小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 立民政権で小西総理なら台風が避けて通ってくれたんだねー。
凄いね。
@konishihiroyuki 預言者を政治に使う事が。
正解ですか?
明日の天気。
何時から何時まで降りますか?
預言者ですか?
@konishihiroyuki そもそも自衛隊が出動するには森田君が要請しなけりゃ無理だよね?その森田君は台風来てた時に何をしてたのかな?
@konishihiroyuki 千葉に住んでても鋸南町の被災状況は分からなかった。
鋸南がやばいと情報が入ったのは襲来3日後の夕方くらい。
テレビが取材に来たのはその次の日。
結局過疎地だし役所の人間も被災し、電気が使えずWiFiも、限定的。
被災した場合は自ら発信しないと伝わらないのがよくわかった。
@konishihiroyuki 民主党政権の時は、毎年たくさんの人が自殺されてましたね。まともな政権ならもっと命を救えたことでしょう。東日本大震災も同様にね
@konishihiroyuki 自分さえよけりゃって思わないと国会でクイズは出さないなぁ。
@konishihiroyuki アンタがどれだけ悪口を言って自分を正当化しようと企んでも、支持率という数字を見れば小西ひろゆきは支持されていないことは明白。
無駄な努力。
さぁ!
亡命しろ!
@konishihiroyuki 小西が昨年の台風15号の時にいつツイートはじめたか?
@konishihiroyuki 立憲枝野が視察に行っても何もしない。
@konishihiroyuki 断言しますが、貴方に何が出来るんですか?
何も出来ないでしょ。

貴方の出来る事と言えば、程度の低い批判だけ。
貴方の出来る事と言えば、著しく底辺の批判だけ。
@konishihiroyuki 民主党の支持率はN国党と良い勝負?!
それは知事が指示するのでは?
その為の知事だと思うのは自分だけ?小西議員の理論で言うなら今の知事で無ければ公助出来たはずw
千葉県知事をdisっているように感じるけどね。
@konishihiroyuki 小西議員、凄いですね。

リプライ、ほぼ貴方への批判です。

原口さんと蓮舫さんと同じでは無いですね。
それ以下です。
@konishihiroyuki コニタン政権だったらもれなく被害0だったのにね😇
あー早くコニタン政権誕生しないかなー楽しみだなー😇
小西総書記マンセー😇
@konishihiroyuki (´・σω・`)戯言ぬかすなボンクラ。
@konishihiroyuki で、あなたは災害の時に何してたの?
@konishihiroyuki 累進課税制度から考えると、
自助できる人の余力が共助の源泉のように思います。
@konishihiroyuki 民主党政権なら台風の進路を変えられますもんね(真顔)
@konishihiroyuki 民主党?でしたっけ。が、政権とれば台風を避けられる術があるんですよね! 是非、自民党にも教えてあげていただきたい。 批判は批判しか生みませんよ。 公人である限り奉仕の心をお持ちください
@konishihiroyuki 森田健作さんの方が問題じゃね?
@konishihiroyuki 前にもチラッとリプしたのだが、ブルーシートは所詮ブルーシートなんよ。
全国的な建設職人の不足の原因解ってる?
あの民主党政権時に、沢山建設関連会社が潰れた訳よ。
ましてや屋根に関わる職人は、熟練するまでに時間が必要なのよ。
その上、新築より改修のが難しい訳よ。
根っこは民主な訳よ。
@konishihiroyuki まじでカッコ悪www
@konishihiroyuki どんな政権であろうと送り出してくれた国民の為に何が出来たじゃないんですか?他人のせいにするのは言語道断!!
@konishihiroyuki 絶対に~‼️

