米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama あなたの買春(複数人)も人として絶対やっては行けないことかと思いますが、その辺りはどうお考えですか?
@RyuichiYoneyama それは橋下さんの通常運行なんじゃないの?法廷では通用しない法律家
@RyuichiYoneyama 先ずはホームページを更新して、
貴方の訴えたい事を整理しなければならないと思います。
今の貴方は何様レベル?ですよ。
@RyuichiYoneyama 買春がなんか言ってるわ
買春は法律で禁止されてるんだから人として絶対にやっちゃいけない事だと思います
@RyuichiYoneyama それは法廷でやってください。
突き詰めたら 法律家同士の議論なわけでしょ。
法律家の舞台は法廷では?
@RyuichiYoneyama 橋下さんは思いやりに欠ける品性下劣なアジテーターと言わざるを得ない。
@RyuichiYoneyama @bealive2020 クビになったんじゃなかった?
@RyuichiYoneyama それよりつるのさんにきちんと謝罪をしてはいかがでしょうか
@RyuichiYoneyama どの口が言うとんねん(笑)
@RyuichiYoneyama 買春してたくせに何言ってんだコイツ。。。
@RyuichiYoneyama あんたの方が絶対恥ずかしいよwww
@RyuichiYoneyama あなたテレビ出れないでしょ
女性陣はチャンネル変えるから
理由は簡単よね!
@RyuichiYoneyama まあ買春は政治家としてどころか人間としてやってはいけないことだと思いますけどね!
@RyuichiYoneyama 売春やってた奴が何を言っても
@RyuichiYoneyama いやいやお前ら間違ってる。金がある独身男はどんどん買春して女を抱き金を施してやった方が男女も経済もハッピーだ。誰が誰を抱こうと、誰が誰に抱かれようと、そこに何か物心のやりとりが介在しようと当人同士の合意の下なら本来は自由で誰の迷惑でもない。権力がそれを禁じるのがおかしい。
@RyuichiYoneyama 嫁もTV出すなでよくトレンド勝ち取っておられるだけあって
@RyuichiYoneyama 単に能力が無いから切られただけなんでは。決別なんてあり得ない。
@RyuichiYoneyama 買春野郎が何か言ってる🤔
@RyuichiYoneyama 維新にいたんだ?

はずかしいね。
@RyuichiYoneyama 反対意見は良い
好き嫌いも良い
ただし一度は偽政者となった買春知事がこのような言論封殺

パヨク、そしてリベラルと称する輩は
実は多様性を認めないと証明している

#リベラルは多様性を認めない
@RyuichiYoneyama やってはいけない事をした人が言うこっちゃ無いわな
あなた達の中で罪の無い者だけが石を投げよ、と
余り出しゃばらない方が良いと思うけど
@RyuichiYoneyama その内容を具体的に教えて下さい。
@RyuichiYoneyama 元々保守リベラル派ではありましたが、当初、自民党と維新に属したのは、苦い経験でしたね。
大きな挫折を経て、今後は、本質を見抜く保守リベラル派、維新と菅一派の天敵として、室井佑月夫人とタッグを組んで、リベラル野党陣営で国民に貢献してほしいです。
@RyuichiYoneyama よくもまぁ、このタグを使う政治家…
ほんと恥ずかしい。
橋本さんをテレビに出すなを言うなら、おまえがテレビを見るな!
@RyuichiYoneyama 素晴らしい倫理観をお持ちですねww
@RyuichiYoneyama 吉村知事は武富士裁判でスラップ訴訟に関わってたとネットでは書かれてますな。
勝つ為には何でもありが維新の会なんでしょうね。
@RyuichiYoneyama 「総務省提出書面においてほぼ確実に意図的な偽の法律論を展開しているの見た時」
具体的な例を教えてください。
最近、仕事で法律を意識しなければならないことが多いので、あくまで、勉強の一環として知りたいです。
@RyuichiYoneyama 知事になるまでは地元で選挙5連敗中だったよね。
当時人気絶頂の橋下徹が忙しい中わざわざ大雪の長岡に
応援演説に数回新潟に行ったのにもかかわらず、聴衆の前でバク転して大恥。
恩も忘れ、橋下さんの住所を弁護士のくせにTwitterで公開したよね。政治に口出してはいけないのは貴方の方ですよ! pic.twitter.com/PNU6HJ5o4s
@RyuichiYoneyama 正直、テレビでは見てないけど買春辞任した人のコメントに信憑性は無い。

学生を買春したんでしょ?
@RyuichiYoneyama やっぱり出会い系はハピメがいいんですかね?
(๑´∀`๑)
@RyuichiYoneyama よねちゃん昔は維新だったんだ〜意外。
@RyuichiYoneyama 今は皆んなが貴方と決別したいよ笑
@RyuichiYoneyama えっ?買春に比べたら?
@RyuichiYoneyama 売春って書いてる人多いなw
誰が買うねん、こんなオッサンwww
@RyuichiYoneyama お前はネットに出るな
@RyuichiYoneyama あなたに何の説得力ある?
@RyuichiYoneyama @Cuetie2 貴方のやったこともいけないことでは?
@RyuichiYoneyama 橋下さんのおかげで通ったくせに。文句言うってことは、離れてすぐ辞職して、選挙で直したんだろうな?
@RyuichiYoneyama いいぞ!
国賊同士潰し合え!
@RyuichiYoneyama 残っていたとしても除名されたのでは。買春で、知事を辞職したのだから
@RyuichiYoneyama ハッピーハッピー
@RyuichiYoneyama 買う人

そこはスルーかよ🤣🤣🤣
@RyuichiYoneyama 橋下さんを追い抜く為には、首長で結果を出すか、国政で政権を担う必要がありますね。
出馬楽しみです!
頑張ってください!
@RyuichiYoneyama 結婚って似たもの同士でするもんなんですね。
@RyuichiYoneyama 私はお宅の嫁さんをTVに出して欲しくないんだけど。
TVを観ないという選択肢がある中で、相手が好きか嫌いかの理由だけで、こういう事をハッシュタグまで使って大々的に言うてもええんかな。
@RyuichiYoneyama 「意図的な偽の法律論を展開しているの見た時」
単に自分の法律論から外れてただけじゃなくて?
@RyuichiYoneyama その時に言えばいい。なぜ今更?


↓話題のニュースはこちら↓