枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ポピュリズム乙
@Sankei_news 何が2年までだ、永年撤廃でよい
@Sankei_news おーーー!いいじゃん!
だけどお前ら政権取れないから叶わぬ願いやな。
@Sankei_news 本当に消費税0%を2年間でも実施出来れば嬉しいです。
@Sankei_news 2年後の消費減退で地獄やん‼
@Sankei_news 本気でやる気は無いくせに。
@Sankei_news 責任が無いと、何とでも言える
@Sankei_news 全然投票する気がしない。
悪夢。
@Sankei_news どんな甘い言葉を言ったとしても全く信用できない。
@Sankei_news 公約してもスルーするし、ましてや選択肢ぐらいでは戯言だわな…
@Sankei_news もう絵空事は信用しない事にしました。
     
by.悪夢の民主党政権経験者
@Sankei_news しかし…、なぜこんなに説得力がないのだろうか?
@Sankei_news そろそろ自民党単独過半数割れの為に公明党が喋り始める絵図か。
@Sankei_news 全然響きませんね。
@Sankei_news そもそも消費税増税にした党はどこだ???
@Sankei_news 信頼できない。💢
@Sankei_news 二年後に立憲民主党が、またぞろ分裂して存在してない可能性が大きいのに?
@Sankei_news 消費税10%を決めたのは旧民主党だよね
@Sankei_news 消費税下げたらお金持ちの人たちも恩恵受けるわけで、さらに消費税下げた分他のとこから持ってこなきゃならないわけで、だったら後者の「お金持ってない人への支援策」の方がスマートな気がする。ただ、がんばってお金稼いでる人はちょっとかわいそうな気もする。
@Sankei_news 何を言っても信じません😌
@Sankei_news いやいや
貴方達はさ、いざとなると財務省に良いように言いくるめられちゃうじゃない
@Sankei_news 自分が政治の中心に居るような気分なのは勝手だけど、終わった政党の人がドヤ顔して語ってもねぇ…💧
@Sankei_news 減税は大いに賛成だがこの人が言ってもね。
@Sankei_news 消費税の分が所得税に切り替わるだけで働いてる人から取るようになる。
”資産がたんまり有る年金暮らしの人”から取れなくなる。
そこ解ってるのか??🤔
@Sankei_news 無責任野党は、気楽でいいね
@Sankei_news これだけは、大賛成‼️
@Sankei_news お前らが金もらわないで働けばなんとかなるよ
今も野党なんの仕事もしてねえしな
@Sankei_news 消費税撤廃を、公約にしたら絶対、票入れますよ。
@Sankei_news とりあえず、車の税金安くしてみろ
@Sankei_news 賛成だ。
この部分の政策だけ政府と共同でやれば良い。
但し、コイツラが政権を取る必要は一切無い。
@Sankei_news またいい加減な事を‥
日本の為にどうするかの本気度を全く感じんわ‥
@Sankei_news また適当な嘘を言い始めたな。
@Sankei_news 口だけでしょw
@Sankei_news 民主党時代に「消費税の議論しない」って言ってしれっと三党合意までもっていった嘘つきの言うことが信用できるか?
今度は20%まで上げる!ってなるよ。
@Sankei_news 高齢者が詐欺のターゲットになるほどに現金を抱え込んでるのに…?
@Sankei_news 所得税減税…

つまり低所得者切り捨てですね。
控除でほぼ払ってない人は何も変わらないと。
@Sankei_news もしゼロなら
あれを買おぉ!
@Sankei_news 夢物語...そんなできもしないことを、最低でも県外と同じですよ。国民はもう、貴方方 野党を見抜いているのです。政治家なら政治をしなさいよ、連合=国民の意見ではないですよ。
@Sankei_news どうやるの??
@Sankei_news どうせそんなこと出来ない
前だって夢のようなこと言ってなんも出来なかった。
@Sankei_news 民主党政権のマニフェスト
すべて「嘘、ハッタリ」
立憲党首が言うと胡散臭い。
@Sankei_news また騙すのか!民主党のマニフェストで何を成し遂げた!💢💢💢
@Sankei_news 2年間議員報酬の全カットくらい言ったら
少しは見直すんだけどなぁ。
@Sankei_news 財政論とか経済の素人に何聞いてんの❓
@Sankei_news (´・ω・`)  ガソリン値下げ隊(ボソ
@Sankei_news ついでに国力0を目指します、ってか?
@Sankei_news 何をしたとしても悪夢
@Sankei_news 本田悦朗さんは「時限では意味がない」と申しております
@Sankei_news こいつの言葉に騙されてはいけない。
@Sankei_news なんか漂う、れいわ臭…
@Sankei_news 舌先三寸ですな


↓話題のニュースはこちら↓