女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kunikoasagi →政府はどう取り組んでいるか、さらに今後どうするか」を聞かれてるんじゃないのでしょうか。

書いてますけど pic.twitter.com/72lQHa3QwG
@kunikoasagi 五月蠅い
元アーンの上司
@kunikoasagi 全く気持ちがこもっていない、、。
@kunikoasagi @nasukoB 誰にお願いしてるんだよ。神様かぁ。ホント関心ありませんって顔に書いてあるようなもんだよな。
@kunikoasagi 問題解決出来なければ従来どおりに責任をうやむやに、出来れば手柄を横取りする腹積もりでしょう。
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 天下りの為に上手く、
対策をする気なんだろ!
@kunikoasagi 廃棄弁当で生き延びてる人から、時価の寿司を食べてる人までの世の中。生涯を全う出来る未来のビジョンが見えて無いですよね・・・将来の不安の現代に加え、禍下。自律神経も不安定になるでしょ。私は生き残る術、探します。
@kunikoasagi @nasukoB 加藤勝信はご飯論法専門だからね。。終わってる
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 子どもだった時、苛めにあっていて相談室に電話してみたら「信頼できる大人に相談してみて」でした。居ないから電話したんですけど。
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 人事ですね。この政権になめられきってます、日本。
@kunikoasagi 他人事なんでしょうね。
国民のことを何だと思っているのかな?
@kunikoasagi @nasukoB 最低な政権
@kunikoasagi まったく痛みを感じない人のようです、他人事。
@kunikoasagi 当事者意識の欠如。
@kunikoasagi 少なくても消費税とかの税金を廃止したら、多少は自殺無い社会になると思います
@kunikoasagi この人の顔見ると芸人の牧シンジ思い出すんだよなぁ〜。
@kunikoasagi 葬儀費用に多額の税金投入してりゃ、自殺したくなる人も出るでしょう? 死人に金使うより、生きてる人に使えよ。
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 「37.5度4日間」と厚労省のホームページに載せ、毎日のようにTVも国民に対して周知。感染者も保健所職員も示された指針を守った結果、重篤患者や死者が出た。その事で責任を問われると、謝罪することなく「あくまで目安であり国民が誤解した」と国民に責任転嫁した人間!最低の官房長官です!
@kunikoasagi だってPCR37.5度は言ってないと嘘つき。信用など出来ない。‼️💢💢
嘘つきだもの👊🏼👊🏼😡😡
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 相談所作っても、相談しに来ないままじゃどうしようもなかろうが。それとも、全国民一億二千万人、一人一人に今、悩んでる事ないですかとでも聞いて回れって言ってんの?
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 官房長官決めが良くなかったね。この官房長官は何もできない気がしちゃう。厚労大臣として、印象が悪いからなぁ。河野氏ではきつすぎる。

菅氏もきつすぎたが~
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 不倫事実を受け流すのもだめ その
@kunikoasagi とりあえず言っとけ感バレバレですね😲
@kunikoasagi @kharaguchi あなた、世俗の権力に過ぎない日本政府が自殺の抜本的解決をできると思います?政治家は神ではない。自殺に関してあなたは安易だ。自分の身を削ってからものを言え。卑怯者。
@kunikoasagi @nasukoB こうして適当に受け流すのが官房長官の腕、みたいなのほんとやめてほしい←スガといい適当に受け流す社会の確立には事欠かない自民党クオリティなら自殺者も増えますわね。💢
@kunikoasagi @YuzukiMuroi 受け流すような対応、腹立たしい…この顔も。
@kunikoasagi @kharaguchi 彼が何か言って好転するなら答えも違ったやも。

政策を聞かれているならまた違った回答だったかもしれませんね。

官房長官には、根本的に何を尋ねるべきなのかを踏まえては如何でしょうか。
社会現象ではないでしょう

例えば軍事費を2%にしろとか
同盟国が言ってるけどそれにはどう対応するの?とか
@kunikoasagi そりゃ、無理ってもんじゃないですかね。
同僚、後輩、その秘書たちが自殺していたって、議員たちで何とかしようってのが無いんですから。
下手すりゃ、何か隠すために・・・ってのも。
全て他人事なんですよ。
あくまでも【自助】、「自分で何とかしてくださいよ」ってことなんですよ。
@kunikoasagi 無能な政治家は塵屑以下の存在価値も無いので首にすべき。自民党は腐った肉の臭いしかしないごみ溜め
@kunikoasagi この人は厚労相時代からずっとそうです。
他人事。
@kunikoasagi 呼びかけじゃどうにもならない、国としてやるべきことやらなかった結果で、それでも誰も結果責任すら取らない。
よくなる要素なし。
@kunikoasagi あはは!「朕は〜おもうぞよ」とつけてもらいたい。
日本の政治家には、国民を「策を施す対象」としか見ていない人がいる。
言葉のうえでは「お客様」、じつは「民草」だと。

議会に議席を持つなら「友人」であるべきです。
フィンランドの閣僚の顔ぶれをみるたびにそう思う。
@kunikoasagi 自助の勧めだけ😅
@kunikoasagi @tim1134 赤木さんの自殺をどう説明するのか
@kunikoasagi まったく他人事の物言い🔥嫌な世の中…
@kunikoasagi @yatoukyoutou555 やってる感演出担当大臣です。
@kunikoasagi まったく、その通りだと思います。
昨日から今日、そして明日へと命は繋いでいかないといけません☝
相談すらできない心の中の不安を取り除いてあげるシステムが必要だと考えます☝
@kunikoasagi 加藤は使えない奴death!
@kunikoasagi 政治の役割が分かっていない人を
大臣にしちゃうと
こうなるんだよなぁ~
(ノ゜ο゜)ノ丸投げ
@kunikoasagi その通りだと思う 💨
@kunikoasagi 政府の役目を放棄してますな!
@kunikoasagi 顔みるだけで吐きけする。
@kunikoasagi 毎日テレビであれだけコロナコロナと煽られ恐怖を押しつけられれば、鬱にもなるし自殺者も増えるだろう。
@kunikoasagi そもそも加藤の顔が生理的に無理
@kunikoasagi @gonko1234 束子💩やな💣
@kunikoasagi ポンコツが似合いますね。
この政府万能論みたいなの、ほんとやめてほしい☆→日本社会の参加者全てが「幼稚」みたいに思われるじゃん。  https://twitter.com/kunikoasagi/status/1310574899191136260 
@miyawakiatsushi 政府に個人の生活に干渉されてもねえ🤣
@miyawakiatsushi 全国民に拘束衣を着させるくらいしか・・
@miyawakiatsushi それを代わって伝えるのも報道の役割なんじゃないの・・・
@miyawakiatsushi メディアの責任が一番大きいと思いますけどね。

↓話題のニュースはこちら↓