望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI いや、あなたがマスコミですが?
@ISOKO_MOCHIZUKI 報道の対象に中身がないので。
@ISOKO_MOCHIZUKI パンケーキ美味しかったよ~
@ISOKO_MOCHIZUKI パンケーキ大好きです🤭🤭
@ISOKO_MOCHIZUKI スガの中身は、ドロドロに腐った汚物のようなものだから、見せられないんでしょう。でも、皆はそっちの方が知りたいんだ。化けの皮を剥がされたスガの本性ってやつをね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 正にその通り 国営放送NHK 民放も
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞もテレビも週刊誌もどれも同じ。
所詮自作自演のマッチポンプ。
知る権利だの報道の自由だの自分たちに都合のいい理屈は声高に叫ぶのに、いつまでも自浄できない社会の病巣ですよね。ですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @konotarogomame
田原さんとの対談本もAmazonレビューしましたが、田原さんみたいに、賛成も批判もしないと、今までみたいに、菅首相に無視されるだけのような気がします
もちろん、私は野党支持者です
田原さんみたいに、後一歩、レベルアップして頂きたいです
期待しています‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身のない報道って東京新聞のことじゃない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 何言ってんだ?
毎度こんなんばっかりだなぁ。
せめて!少なくとも!最低でも!給与分のお仕事はしましょうね。
来る日も来る日もネットの徘徊とタブロイド紙の閲覧転載しかしていないのを曝していて恥ずかしくないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI ウンザリしてるのはあなたでしょ?
国民はいつまでもモリカケ、桜しか報道しない左翼マスコミにウンザリしてるよ。
都合の良いときだけ国民の代表面すんなよ。
左翼活動家が。
@ISOKO_MOCHIZUKI 1.5億の買収に絡んだパンケーキ会食が問題にならないってどんな🧠?🙃
@ISOKO_MOCHIZUKI @dot_asahi_pub
持ち上げて
相手が有頂天になったところで
一気に叩き落とすフラグだと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI @kemohure 程度の低いマスゴミですもの・・

こんなことばっかりやって

最低ですwww

何やってるんだって感じ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何故、日本のメディアは自民党べったりなのか⁉️
同じ資本主義・新自由主義のアメリカでは少なくとも、メディアは基本的には民主的であり、政権に忖度・隷属等していないで健全さを保っている❗️
この違いは何処から来るのかお教え下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI ほんと苦労人だとかパンケーキはどうでもいいですね。実際苦労人ではないですしね。メディアの影響はやはり大きいので、政治家にとって都合のいいメディアから変わって欲しいです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 政権に不平不満を言いたいだけの人らにはおもしろくない話題でしょうね。
@ISOKO_MOCHIZUKI もう救えないほど電通に広告で魂を抜かれた商業紙と民放テレビ局、人々は新聞紙をゴミ紙と呼び、テレビを電波紙芝居として、画面をYouTubeに変える。
これは自らがジャーナリズムより金と第二の権力獲得を選んだからだ!また、消費税値上げを免じてもらうことで読者を裏切り、財布の膨らみを選んだ報い
@ISOKO_MOCHIZUKI テレビ局の放送免許制度を変えなければ何も変わらない。制作現場にどかどか踏み込んでくる総務省。これまで多くの骨のあるキャスターが降板させられた。どうすれば放送局は国から独立できるのだろう。
新聞もテレビもメディア批判を受けるが、そろそろ思い切って変わらなければいけない!
@ISOKO_MOCHIZUKI @nanatakamatsu 電通をぶっこわ〜すって、例の人にお願いするしかないな(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI ホントつくられた支持率!🐱
有権者の半分しか
投票に行かない状況で
政治的話題よりウケる
パンケーキ好きなど
エンタメ的情報を
湯水の如く流す!
視聴率も上がり
話題性を拡散させる
それが政治とは無関係な
支持率となって現れる
この作られた支持率が
一人歩きする!
メディアの責任だニャン!🐈
@ISOKO_MOCHIZUKI @brahmslover 中身のない森カケ桜を延々とテレビ&国会で取り上げるのにうんざり。これまでの野党の無能さが反映された数字ですよ。ステイホームで国会を取り上げている番組を普段見ない視聴者が見て、判断してるんだから、どれだけつまらないことをしているかという反省を野党の皆さんにしていただきたいです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 正にそうですよね。
まだ、始まってもいなかった
菅さんにに対して、
『スガヤメロ』なんて、
言葉をトレンドにしようとするメディアなんて、
ほんと、うんざりですよねー。
@ISOKO_MOCHIZUKI 普通の人は苦労しないのか?
国会議員は王室か?
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅のどこが苦労人なのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分もメディアの一員であることを忘れている。
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞はそんなメディアの筆頭格😂
@ISOKO_MOCHIZUKI 「中身ない報道繰り返すメディア」貴方に言ってるんじゃない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 「庶民にパンが無いなら、総理がパンケーキを食べれば良いじゃない」というのが2020年の日本

#菅義偉
@ISOKO_MOCHIZUKI 不妊治療とかデジタル化とか地銀統合とかふつうにニュースでやってるけどね。

この人がワイドショーしか見てないんじゃないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身の無い質問を繰り返す記者にはもっとうんざりだよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI www

あんたらの印象操作も大概やろw
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたメデイア人じゃないの?あなたの会社メデイアじゃないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 『中身ない報道繰り返すメディア』

根拠のない報道や記者の個人的な主張をそのまま発信するほうがよほどダメだと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 普段は国民の声を聞けというくせに、いざ国民がパンケーキや苦労人話に好感を持つと、国民の声をないがしろにするんだなw
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたのことか。
@ISOKO_MOCHIZUKI こういう人達にはうんざりする
@ISOKO_MOCHIZUKI 国名をパンケーキに変えるべき
@ISOKO_MOCHIZUKI お邪魔いたします。

御社 #東京新聞 には おすすめの記事は無いのでしょうか?。
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身の無い報道を繰り返すのはあなた。
ところで、東京新聞はジャパンライフの広告を掲載していたんですか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身のない報道...それお前やんか笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 政権変わったら即、
世論調査を操作したら思い処罰を与えるようにして下さい。

前政権が構築したメディアコントロールの手法は刑事罰の対象とし未来永劫日本から無くして欲しい。
@ISOKO_MOCHIZUKI はい、全く同感です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自己紹介ありがとうございますw
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身のない報道記者も要らないニダ
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治と何の関係もないことじゃない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身の無い質問に、う、ん、ざ、り😜
@ISOKO_MOCHIZUKI あーだこーだいうなら、まず自分らが忖度せずに報道しろよ
生コンとか中国ウィルスとかいろいろあったろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 苦労人もパンケーキ好きも5万といるわ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたもちゃんと仕事しろって言われてる側なんだけど
@ISOKO_MOCHIZUKI 中身も内容もない質問にうんざり。https://t.co/4pSg0f4UHg


↓話題のニュースはこちら↓