3e1018930c0028a8235ae7e103b0091d_s

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



倉田真由美も龍崎孝も分かりやすく親中派でしたね。
古森氏の話は理解できないのかな。

#そこまで言って委員会
#そこまで言って委員会NP
やっぱり倉田真由美氏って、世の中見えてないおサヨ脳なんやなー?
#そこまで言って委員会NP
親中よ親米になる理由を語る古森氏に、倉田真由美さんは『東京にいると空がうるさいことがある。それでも親米というのは、、、』

何を言ってるのかわからない。。。 #そこまで言って委員会
#そこまで言って委員会
倉田真由美
「この番組に来るといつも米国を悪く言わず中国には批判的」
その逆の番組の方が何倍もあるわ。
倉田真由美「なぜ中国を敵視するのになぜアメリカを敵視しないのか?!」

古森「アメリカと日本は民主主義の国であり同盟国、中国は違う。」

室井佑月と同じ女工作員 倉田がまたおかしなことを...

#そこまで言って委員会
@pDgwF1ZJh3QkDRL 立ち位置が違うと変な景色が見えるようですね。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 第二次大戦後にアメリカがいつウィグル、チベットホロコーストをやったよと言う話で

国際法を堂々と無視して人権弾圧する国が一緒の訳がない
@pDgwF1ZJh3QkDRL 中国は人命や人権を全く尊重しない、国連人権憲章もそんしゅしない人類の敵だ、日本は台湾を新中華民国と宣言し中国共産党をアメリカと共に滅ぼすべきだ、親中企業は同じく解体が必要だ
@pDgwF1ZJh3QkDRL なぜ、倉田は日本とアメリカを敵視して中国や韓国を絶賛するのか!?

A:中共工作員で同朋だから。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 日米同盟(日米相互協力及び安全保障条約)というものがあるのを理解してない輩ですね(苦笑)
レベルの低すぎる輩をテレビで出さないでほしいですね。
彼女らに生き恥を晒させてるので( ̄▽ ̄;)
@pDgwF1ZJh3QkDRL 中国は他国を侵略するが、アメリカはそんな事をしないからだよ。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 確かに中国は恐ろしいけど、アメリカの犬もやだな。付かず離れずの関係が良いと思う。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 同感
むしろアメリカを敵視し、中国を味方のように思ってる方がどうかしてるかと
@pDgwF1ZJh3QkDRL #そこまで言って委員会
プチ鹿島氏、倉田真由美氏、古谷経衡氏、このメンツに菅内閣を批判させた新聞が驚くなかれ産経新聞なんですぜ(ΦωΦ) pic.twitter.com/ZKc83O38Fz
@pDgwF1ZJh3QkDRL 倉田とかいうひと、ひでぇな😞
倉田真由美は田嶋陽子の後継者だな
#そこまで言って委員会
今日の「そこまで言って委員会NP」も酷いね。
まともなのは、龍崎さんと倉田真由美さんだけ。
なんで田嶋陽子(今日は出てないけど)とか山口真由とか倉田真由美とか出すんかな。素朴な疑問。
#そこまで言って委員会NP
> 倉田真由美「なぜ中国を敵視するのになぜアメリカを敵視しないのか?!」
中国がやってることを知らないの?知っていてもそんな疑問を持つ?
#そこまで言って委員会
@hisa55ma この発言には心底腹が立ちました‼️😡💢💢💢チベットやウイグルでの蛮行を、今アメリカがしているのか❓❓❓
@FreeTweet000 倉田真由美って人は
韓国旅行中の日本人女性が暴行受けたときも確か
韓国側を擁護してましたねえ 
龍崎もそうだけど、青木理なみにわかりやすい人たち。
@FreeTweet000 @tomohiko0519 コイツら親中というより、左派洗脳派と言った方がわかりやすくね?
@FreeTweet000 知中と親中は区別せねばあかんね
@FreeTweet000 くらたまは
短絡的に米国やトランプを
マッチョなだめんずと言う思い込みで
頭が止まってますね
心情的に親中で反米
多分セクハラGのバイデンをソフト路線と
勘違いしてるでしょう
現実に
彼に擦り寄られなきゃ解らないかな?
#そこまで言って委員会NP
@FreeTweet000 倉田真由美さん、TVと新聞しか見てないですね。朝日新聞読んでるのかな?
龍崎孝さんは、古森義久さんにインバウンドはGDP1%にも満たないと言ってるのに、具体的数字出さず会話押し切った。
@FreeTweet000 倉田や龍崎がでてる時点で見る価値無し。
@FreeTweet000 日本が民主主義から共産主義に変われば軍事国家になるのでは?
@FreeTweet000 関西読売テレビのそこまで言って委員会では小森氏いわく、日本は親米反中をもっと明確にすべきだ!って言ってましたが、裏でしっかり進めて表は中立ってことにせよって周りからは言われまくりでしたね。
@FreeTweet000 インバウンド

日本のGDPに寄与する割合は僅か1%以下だったような?

