菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@migikamo_666 アメリカに止められてドタキャンになるかもなーと思ったりします。
@migikamo_666 @kurotakekurota1 両天秤やめとけ。
@migikamo_666 菅さんは、まだ未知数。親中的な姿勢なら疑心暗鬼になります。まだまだわかりません
@migikamo_666 国賓招聘はキッパリと断らないとね。失望させないでね。
@migikamo_666 国賓なんてとんでもない。そんな事したら世界に嘲られる。中国に利用されるだけ!
@migikamo_666 @LgLgLggg ここが菅氏の正念場。
@migikamo_666 @zaemon01310468 こちらから訪日を持ち出さなければ、中国からは切り出せないと思う。
@migikamo_666 国賓での来日を約束しようものなら、日本国民だけでなくアメリカからも失望される、就任早々 菅(かん)総理と呼ばれ続ける事になる。
@migikamo_666 国賓笑 アメリカが許さない
これ以上調子に乗ると二階は文扱いになるから おちまい
@migikamo_666 『尖閣から手を引け!(ガチャンッ
)』
@migikamo_666 ご挨拶ごあいさつですね❗
訪日を切り出されたら、断って下さい。
@migikamo_666 国賓に決まったら、また国が閉鎖になるような不幸が来るよ。
@migikamo_666 三行半なら許すw
@migikamo_666 @zenzo0410 国賓来日何て事、言わないでしょうね。中国は自国から行くなんて言わないそうで、日本から国賓来日してくれと言われたと言うそうで・・・。
ビジネス外交で来るのかね。それなら・・・。
@migikamo_666 やめてほしい。
@migikamo_666 日本は、他に投票する政党が、無いのです。
@migikamo_666 @fuji1121ky 中国のプーさんを国賓に招待したら
日本国民からソースカンされて支持率失う
米国の圧力もあるから国賓来日は無理
さぁ〜2F爺さんと親中派の議員さんはどうする
@migikamo_666 日本政府に釘を刺す目的でしかないから、菅さんも辛いだろう。
@migikamo_666 日本国運命の分水嶺❕
@migikamo_666 中国とは🇨🇳共産党が無くなってから付き合えば良い。今は距離を置くべき。今は明確な敵国。
@migikamo_666 日本会議って親中なんですか?
僕ちん詳しく無いので教えてくれると嬉しいなぁ😃
@migikamo_666 CSISジャパンハンドラーズは嫌いだが、スガさん
今回はCSISの言うことを聞いといたほうがいい
@migikamo_666 国賓来日など支持率20%くらいに落ち込むわ
@migikamo_666 ジェノサイド、チービンを国賓⁉️
冗談じゃねぇ‼️
普通にでも日本の国土に
来させるな‼️
絶対反対‼️
@migikamo_666 会談の内容が、たとえ挨拶程度であったとしても、米国と安全保障上の同盟関係にあり、その軍事力でしか安全保障を構築出来ない現状において、また、人道上到底容認出来ない大罪を犯し続けている中共とは、少なくとも首脳同士の会談を行うべきではないと思います。
@migikamo_666 まさに固唾をのんで、ですね。
ここで国賓来日を約束したら、自民党を見放します。
@migikamo_666 国賓なの?😶
@migikamo_666 くんなよ、近平
呼ぶなよ、菅さん
@migikamo_666 ここが大きなターニングポイントですね。2Fに屈しないでほしい。
@migikamo_666 中国でも武漢ウイルス患者収まってないでしょう?
@migikamo_666 2階の方からあれこれ指示するしゃがれた声が聞こえてきそうです。
@migikamo_666 二階の影が見える
@migikamo_666 何故今なのかなぁ〜❓
@migikamo_666 習「日中友好の為にもぜひ会って話がしたいね」
菅「日中友好に異論はないが、取り敢えず任期1年の暫定内閣だし、来年の総裁選後に総理をやっていたら考えましょう、コロナもまだ完全収束はしてないし」

辺りでかわすんじゃないかな?
これで丸一年はブロックw
狸ぶりを見せてやれ!ガースー!www
@migikamo_666 中国の事は、立てるべきだと思うんです。
招待もすれば良い。
でも、同時に台湾やウイグルについても言及すべき。
そうしたら中国は反発して来ない。
要は向こうから断らすのが、上手い外交。
ガースーに期待!
@migikamo_666 @mizuhonouen 国賓?コロナを撒き散らした国の親分ですよ。国賊の間違いでは…🤔
@migikamo_666 何で会談なんかするのでしょう。
まずコロナウイルスをばら撒いた事を土下座して詫びろよ。
そして世界に謝罪し、人権蹂躙してきた事も謝罪して、賠償を終えてからようやく会談の椅子に座れるのではないか?
こんな国は後回しでよい。
@migikamo_666 あ〜ヤッチマッタな😒👎
@migikamo_666 @aoterry0315 菅総理、心ん中じゃ歓迎なの?
そうでいないの?
本人じゃなきゃわからんなあ
どうでる?
確かに支持率0になるかもよ
@migikamo_666 選挙前にやることではない
@migikamo_666 首相官邸に意見を入れてください。お願いします🙇⤵️
@migikamo_666 とりあえず、社交辞令ではないでしょうかね
@migikamo_666 尖閣に来るなら習近平の訪日はないよと言う気がします
@migikamo_666 @takethettrain とりあえず、日本に来たら、逮捕しちゃうぞ。って言っておいてくれれば良いと思います。
@migikamo_666 @Shiroiumeko スガ「文在寅と一緒に呼んでやるよ」
@migikamo_666 ウイルスを撒き散らした謝罪と賠償してもらって!
@migikamo_666 普通に考えたら、挨拶程度だわな。国賓、あまりにリスキー、ってか自殺行為。
@migikamo_666 とりあえず。対中『⚪⚪⚪支援』再開じゃないかな?

許さないけど。🔥💢😠💢
@migikamo_666 トランプ大統領と電話会談したからといって無理に習近平と電話会談する必要ない。香港、チベット、ウィグル、南モンゴル等の人権問題等々の問題が解決されない限りは天皇陛下と握手することは絶対にできない❗️それは日本国民が許さない❗️
@migikamo_666 もうかけてくんな
わかったなチャイニーズ

だったらシビれる


↓話題のニュースはこちら↓