知らんけど…

って感じ?
@konishihiroyuki 千葉県知事に言ってもらえませんか?
@konishihiroyuki 妄想が過ぎます。
@konishihiroyuki このオッサン、マジで喧しいなー。
ても、オモロイからブロックされるまでは見続けよう🤣
@konishihiroyuki これはひどい
政治家の発言とは思えない
@konishihiroyuki コニタンが居なかったら政治は安泰なはずなのにな
@konishihiroyuki 「小西議員がいなければ官僚の残業が減ることは絶対に間違いない。」って言ったら名誉毀損なんでしょうねぇ😇
@konishihiroyuki 民主政権だったらアイデア出さない奴には手を貸さないもんね
@konishihiroyuki 野党の国会議員は訳のわからない印象操作ばかり。
もう少し政策をアピールしたら?。
そんなに与党が悪いのなら、お前たちなんで選挙に負けるんだい。
選挙権の無い支持者が多いのでこれが民意と錯覚してる?。
野党は誹謗中傷、言いがかりばかりで、市民にうけても、日本国民には呆れられている。
@konishihiroyuki 国による災害救助は都道府県の要請によって行われるものです。安部政権が千葉県の何らかの求めに応じなかったという事実はありません。貴方は明らかな嘘をついております。平気で嘘をつく者に国会議員のは資格がありますか?
@konishihiroyuki 内閣改造がどうじゃなくて、せめて自分ならこうできた、という話がないとただのイチャモンです。それでも仮の話だけどな。
@konishihiroyuki 「絶対に間違いない」

なお根拠はないしエビデンスは出せない。

「ただの虚言だ」と言ってやっても法的措置には言及出来ない。

言及しても唯の一度も実行された例はないが。
@konishihiroyuki 何が「絶対に間違いない」なんだよw
自助、公助にしても何周遅れなんだか。。
@konishihiroyuki 立憲民主だったらもっと酷かったってことだね。
いい加減、実績もなく展望もないくせに文句ばかり言うのはやめた方がいいですよ。
見苦しいし恥ずかしいですよ。
@konishihiroyuki 大分、過去を引き摺ってタラレバを使っていますが 過去最大級と言われた台風に当時の政府はできる限りの事を支持していたと思いますよ 被害にあわれた方々には辛苦を味わされご苦労されていることはわかっております
その上でご苦労を軽減させるためにも法整備の議論を宜しくお願いします
@konishihiroyuki どのタイミングで内閣改造しても、屁理屈で文句つけるくせに。さすが支持率3%議員
@konishihiroyuki 東北大震災で多くの日本人を救えた?
@konishihiroyuki 過程の空想でレッテル貼り

小西君は政治家の資格ないね。
@konishihiroyuki では、小西議員が総理大臣になったらいいのでは?
@konishihiroyuki どうやって救えたのか具体的な理由を述べてくださいよ。政治家さん。自身の能力ではなく相手を貶めて自分を上げるのは政治家として下の分類だろ。
@konishihiroyuki 千葉選出の貴方は、何かなさいましたか?
@konishihiroyuki てか、救うとは?お前らだったら、何が出来たと??さすがに妄想が過ぎるだろ、クイズ小西よ?
@konishihiroyuki へーもう他にネタ切れですかね〜さすがに中学生でもそりゃ違う〜と思うのでは無いですかね〜
@konishihiroyuki そんな空想の話に何の価値がある?
そんな話をするより、台風災害の時小西さんが何をやってたかを語る方が支持増えるよ。
@konishihiroyuki たらればを「絶対に間違いない」と言えるのは凄いですね。千里眼か何かをお持ちのようで。
そのお得意の千里眼で、なぜ日本国民のための仕事ができないんでしょうね?なぜ政権奪取を掲げながら、ろくな政策が出てこないんでしょうね?なぜ民主党政権が「悪夢」と呼ばれることが見えなかったんでしょう
@konishihiroyuki 本当ですよね。
台風など天災が重なっていて、あらためて思います。

民主党政権じゃなくてよかったと…
@konishihiroyuki ではなくて、目的を果たせなかったご自身の無力を反省なさるべきだと思いますが違いますか?

小西さんは何か問題が起きると、なにかと人のせいにされているのではないかと思います。望む結果が出なければ、ご自身が反省なさる姿勢でなければ人はついてこないと思います。
@konishihiroyuki 嘘つきは泥棒の始まり。
@konishihiroyuki (東北の震災の時に引きこもってた人いませんでしたっけ?東京から逃げ出した人いませんでしたっけ!?)


↓話題のニュースはこちら↓