杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



うん、そうだよ?アレ!?共同通信は知らなかったの??www🤣  https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d105900f5a42a5f28fb4f0adbde6b1987b653b 
女性はいくらでも嘘をつけるし、男性の下半身はどこまでも正直。  https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d105900f5a42a5f28fb4f0adbde6b1987b653b 
他人が自分と同じだと思わないで欲しい。
 https://this.kiji.is/682078147157787745 
自民党の杉田水脈衆院議員は内閣合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。

この人まだ税金から給料もらってるんだ……。いくらだっけ?
 https://this.kiji.is/682080916401521761?c=39546741839462401 
こういう人間が国会議員をやってる国って世界の最後進国だろうね。女性への暴力問題を話し合う場で何でこんな発言なんだ。桜井よしこと安倍が絶賛して自民党に迎え入れたのも肯ける。杉田がこんなことを言うのも「いくらでもウソをつける」安倍を親しく見てるからじゃないか。  https://this.kiji.is/682078147157787745 
自分と他人をいっしょにするな

杉田議員「女性はいくらでもうそをつける」
 https://this.kiji.is/682078147157787745 
杉田議員「女性はいくらでもうそをつける」 | 共同通信

これが彼女が自民党という組織の中で身につけた処世術なのだろう。

女性が男の側に立つ事で初めて地位を与えられる。

連中の言う「女性が輝く社会」の女性はあくまで男にとって都合の良い女性だけだ。  https://this.kiji.is/682078147157787745 
言ってる本人がウソか?
杉田氏「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言。杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と述べて発言を否定したが、会議に参加した複数の関係者から、杉田氏の発言が確認された。  https://this.kiji.is/682080916401521761 
@YahooNewsTopics なんなんだこいつは毎度毎度
@YahooNewsTopics 毎回、こいつは おかしな発言する。
@YahooNewsTopics 失言が多いのは、よく考えて組み立てずに話をしている証拠。

大平さんを見習って欲しい。
@YahooNewsTopics 杉田水脈は外道だ💢
@YahooNewsTopics 女性はというか。
人間はいくらでもうそをつく。
@YahooNewsTopics これはオワタ

でもこれで「女性は嘘つかない」ってのが広まると、それはそれで微妙なことになるけどね
@YahooNewsTopics 「そんなことは言っていない」

嘘ついトンのお前やんけ
@YahooNewsTopics 「女性はいくらでもうそをつけますから」と言った杉田先生は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と嘘をつく。実にアイロニカルである。
@YahooNewsTopics 当たってるんだけど禁句シリーズ
@YahooNewsTopics 中国共産党は嘘しか言わない。
@YahooNewsTopics 哀れな人
@YahooNewsTopics こういうのを議員にした国民に責任がある

次は無いと思え。
@YahooNewsTopics さっさとネトウヨ全力擁護せんか
@YahooNewsTopics 冤罪被害もあるからな
性犯罪は裁判改革しないといけない
@YahooNewsTopics またエアー電話して逃げるかな?🤔
てか、主語が女性はじゃなく杉田にしろ
@YahooNewsTopics 杉田とんでもない言いすぎた。といえどどうしようも無いですが、
@YahooNewsTopics 正直ステッカーあげる
@YahooNewsTopics 流石に酷い。差別意識と偏見に満ち満ちている。
せめて、中には嘘をついているケースもあるかも知れない、くらいに留めないと。
それでも不用意な発言と言われそうだけど。
@YahooNewsTopics また始まった、杉田虐め
@YahooNewsTopics 杉田議員の言い分も分かる。
仮に彼女が言ってたとしたらね。
概して性行為に関して女性は自分で判断したり責任を引き受ける事を嫌うんじゃない?
「いや。やだ。」と言うのはそう言う事だと思う。
行為の能動的主体者になるのを避けるんだから、トラブルになった時に無制限に立場が強くなる。
@YahooNewsTopics 女性が女性を蔑視する国ってすごいねほんと。
@YahooNewsTopics でも結局、辻元清美、蓮舫、福島みずほより圧倒的にまし。
@YahooNewsTopics 自民党の議員さん方も、いくらでもうそをつけますから💢
@YahooNewsTopics 政治家の方がいくらでも嘘つきでしょう!
@YahooNewsTopics 前後関係が全然わからない中でのキリトリ報道。いつもの共同って感じ。🤷‍♂️
@YahooNewsTopics 女は嘘泣きはするよな。
@YahooNewsTopics つまりこれもまた嘘だから気にしなくて良いのでしょう
@YahooNewsTopics 文脈とかなんも考えられず
切り取った発言でメディアに踊らされている人たちがたくさんいる会場はこちらであってますか?
@YahooNewsTopics これを見ると、うん女性って感じw
@YahooNewsTopics また言葉尻捕まえたか?全文掲載を。
@YahooNewsTopics ほんともうこんなノータリンを当選させないでください。
@YahooNewsTopics 女性はいくらでもうそ…X
政治家はいくらでもうそ…〇
@YahooNewsTopics ♪折れたタ〜ラコ〜を吸い魔〜した〜
 あなた〜も〜嘘〜がぁ上手い〜のね♪
@YahooNewsTopics そういうのなら、中村格元刑事部長(前職は菅官房長官秘書官)、元TBS山口敬之などみんな国会に呼んで証人喚問したら良いのでは。
@YahooNewsTopics 言いたいことは分かるが政治家が公の場で発言してはいかんよな。
@YahooNewsTopics だからこそ、本音を吐露した時の破壊力が強いんでしょうけどね……どっちにしてもね💦
@YahooNewsTopics まあでも言ってるのが女性だし、一部の女性には真実だし
@YahooNewsTopics この人比例での当選だよね?自身の選挙区があったらとてもこんな発言出来ないと思うけど。まぁ今の仕組みじゃ選挙区で落選しても比例復活出来ちゃうから国民に気に入られるより党のお偉いさんに気に入れられる事の方が重要なのかも。
@YahooNewsTopics 痴漢冤罪とか沢山あるらしいしね。
@sharenewsjapan1 また、印象操作目的の意図的な「切り取り」なのでは❓

男性でも女性でも場合によっていくらでもうそつく場合はある。
別に変な事、言ってないのでは。
@bestgreatist @sharenewsjapan1 >また、印象操作目的の意図的な「切り取り」なのでは❓

先ずこれを疑いますね、最近は。
事実確認に手間がかかって面倒くさいです。
@sharenewsjapan1 わたくしは嘘を付かない人間を見たことが無いですけどね。
共同通信さんは嘘を付いた事が無いのですかね
@sharenewsjapan1 共同だから鵜呑みに出来ないね😏


↓話題のニュースはこちら↓