マスカット

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中国産より質が良く、日本産より安いとして、自国のシャインマスカットを売ろうとする韓国。日本にまで売ろうとする根性はさすが。日本の品種を無断で栽培したことには、もはや触れようともしない。韓国産シャインマスカットを輸入する日本の会社があったら幻滅する。 pic.twitter.com/2VRIpVyXsx
@TIOffoa1Iny67ll 絶対に要らないですね。盗んだもので商売し、そして盗んだ国へ輸出しようなんて厚顔無恥も良いところ。何なんですかね、この変な国は。
@TIOffoa1Iny67ll 怒りしか湧かない。
またイオンが売るんかな。

売ってるの見かけたらみんなでクレーム入れましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 断交すれば、盗難・持ち出しも盗品逆輸入もなくなります。
@TIOffoa1Iny67ll ホント糞国。
国際ルールもモラルもないとこ
滅べばいーのに。
@TIOffoa1Iny67ll 農作物も土地もそうだけど、日本が緩くて甘いのが、一番の原因。ガツンと一発、かまして欲しい所ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 他で商売するのは勝手だが、日本は輸入しないで欲しい。しかし取引する企業がありそうで嫌ですね。もう韓流って言葉が嫌になる。まあメディアのゴリ押しのせいなんですけど…。
@TIOffoa1Iny67ll @s_s97372486 盗人猛々しい💢
@TIOffoa1Iny67ll @aika42952099 とうてい仲良くなどできない国。
国交断交して日本に入れないようにした方がいいかと。
今後も同じことが起きると思う。
災害が多い日本で懸命に努力されている農家さんが気の毒。
@TIOffoa1Iny67ll 盗んだ物を盗んだ相手に売ろうとするとは!
これこそ盗人猛々しいの典型!
@TIOffoa1Iny67ll 竹島を中国に売るような、恥を晒して金を得る。
他にもそんな商売ありましたな、GDPの5%。
@TIOffoa1Iny67ll @hidejapanfirst またイオンが売りにだすかね。
イオンはイチゴで前科があるからね。
イオンの韓国イチゴは途中で引っ込めたが。
マスカットもつぶさないと。
@TIOffoa1Iny67ll 酷い話ですね。
日本で30年かけて開発した糖度の高いシャインマスカット。韓国は何の開発コストもかけず日本の苗木でシャインマスカットを作り濡れ手に粟の商売をしていますね。更にそれを日本に輸出しようとする。
世界中が和食ブームで日本の農作物は、コレからも狙われるでしょう。法整備を急いで。
@TIOffoa1Iny67ll 今後甘やかしは厳禁で💢厳罰で痛い目にあわないと分からない人達でしょう
@TIOffoa1Iny67ll この53共どうにかならんのかね?

もう我慢ならん。💢
@TIOffoa1Iny67ll 韓国産と分かるように売ってほしい。
買わないから。
@TIOffoa1Iny67ll 薩摩芋もつい最近ありましたよね…。
腸が煮えくり返るほど腹が立ちます😡

 https://lovely-lovely.net/business/sweet-potato 

そんな中、青森県は韓国の農協関係者の受入を昨年やってたんですよね…。日本の農協は仕事しろと言いたいです。
@TIOffoa1Iny67ll イ◯ンは泥棒いちごを売った前科がありますよねー
@TIOffoa1Iny67ll 本当、国ごと沈めたい…🔥
@TIOffoa1Iny67ll 韓国がNO JAPANなら、日本はNO KOREAです!
韓国産は買わない!見ない!入らせない!
@TIOffoa1Iny67ll この乞食体質は変わらないだろうし、悪いと思ってない😑
断交もだけど完全に排除しなきゃならん😓
@TIOffoa1Iny67ll @WXqZpECSvV3Yc8l 相変わらずだな韓国は。

