小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 4%でどなして奪取するの?
@YahooNewsTopics 無理です
@YahooNewsTopics 最初から無理ゲーやん
@YahooNewsTopics 無理です!!!!!
@YahooNewsTopics う~ん、なにか秘策あり?
前原氏の時の新党計画は上手くいかなかったが。
@YahooNewsTopics この人もバ〇デン化?治療薬あったっけ🤣
@YahooNewsTopics 国家転覆予告では?
@YahooNewsTopics 汚じいちゃん何回 同じ事を言ってんのw
@YahooNewsTopics 寝言は寝てても言うな
@YahooNewsTopics このオッサンが一番胡散臭いんだろ、居なくなったほうが支持率上がる。
@YahooNewsTopics 蓑部幹事長のモデルでしたっけ?
あのドラマのお陰で懐かしく思い出しました。あの悪夢の民主党政権を知っている人はどう判断されるでしょうか。
@YahooNewsTopics おじいちゃん、もうボケてきちゃったのね…
@YahooNewsTopics 言うのはタダやからね
まぁ野党支持者がよく言う「やってる感」ってやつですか
@YahooNewsTopics 奪取しなくても出来ること沢山あるんでないの。
奪取に全力になられても…
@YahooNewsTopics こいつらの存在価値ある?
@YahooNewsTopics 普通の会社でもつかえなさそう
@YahooNewsTopics 寝言は寝て言え!
民主なんかに政権任せたらろくな事にならないだろうが!
@YahooNewsTopics 寝言と戯れ言…
そもそも!政権取れると思ってる段階で草
@YahooNewsTopics こんだけ化けの皮が剥がれたら無理だろ。
今の立憲の所属議員を全員追放でもすればワンチャンあるかも知れんが。
@YahooNewsTopics ならさっさと消費税廃止を訴えんかい。
@YahooNewsTopics 自民党「経済建て直しと国民の為になる事を積極的にやっていく」
立憲「来年の選挙で政権を取る」

国民がどちらを支持するかは明白
@YahooNewsTopics 寝言は寝て言え🐧(笑
@YahooNewsTopics 左卜全のモノマネでつね。
@YahooNewsTopics とる気ないやろ。
@YahooNewsTopics 毎日が4月1日なんだな。
@YahooNewsTopics ??????????????
@YahooNewsTopics 時代を読めなくなった政治家にもうようはないよ。是非引退をお勧めします。
@YahooNewsTopics ほざけ。どうせ勝てない
@YahooNewsTopics 無理だよ。おつかれさん
@YahooNewsTopics お前は1年以内に失職だよ
@YahooNewsTopics 政権を取った時に、誰が何の大臣になるのかも想定して、専門性を磨いておいて欲しいです
そして、出来るだけ具体的な政策や方針を提示して欲しい
政権を取ってからが問題なのですから
@YahooNewsTopics 一年後に立憲民主党が存続してるかどうかすら怪しいのに。まあ、支持者が現実見えてなければ政治家もこう言わざるをえない
@YahooNewsTopics もう そろそろ今まであなたを支持してきてくれた岩手県民のために恩返しするべきなのでは?
あなたが今まで好き勝手出来たのは 岩手県民のおかげなんですから
そろそろ煩悩を捨てて 本来の政治家がすべきことをするべきなのではないですか?
あなたは 田中角栄氏や 金丸信氏にはなれないですよ
@YahooNewsTopics 金丸の後ろで偉そうにしてたのに
なんだか懐かしいね
自力で何したっけ
おじいちゃんになっちゃったね
@YahooNewsTopics 絶対に無理だと思うのだけど、立憲支持者にどう思うか本当に聞きたい
@YahooNewsTopics 何か仕事をした人は言う台詞だけど。
あなた具体的に何かしました?
@YahooNewsTopics (ヾノ・ω・`)ムリムリ
@YahooNewsTopics ボケてるのかな?
@YahooNewsTopics 気の毒なお爺さん。
@YahooNewsTopics 頼むからやめてくれ
日本が終わる。
@YahooNewsTopics 期待しています‼️😃
@YahooNewsTopics 某総理大臣には「息する様にウソを言う」って言ってた人は、この人には嘘つき呼ばわりせんのか?
@YahooNewsTopics あなたの党の支持率を知ってから言いましょう。
@YahooNewsTopics ジャパンライフみたいな事言ってる
@YahooNewsTopics 目開けたまま出来もしない事ほざくあたり、とうとうボケたか?
@YahooNewsTopics 立憲なんかが政党名乗ったらあかんてww
@YahooNewsTopics いやだよ
コロナ下とか震災とかで民主党やってたこと忘れてねーからさ
@YahooNewsTopics @nemunokies この言葉は何回聞いただろうか、万年オオカミ少年だぬ。
@YahooNewsTopics わからん、どんな気持ちで言ってんの?
①心意気(無理だと思ってるけど心は負けない)
②本気(ボケてる)
③ボケてる(ウケ狙い、旧民進党芸人魂)
@YahooNewsTopics 「日本の、とは言ってない」キリッ


↓話題のニュースはこちら↓