1%以下の為に取り返しのつかない国益を失うのか龍崎
@FreeTweet000 アッチ界隈からの外部ゲストで良い論客は、

実はテレ朝の末延さんだけではなかろうか pic.twitter.com/SpNEHWEpid
@FreeTweet000 全く違う問題って言ってますけど、自分からインバウンドの話し出したのに、何言ってんだと。あとは、こういう人達の共通ですけど、尖閣にほぼ毎日来てることやチベットやウィグル、モンゴル、香港の事はスルー😓
@FreeTweet000 アメリカへの批判、中国インバウンド必要論はどちらも、北京のテンプレートを復唱している。
中国擁護の人達がもれなく使う定型文ですね。
@FreeTweet000 @niraikanai_5ch なんで中国の味方するのか理由が知りたいです😥
@FreeTweet000 @niraikanai_5ch あー、この番組あったの忘れて二度寝してたわ笑笑笑笑笑笑笑笑\(^o^)/
@FreeTweet000 もしかして人権弾圧を決行中って知らないんですかね?💦
@gdawmpjagdwtpjm デュープスか、デュープスを演じてるのか、ほんとこいつら何考えてんか分からないですね
@FreeTweet000 親中派程度なら、まだマシなレベルですね〜
ガチで、日本を潰す(流血が流れる)
方向性の思考すぎて、こんなのが、
地上波と言う、公共の電波で跋扈している
現状がヤベェですな。
@kouzi7750 スパイ防止法の制定を急がねば。
龍崎孝 お馬鹿さんだねえwww  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
@FreeTweet000 そうですよ
週刊ポストの韓国特集のときもこうでした。

 https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1534977/ 
倉田真由美氏 週刊ポストの“嫌韓特集”に
「すごく残念です」
くらたま出てんのか
最近漫画描いてるのかなあ  https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1310089880039383040 
くらたまは
短絡的に米国やトランプを
マッチョなだめんずと言う思い込みで
頭が止まってますね
心情的に親中で反米
多分セクハラGのバイデンをソフト路線と
勘違いしてるでしょう
現実に
彼に擦り寄られなきゃ解らないかな?
#そこまで言って委員会NP  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
これは見てて思った。なんにも話題でてないのに中国人の観光によるインバウンドがーって話出したときあれって思った。
龍崎さんと古森さんも毎日新聞出身ってまた驚き。
経歴が違うとこんなにも意見が違うのかって。出身同じなのに。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310108201526804482 
@aoirofukurou_15 龍崎「毎日新聞で学んだことを他でも広めよう」⇒TBSへ
古森「毎日新聞で学んだことは他に広めてはならない」⇒産経へ

この違いですかね?w
竹中平蔵もアホだなwなんで中共を締め出すことがブロックかなんだかw誰も日本が世界との貿易やめるなって行ってねえじゃんwww
家に強盗が入ってきて追い出そうとしたら、社会コミュニケーション止めるなって言ってるのと一緒。その歳でそれじゃ、救いようがないなw  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
工作員とは思わないが中国共産党とアメリカ合衆国が同一に捉えることが出来る知識人って頭の中どういう仕組になっているのか疑問でしか無い。かたや独裁国家。かたや民主主義国家。違う?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
元TBSの政治部長でいまどこかの大学教授の龍崎氏、自分で発言してて恥ずかしくないのかな?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
反中は目指す必要はない。
中国の反日政策やもっとはっきりした侵略にきちんと対応するのは当然だが。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1310106561172234240 
こんな一般人の殆んどが分かっていることをわざわざ説明する古森義久さんが気の毒

疲れるわ こりゃ

読売テレビさん
基本的な事を分かってる人を出演させてください
若いアイドルならともかく、いい歳してこの程度かと思うと、見ていてみっともないし、専門家の意見を聞く時間が勿体無い  https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1310089880039383040 
#そこまで言って委員会
倉田真由美さん、なんなら中国に移住してそっちからこっちに向かって言ってもいいんだよ。行けばわかる。日本にいるから日本批判できるけど中国国内で中国批判はできないから。どれだけ日本が良い国か実感してきて  https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1310089880039383040 


↓話題のニュースはこちら↓