d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou 正しい選択です。
@hoshusokuhou 素敵です。
@hoshusokuhou いやっほおおおおおおお🇯🇵
@hoshusokuhou 正解⭕
世界から孤立しろ中華!!
@hoshusokuhou 遅いねん
@hoshusokuhou 朗報ですね🇯🇵‼️
@hoshusokuhou 企業が日本に帰ってきても、使い物になる人材がいない。人が育つまでは時間がかかる。人件費もあげられない、となったら、結局外国人を海外からかき集めるしかなくなるよね。
@hoshusokuhou バスに乗り遅れるな。マスコミも中国進出を煽ったように撤退も煽れや。
@hoshusokuhou 遅いくらいよ😏
@hoshusokuhou トヨタ、不二家、パナソニックも続け!
@hoshusokuhou アクションが遅れると、大変なことになりそうですね。
@hoshusokuhou これが真っ当な対応👍それでも中国でビジネスしたい企業は大いなる犠牲を覚悟で挑んでちょうだい。まともな企業がどうか問われる現代。
@hoshusokuhou 良い事です。残りの企業も早く撤退を!
@hoshusokuhou 素晴らしい
@hoshusokuhou 自動車メーカーはなかなか難しいだろ、、、、
@hoshusokuhou いい流れですね!
@hoshusokuhou いいぞ〜!🙌🙌
@hoshusokuhou リスクが大きすぎる、最悪人質になる可能性さえあるとわかればサプライチェーンから外すのは懸命で妥当

世界情勢のリテラシーのない会社、パナソニック、トヨタ、不二家は高い代償を払う事になる
@hoshusokuhou 今後は東南アジアの友好国とか最終的には日本回帰を検討すべき。
@hoshusokuhou それでも遅いくらい。
しかし朗報だ。
@hoshusokuhou そんなにいっぱい
@hoshusokuhou やっとか
@hoshusokuhou 既に手遅れ感がありますが、懸命ですね。🇨🇳中国に居続けても🛠技術を掠め取られ続ける上に、今後は🇺🇸米国相手に商売出来なくなる訳ですから。
@hoshusokuhou 世界に溢れていた中国製がレアになる日が近づいて参りました。国内では日本製が増える事にも期待します✨✨✨🇯🇵🗾
@hoshusokuhou 安倍前首相に感謝。
@hoshusokuhou 更に撤退を加速してくれることを期待!
@hoshusokuhou いい朗報です‼️
どんどん中国から撤退して、日本回帰をして頂きたい‼️
@hoshusokuhou 素晴らしい判断だ‼️ 👏💐
日本をとりもどそう。(*^^*ゞ
@hoshusokuhou に、に、逃げろーwwwwwwwwww
@hoshusokuhou しばらくは、きついけど、未来へつながる判断‼️
@hoshusokuhou 英断です。他の企業もこれに続いて下さい。
@hoshusokuhou 中国の代替えをどの国に持って行くのか。うちの業界は中国なしでは現状まだ厳しい。
@hoshusokuhou 超朗報😭
それにしてもそんなに中国に進出してたとは…
@hoshusokuhou そう簡単に撤退できないだろうが
これもまたチャイナリスクだと言うこと
@hoshusokuhou やったぜ
@hoshusokuhou @kochiyasan378 ᕙ( 'ω' )ᕗやったぜ。
@hoshusokuhou トヨタは痛い目にあえばいい
@hoshusokuhou 前回調査より増えてるな。
従業員が拘束される可能性あるもんね。
@hoshusokuhou よっっしっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
@hoshusokuhou これは良い判断。しかし全体でどのくらいの企業があって何%にあたるのか。
@hoshusokuhou (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
@hoshusokuhou 良い傾向だが〜
中国進出の日本企業は1万3600
まだ10%程度でしかない

世界は広い〜
知恵を絞れ日本の経営者
@hoshusokuhou ε-(´∀`*)ホッ
@hoshusokuhou やっとか…
遅過ぎるくらいだ
@hoshusokuhou 👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
@hoshusokuhou 残り何社くらいあるのだろ?
早く撤退した方が良いと思うが
@hoshusokuhou 1700社超もチャイナ進出してたのか。トヨタ、パナソニック、ユニクロ、イオンとか大手企業の動向は知ってたけど、それに引きずられるように中小・下請けも半強制的に進出せざるを得なかったんだろうなぁ。さっさと国内回帰で国内雇用・国内生産増やしましょう。
@hoshusokuhou 予算2800億だっけ❓
兆の位にしてきちんとした親日国家と末長いウインウインの関係を本日ただいまから構築すべき❗️
@hoshusokuhou てか1700社あったことに驚き
@hoshusokuhou よっしゃ~🎉✨😆✨🎊


↓話題のニュースはこちら↓