小沢一郎
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小沢氏は勝算無きことは決して言わぬ方です。駄目メディアのおかしな支持率など全く信用できない代物。私の周辺で誰も安倍の代替スガなど支持していません。維新除く野党が連帯すれば自民など大敗させられる。創価の良識派も野党につく。野党には中村喜四郎さんも加わった。  https://twitter.com/knife900/status/1307966522271309825 
別に夢を語ってるわけじゃないですよ。
今回は日本共産党が最初から共闘にコミットしているのが大きい。不安要素があるとすれば、国民民主党とれいわ新選組が共闘を乱す動きをしないかですが、今のところの動きでは大丈夫でしょう。
10月〜11月総選挙で自公はなんとか勝負になる感じではないでしょうか。遅くなれば内閣支持率はどんどん下がって、時間切れで総選挙になったら大敗する可能性もあると思います。
@knife900 あれ?
支持率全部足して二桁になってたっけ?
@knife900 支持率と現実見ましょうよ。
戯言以外の何にでもありませんよ。
@knife900 野党連合?
『船頭多くして船山に登る』を地でいきそう、イデオロギーの折合いは如何にしてつけるのか。
同じ場所を目指しているのかな?まさしく同床異夢なのでは?
@knife900 その塊にして行く過程で、いかに国民の関心を引く政策を、工程の伴った具体的な政策として提示出来るか。

自公政権と一線を画した、嘘偽りのない、情報公開、立憲民主主義の政治姿勢を、国民の前にどのように証明して見せるか?

私心を捨て、国民に仕えて頂きたい!
@knife900 @Siritaimon 膿の最後に出てくる汁みたいな菅内閣及び自民党はこれでジエンドにしましょう。
@knife900 なんで一つの党にならんの?
@knife900 皆の力合わせば、きっとそうなる。
@knife900 小沢一郎はもうすぐ80代なので認知症になると思う!
@aiko33151709 夢を持つことはいい事だ。ただ夢が必ず叶うとは限らないから夢は大きく持とう。って言うかアナタが一番よく解ってますよね、それは「夢」だって事を。
@aiko33151709 小沢一郎氏、志位和夫氏、小池晃氏。熱望します。

田村智子氏、山本太郎氏も続いていただきたいです!
@aiko33151709 自民党と公明党や維新の連中をぶっ飛ばして民主主義を取り戻しましょう!
@aiko33151709
選挙で、勝てば大丈夫ですよ。
@aiko33151709 理念無き連合
アンチ自民では支持できません。
どこに進むか分からない。
中共と仲良くなんて持ってのほか…
頼むよ野党!
@aiko33151709 昔、小沢さんは素晴らしい政治家だが顔が悪いから損してる、と言った人が居たが、今や小沢さんはどんどん良い顔になってきていると思う。彼が真面目に年を重ねている証拠ではないでしょうか?
@aiko33151709 行政経験のなかった旧民主党議員は、勉強したと思います。もう一度、チャンスを与えましょう!
@aiko33151709 小沢氏は汚職議員の最たる者、共産党は選挙すら正常に行われないでしょう、
どごが民主主義なんですか?
@aiko33151709 前原とか足を引っ張ろうと虎視眈々の人物もいる⁉️死人を間に挟んで言った言わん‼️
@aiko33151709 @tim1134 空中分解ひとりマスコミって奴からキョーレツに嫌われてる人いるし検察も
@aiko33151709 ただ単純に自民党を倒して政権奪取する

これしか言ってないから無理だと思う

彼らはなにかしら具体的で、魅力的な政策は打ち出していますか?
出していないから無理だと思う
@aiko33151709 それに小池晃に志位和夫は公安監視対象です

それらが政治やってることに恐怖すら覚えます

赤い未来とかいってる人に政治なんかやって欲しくないですて…
@aiko33151709 私の世代ですと、俄然山本太郎首相誕生に期待したいです
山本さん、演説などでも、よく小沢さんにお世話になった、育ててもらったと述べてます、小沢さんの継承者とも見做せると思います
@aiko33151709 #枝野幸男#立憲民主党 含む #野党 界隈って事情を客観視できない。
客観視できないから足りない所が理解できない。
理解できないから世間とズレる。
世間とズレるから常に冷笑されてる。

一生 #自民党 が安泰だろ、これじゃ。
@aiko33151709 夢を見るのは、自由です!
貴女の夢が実現することを夢見ています?
正に、奇跡!!
志位首相??ね!!
@tsuisoku 夢を見るのがご自由ですが。
反対派は粛清されるような極左政権は悪夢でしょうね。
@tsuisoku 夢見たまま、どうぞ〜〜〜😇😇😇
@tsuisoku ありえないけど、恐ろしい世界ですね😰
@tsuisoku その方々が政権をとったあかつきに、どんな日本になるのか具体的に教えてください
@tsuisoku そうだねーーーーーーーー
今の調子でいけば早ければ
250年後くらいには政権取れるか取れないかくらい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@tsuisoku 悪い夢だな。
@tsuisoku 夢ばかり見てるんだね〜
@tsuisoku 他の星へ行って
@tsuisoku おそらく夢のままでしょう。左巻きは夢想家ばっかりですね。現実見ると死んじゃうのかも。
@tsuisoku 夢を見るのは勝手なんだが、どうやって自民との圧倒的な差を埋めるか。
そんな無理するよりも自分の意識を変えた方が早いと思うけどな〜
一生、自民にイライラしてる人生よりそっちがよっぽど楽しいと思うけど…

何言っても無駄か。w
@tsuisoku 夢見るのは自由ですがそれは悪夢というものですね。
うなされますよ。
@tsuisoku ついに左翼の神と落ちぶれたか。

#小沢
@tsuisoku 思想心情が皆無な人のようですね。
自民党首以外なら誰でもいいんでしょうね。
会話は成り立たない人。
@tsuisoku 夢は大事です。
私はいつか鳥みたいに自力で空を飛ぶ夢見ています🤣
@tsuisoku もはや「知識人って何?」レベル
@tsuisoku 終わってる方々とおにぎり泥棒🤣
@tsuisoku 夢を見るのは自由
@tsuisoku 悪いが到底ありえないw
@tsuisoku 老いは孤独を招く。孤独は自分が王様だ。いつもよく見て聞いて学ぶこと。
@tsuisoku 儚い夢です。
@tsuisoku @RJinheaven 実現するまで、ずっと眠り続けてもらいたいですね。幸せな夢だけを見続けてください。
@tsuisoku 独裁国家を目指しているのか。凄いなあ。
@tsuisoku 夢は寝て見ろ
@tsuisoku いい夢見ろよ。
でも夢見過ぎだろ。


↓話題のニュースはこちら↓