つくづく恥知らずな人種だと思う。
@TIOffoa1Iny67ll 駅前でトラック横付けにしている果物販売は怪しいので買わない。
@TIOffoa1Iny67ll 売春して家建てて、性奴隷にされたと言いつのり、種苗盗んで本家に果実を売りつける。時代が代わればウリナラ十八番、被害者根性丸出しの謝罪と賠償…謝罪と賠償…無限ループ…。
@TIOffoa1Iny67ll @kimikun777 そのうち、トップバリュのシールがついて棚に並ぶ。
@TIOffoa1Iny67ll 誇りとかプライドのない国民性は軽蔑しかない。吐き気がするほど嫌いだ。
@TIOffoa1Iny67ll 盗んでおいて韓流?図々しいヤツラだ💢
自分たちで誇れるものを作らない?作れない?カワイソウな国( `д´)

#シャインマスカット🇯🇵
#日本の葡萄 🍇
@TIOffoa1Iny67ll 日常的に嘘をつくのだから盗癖も納得。
@TIOffoa1Iny67ll 岡山県産と山梨県産だけで間に合ってます!
韓国産はいらない!農水大臣に靖国参拝を求めましょう!
そうすれば奴らは輸出しないでしょう(たぶん)
@TIOffoa1Iny67ll 泥棒にも泥棒なりの仁義とかプライドとかないの?🤦‍♀️
@TIOffoa1Iny67ll イオ〇売りそうだなー💧
@TIOffoa1Iny67ll シャインマスカットは山梨です
@TIOffoa1Iny67ll @6zpLw 毎日々々鬱陶しいですね
「盗人猛々しい」の説明にピッタリの事例です
是非とも国語と社会、あと道徳の教科書にも載せるべきですね
@TIOffoa1Iny67ll 知的財産権を韓国で登録していないため違法ではないですがやり方が…種苗法改正で日本の知財をきちんと守り、種苗メーカーや研究機関が安心して品種改良に取り組める環境を整える。それが日本の農業の競争力の強化につながります。
@TIOffoa1Iny67ll @Y6MvXQLyVZ2rmN6 韓国生産のシャインマスカットが激安だったとしても日本産買うし韓国産なんて要らんわ💢💢
@TIOffoa1Iny67ll ほんと腹立つ💢
日本が嫌いなくせに、こういうことは平気でやれる神経が分かりません。
種苗法、菅内閣で改めて可決出来ないかな。
@TIOffoa1Iny67ll 「大田市場の者ですが!」と路上で声をかけてくる人に遭遇した。
話をきいたら配送の途中だがいいシャインマスカットがあるので買いませんかとのこと。
もしかしてこれかな?
@TIOffoa1Iny67ll 韓国とシナの物は不潔で食べられない
@TIOffoa1Iny67ll イオンでは積極的に売りそうですね。。。
イチゴの雪香(ソリャン)のように。

恥をなくせる薬があったら、私も飲んでみたい。
いや、やめておこう🥲
@TIOffoa1Iny67ll 盗人国家の協力者はイ⚪ンですかな🤔
@TIOffoa1Iny67ll 韓国産はいりません
日本の果樹農家を守って欲しい。
手塩にかけて育てています。
消費者さんにも安さに負けないで欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll @yonoi_yuka まぁ、盗まれる環境を放置する日本にも油断があったのは間違いなくて。何らかの反撃をしなきゃ、同じようにあらゆる物が盗まれ続けるだけ。
@TIOffoa1Iny67ll リアルな盗っ人猛々しいを見せられて気分が悪くなりました。
@TIOffoa1Iny67ll @Y9Zvky8eombRlk1 不快運動ですな!
@TIOffoa1Iny67ll 最低の人間
ただ日本も脇が甘すぎるのと、対応が甘すぎますね
@TIOffoa1Iny67ll 日本政府は輸入禁止にするとか、泥棒には泥棒に相応しい対抗をして頂きたいです!
@TIOffoa1Iny67ll こういうのを
サクサク買って売るから
嫌いなんだよね😡

AEONは😡
@TIOffoa1Iny67ll 果物は品管が難しいですから
長続きは出来ないかもしれませんね
@TIOffoa1Iny67ll 安くて美味しいなら歓迎。
@TIOffoa1Iny67ll 嫌われることばかりしてる人を嫌うのは差別ではないと日本のおばあちゃんは申していらっしゃいます❗️ pic.twitter.com/8Ye3S9AmOP


↓話題のニュースはこちら↓