菅義偉

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kotoRichanPPP 空いての迎撃体勢が整う前にやっちゃう気ですね。マスゴミ対応なんかいちいちやってたらフェイクニュース爆弾で世論に茶々入れられると痛感してるのでしょう。
@kotoRichanPPP 本物の「有能な働き者」を体現してるの凄いンゴねぇ…。
@kotoRichanPPP @murrhauser 是非
“結果“を残して
さらに日本をまともに国としてやれる国にしていってほしいものですな…外交、国防面とか特に。
@kotoRichanPPP 安倍は8年も何やってたんだろうねwww
@kotoRichanPPP @murrhauser あと、省庁の垣根を超えたコロナ対策室を設けて欲しい。
@kotoRichanPPP @murrhauser 具体策がこれだけ表明したのは大したものです。
あとはそれぞれの政策を達成する時期や行政の縦割り、既得権の打破は広義なのでパチンコ利権など対象を絞ってくれると分かりやすいですね。
@kotoRichanPPP 今のところ素晴らしい!
@kotoRichanPPP そ、そんなこと本当にできるんですか!?
ぜ、前例がありませんよ!!
@kotoRichanPPP そんなに出来るんだ
逆になぜ今まで出来なかったのか
疑問思うかも
@kotoRichanPPP NHKの解体がないですね
@kotoRichanPPP 反発が怖いよな
@kotoRichanPPP 多くの利権に食い込んでる海外勢力が、このコロナ禍で自国に集中した結果ですね。
今の間に一気に推し進めて、海外勢力を一掃したいのでしょうな。

逆に海外の手先は支援を受てないと、ここまで日本は自国のために動けるのですね。
@kotoRichanPPP 今まで言っていた事なので何も新しいこと無いですよね。また、結果が出ないと評価のしようがない。
@kotoRichanPPP スパイ防止法!
外国人の日本の土地購入規制!
ついでにNHKの視聴料値下げ・解体!
まだまだお願いしたいです🥺
@kotoRichanPPP あとは何の位のペースで実現に持っていけるかですね。
やりますを沢山並べるのは民主党政権でもやりましたから。
実現力がここから試されると思います。
もし、この政策を全て実現出来たら、安倍総理を超える総理になってくれるかもしれません。
期待したいですね。
@kotoRichanPPP 官房長官時代にはやりたくてもできなかったことがいっぱいあるんだろうな。
安倍政権の継承に留まることなく改革を進める姿勢が素晴らしい!
@kotoRichanPPP 安易に信じるのは危険すぎる!
利権野郎が裏で糸引いてるから。
@kotoRichanPPP もちろん選挙用のマニフェスト(嘘)ではなく、これを出来なければ出世出来ないと霞ヶ関に明示した上での発言だから嫌でも進んでいくでしょうね
@kotoRichanPPP アイヌ関連さえなければなあ…
@kotoRichanPPP 「やります」感は出していますね。
 頑張れば頑張るほど、安倍政権がいかに「国民のために働かない」政権だったのか、ということを証明しようと努力しているようにも思えます。
@kotoRichanPPP 給付金5000兆円はよw
@kotoRichanPPP 安倍さんが優しすぎた上モリカケ桜に費やしてしまったからね( ´∀`)
@kotoRichanPPP 働く内閣とはこういうことだったのか
@kotoRichanPPP 下手すれば1年でやってのける勢いですね
@kotoRichanPPP 免許にも手を出すのか……なら準中型と中型を廃止して大型と普通免許の体制にして欲しい……
@kotoRichanPPP @dasgorikun 10万円給付は?でますかね?
@kotoRichanPPP 不妊治療の助成制度とともに出産の助成制度も作って貰えればなお良しと思ふ自分
@kotoRichanPPP 既得権の打破、、、国会議員減らすのと国会の経費削減と給料は、そこそこてのには触れなさそー。
夢は語れるけど叶えられるかはまた別だから。
とりあえずメニューはご立派なのかもしれませんねー。
@kotoRichanPPP @EgMoyashi そして、官僚の忖度政治に

良い方向に向けば良いが・・・
@kotoRichanPPP 日本はデジタルよわよわですからねー
きっとネットに強い大人が増えてくと信じて
@kotoRichanPPP やりたい事を 全部並べた感じね。
@kotoRichanPPP 携帯電話料金値下げだけはどうしてもいい政策とは言い難い
@kotoRichanPPP 流石に全てできるとは思えないが、期待大だと思っています
頭の悪い野党がくだらないことしなきゃいいんだけどね
@kotoRichanPPP パチスロ廃止もやってよ
@kotoRichanPPP 免許証のデジタル化はアプリがどの程度セキュリティ面でカバーできるのかが課題やろなぁ………。
@kotoRichanPPP 携帯は無理やろ

下げたら5G敷設の原資どこから出てくるんや…
@kotoRichanPPP どんどん改革して欲しい。
@kotoRichanPPP 規制緩和してパソナと組んで韓国からの留学生とかホワイトカラーが増えそう
@kotoRichanPPP 竹中平蔵の影を拭い去って、緊縮増税路線の脱却が出来たら、歴代最高レベルの総理大臣に成り得ると思います。安倍政権で雇用は増えたので、あとは経済成長。あと対中政策。
@kotoRichanPPP どこの出身だと思ってるのですか?秋田県人は、やる時になったら、やる!必ずやり遂げる!
@kotoRichanPPP この勢いでセカンドフロアを切って欲しい。
@kotoRichanPPP そんな金あるんか…?
@kotoRichanPPP 不安要素とすれば、変に既得権益に首突っ込むと官僚に干されるじゃないかと危惧してる。
民主党政権がダメになった理由が多分そこだから。
@kotoRichanPPP 消費税廃止、財政出動、憲法改正が残ってます。
@kotoRichanPPP マスメディアの解体も一刻も早くやって頂きたい!
@kotoRichanPPP 地銀再編はピンハネ。
不妊治療は利権。

大体消費税下げはどうした。
電波オークションはどうした。
尖閣はどうする。竹島、千島。
やる気なし。
まだ、期待していない。
かなり信用できない。
@kotoRichanPPP 子育て世代に優しい世の中を作ってください!!保育園料月4万でキツすぎて…😭
@kotoRichanPPP 不妊治療と中小企業の資金繰り支援は最速でやっていただきたい感
@kotoRichanPPP 個人的には、マイナンバーシステムを米国の個人番号のようにして使えるようにして欲しいですね
@kotoRichanPPP リアル半沢直樹か!?
@kotoRichanPPP さスガっす‼️☺️👍️


↓話題のニュースはこちら↓