に・・
相応しい人間に成長するまでは
来ないでいただきたい。
@MagnoliaAliceF 日本の政治家のみなさん!
これをどう思っているのか聞きたいです!
@MagnoliaAliceF @vIVaLg9hYFeWik5 文化大革命が必要かと
@MagnoliaAliceF 社会はそこに住む一人一人の集合体。日本の農村が住んでみたいほど良いイメージかもしれないが、自分がいる環境を敬遠するくらいの人たちが入れば、当然良いイメージは保てない。社会や環境がどう形成されているか、全く理解していない。。。
@MagnoliaAliceF 僕は嫌だ!
これ以上外来種に荒らされることも、古き良き日本が壊させることも!
何がグローバルやねんっ!みんな混ざってしまったら味わいもない。
知れば知るほど内側からやられている感に危機感しかありません。
そんなに日本の暮らしが羨ましいなら、自分の国で真似してやったらよいです。
@MagnoliaAliceF 同感です。
@MagnoliaAliceF 由美さん、おはようございます☀️
日本の農村も過疎化、少子化、高齢化、労働力と後継者の不足は深刻なようです。それを外国人で補おうとしてるんでしょうが、現在の政策が根本的に間違っているど思います。
感染症禍の今、それを見直せるかどうかが鍵でしょう😓
@MagnoliaAliceF や・め・て
@MagnoliaAliceF @duffy567 💢お・こ・と・わ・り💢
@MagnoliaAliceF 絶対に阻止‼️
@MagnoliaAliceF まず、だいたい水道はありますからね。
@MagnoliaAliceF 農村部が汚れる。やめたくれ!
@MagnoliaAliceF 田舎に行くとジャパゆきさんまるけという時代もあったけど
いまもそうなんかな?農家の嫁さん不足
@MagnoliaAliceF やめてくれ〜〜
@MagnoliaAliceF はい!
その通りです。。
@MagnoliaAliceF 盗人など来るな。
@MagnoliaAliceF @syakariki111 移民政策反対!法整備もアウト!
@MagnoliaAliceF 油断も空きもあったもんじゃないでね!😡
@MagnoliaAliceF 韓国と同様、来ないで下さい
@MagnoliaAliceF 遂に日本🇯🇵の田舎までも外来種に狙われているのか。
今の景色や治安を守らないといけない!
もう日本🇯🇵に外来種は要らない。
絶対に来るな!
@MagnoliaAliceF @tm0427 美しくキレイな自然資源が豊富な日本。中国は汚れて再生を諦め、本気で日本へ移住しようと侵略を進めています。勝手に集落を作り独自の街を作ろうとし既に原型が作られてしまっているようです。
菅総理には、この問題にも取り組んで頂きたいです。
@MagnoliaAliceF @H1v2xTCaUjCFULR 絶対来ないで下さいね
@MagnoliaAliceF 大陸から出るな!

日本は狭いから合わないヨ
@MagnoliaAliceF 同感
「安心して好き勝手できるから日本が良い」と思ってるようにしか見えませんしね
@MagnoliaAliceF もしこれ以上異物を混入させるのならせめて農家なりの対策をさせてほしいものですよね…。

(どうせ国は動かないんだろうし(呆れ))
@MagnoliaAliceF そもそも異国にひょいひょい来て住みたいとか何なのか?内戦があるわけじゃあるまいし。自国で生活して下さい!
@MagnoliaAliceF @neco_goronyan お断りします🙇
@MagnoliaAliceF 自分さえ良ければいいって人種が増えたら、ヤバいことになる😱ますます日本の田舎から人が減ってしまう💦
@MagnoliaAliceF 何もせずに、今の農村の暮らしがある訳じゃ無い
日本の農家が、自然と共存しながら、創り上げた暮らしを
ガサツで無神経な連中に荒らされたくは無い。
@MagnoliaAliceF 自分達の国をそうなるように持って行のが筋 簡単に手に入れようとするのは勘弁願いたい💢
@MagnoliaAliceF あちらの山深い農村は基本”野〇〇”。村に入るとそこらじゅう臭うらしい。と世界一周した間〇平さんの関係者から聞いた話し。日本の農村は場所によって汲み取り式、浄化槽。今は浄化槽が多い。畑にまく肥料も合肥。あちらと日本じゃ根本的に違います。


↓話題のニュースはこちら↓