福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 国民が正しく選択してるか
今の結果になってるのでは?
@mi2_yes エダノミクス。。秒で日本が崩壊します。
あっ!それが目的か
@mi2_yes エダノミクスって何?
猫耳、じゃなかった、初耳なんですけど?
@mi2_yes 総理大臣対革マルポンコツおじさん。
@mi2_yes はぁ…エダノミクス…🙄
@mi2_yes ちょっと何言ってるか分からない!
エダノミクス?エダノミスク?
かなり弱そう
@mi2_yes あまりにもくだらない…
@mi2_yes 戦いと呼べるものになるのかしらねぇ
@mi2_yes 戯れ言がハンパない
@mi2_yes マスコミがエダノミクス唱えまくりそうだな。
みんな、無視が一番ですよ!
@mi2_yes 餃子の次は 新しいパンケーキ対決なのかな?
@mi2_yes 提言とは…。
@mi2_yes チーン
@mi2_yes 中身がスカスカのエダノミクス?言葉で遊んでる場合か?
@mi2_yes しょうもなさすぎて笑えてくる
そもそも菅総理と同じ土俵に立ててると勘違いしてるところがナンセンス。
@mi2_yes デフレ経済ね
お断り❌
@mi2_yes 大変情けないが、民主党は中身がないことをを大声で言ったもん勝ちなのか。
@mi2_yes エダノミクスなんて初耳だわ。
内容はお察しなんだろうが。
@mi2_yes なんだそりゃ?w
@mi2_yes こんなこと言ってるから支持率が上がらないといつになったら気が付くんだろ・・・(という、言葉も何度も呟いたが)
@mi2_yes モリカケモリカケ花見…審議拒否…モリカケ花見財務省職員自殺…モリカケ 。この数年これしか言ってないかおさぼりの記憶。経済政策?消費税減税?社会保障費は?財源は?どの税金でやるの。所得税増税?
@mi2_yes ネーミングセンス無いな。パクリやん。
@mi2_yes エダノミクス・・破綻する未来しかみえない
@mi2_yes エダノミクス=モリカケ桜アゲイン。

景気刺激策でもコロナ封じ込め対策でもなくこれら政策の足を引っ張る嫌がらせ。
@mi2_yes 「ムダノミクス」って書いてるように空目したのは自分だけ?
@mi2_yes エダノミクス😱寒気したわ
@mi2_yes エダマメでしょ?エダマメは丹波の黒豆のまだ乾燥させてないのが一番美味しいわーっ。あ、エダマメ乾燥させたのが大豆よ、わかるかしら?
@mi2_yes 笑いにもならん、
@mi2_yes アベノミクスのフレーズをハンカチを歯で噛みなキーって唸ってたんだなぁ(遠い目)
スガノミクスになって今度は立民も⤴️ってな具合で使うさまは滑稽でしかないよ。
エダノミクスって小枝が絡み合ってるのだろうか…
@mi2_yes エダノミクスを浜先生がなんと言うか聞きたいw
@mi2_yes 日銀の協力もなしに何ができるのかエダノミクス、政権を奪っても日銀は協力しないでしょうwww
@mi2_yes @Super_xx 😅エダマメミックス(笑)

😺くえん
@mi2_yes @gurimeka 怪獣映画だよ・・・・。
@mi2_yes エダノミクス…
何の捻りも無く、恥も外聞も無く普通にパクってるところが凄まじい…
@mi2_yes 追い詰められて後がない必死さはよく分かります。実力以上に自分を大きく見せようとするのは野生の本能😔
@mi2_yes 餃子とタバコによる経済効果
@mi2_yes いちいち○○ミクスといわにゃ主張できんのかい。
批判もパクりも結局安倍さんいなきゃ何もできないていたらくすぎ。
@mi2_yes 経済政策出してないのに?
@mi2_yes 具体的に何するんだろ?批判しかできないよね?
@mi2_yes エダノミクスって何???
👽👽👽🤣🤣🤣
@mi2_yes 低所得者がどうして低所得なのかを考えていかなきゃダメでね?お金あげますよって一生あげ続けるのか。もらえない中間層はいつでも損してる感じ。
@mi2_yes エダノミクスって、大喜利じゃないんだから、、、。
@mi2_yes エダノミクスwww

何をエラそうに…普段の立憲のやりようからして出来るのはせいぜい「ブーメラノミクス」だけだろうに
@mi2_yes @ikaryakuchan なんか写真で一言って大喜利してるみたいな答えやな😂
@mi2_yes エダノンミックスやろ?
@mi2_yes 「エダノミクス」じゃなくて「オザワミクス」か「シイノミクス」になりそう。
@mi2_yes >国民に選択して~

解散選挙を全力拒否してる癖に😡
@mi2_yes 何かの病気でも患ってるの?
@mi2_yes この発言でまた評価が下がる。(下がる程の評価があればの話だが・・・)
@mi2_yes エダノミクス
ネーミング最悪
安倍さんを批判してたくせにインスパイアされてんじゃねーよ


↓話題のニュースはこちら↓