大坂なおみ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news みんな去年の「世界で最も影響力のある100人」なんて覚えてるの?その程度でしょ笑
@Sankei_news 二人とも大嫌いです
@Sankei_news 令和のオセロによるコントかな?
@Sankei_news 「勇気ある虚偽告訴等罪」の間違いじゃ👋😆💕
@Sankei_news 良かったじゃ〜ん…
@Sankei_news 日本人女性の在り方を大きく変えた…??はて?
@Sankei_news 影響はあるだろうね。
良い、悪いは別にして、、、
@Sankei_news 政治的な匂いしかしないランキング。
しかも2人とも同じ匂い。
@Sankei_news 世界で最も影響力ある100人(良い影響だとは言ってない)
@Sankei_news どちらもうーん…🤔ですね。

ちゃんと調べて記事を書いているんでしょうか???
@Sankei_news 後は新春恒例の話題になった人羽子板に選出されれば完璧だね😝👍
@Sankei_news なんか知らんけど
吐き気が。。。
@Sankei_news 悪影響を与えた二人の間違いでは?
@Sankei_news 世界で最も悪影響(日本国にとって)ある日本人二人⁉️
@Sankei_news 売れずに発行部数落とし何度も売却された時代遅れのタイム誌ですけど何か?

選考委員にロビー活動したでしょ?
@Sankei_news 影響ねぇ…いい影響?悪い影響?
@Sankei_news 世界で最も影響力のある勇気ある女性は周さんじゃないの?香港の活動家。中国に配慮?その二人は前者は無自覚、後者は自覚ある(悪)影響ある100人じゃない?
@Sankei_news 尹はナニしに日本へ?
@Sankei_news 左側から
@Sankei_news 来年はイソコだね。
@Sankei_news 中共の犬である事で有名なニューヨークタイムズらしい記事w
ちなみに沖縄タイムズはコロナ給付金詐欺でガサ入れされてるまっ最中
@Sankei_news ああ、日本の○ジ
@Sankei_news エンサーかもしれが、よいエンサーではないように思う… 私の中では違和感があり評価するものでもない。
@Sankei_news 要らんからあげるよ。
@Sankei_news 大坂は競技者として評価されるべき
@Sankei_news 影響なし…以上
@Sankei_news 影響力はないと思う。
@Sankei_news 日本の恥
@Sankei_news ハニトラの怖さを教えてもらったわ🥴
@Sankei_news これでさらに調子に乗るよ、この2人。
@Sankei_news 米タイム誌に恥って文化が無いってことを知った
@Sankei_news どこの雑誌も終わってる
@Sankei_news タイムヤバいなww
@Sankei_news どの世界で??
@Sankei_news はいはい、悪い影響力のほうねww
@Sankei_news 悪影響
@Sankei_news あっ(察し)
@Sankei_news 影響力ないから
@Sankei_news …ん?
@Sankei_news この二人をマスコミが持ち上げるのは、後から落としやすいからだと思う。
@Sankei_news あくまでも影響力。
それが良いか悪いかは別。
この二人がどっちかは普通は分かるよね。
@Sankei_news スゲー売り出し方
爆笑!
@Sankei_news 顔似てね?
@Sankei_news 大阪なおみもすっかり活動家扱いだな
正直黒人に対する印象が悪くなったよ
@Sankei_news もうこんなものどうでもいい😰
ノーベル平和賞と同じ、世間とずれてる。
タブロイド紙の、人気投票レベルです。
@Sankei_news 完全に買収されてて草も生えない
@Sankei_news 名誉なことなのに素直に喜ばない人が多いねえ。
@Sankei_news アメリカのメディアの腐敗度も相当なものですね

誰がこんなの間に受けてるんだろ?🤷🏻‍♀️
@Sankei_news ┐(´д`)┌
@Sankei_news 確実に歪んだ勢力が調子づいている。まともな人々にとっては正念場すぎる。それにしても、日本の恥とはまさにこの事。
@Sankei_news 大したメディアでない事が分かりました👎


↓話題のニュースはこちら↓