62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll 私たちの技術
私たちの技術
私たちの技術
わた…
@TIOffoa1Iny67ll かの国から日本の技術・産品・ヒト・カネを守れ、ですよね!
…え?なんで逆の事言ってるんだろう?
( ˙-˙ )
@TIOffoa1Iny67ll へえ。国産化に成功ねえ…
フッ化水素を韓国で作ってみたらサムスンで大変なことになってたような気がするのは私だけでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll 寝言は寝て言え...😠
@TIOffoa1Iny67ll 韓国技術.....🤔🤔🤔

パクり
捏造
言いがかり
たかり
ゆすり
告げ口外交
手首切る◯ス
アベガー
スガガー

意外にあった😇😇😇
@TIOffoa1Iny67ll 益々、盗っ人猛々しくなって来ましたね。
@TIOffoa1Iny67ll ハハハ。何言ってんだか。盗人猛々しい。
@TIOffoa1Iny67ll 本気で真剣に訊きたい。保護すべき自分達の技術とは?他国の技術は、あなた達の技術じゃないのよ?特許侵害の意味、知ってます?
@TIOffoa1Iny67ll すいません、笑うところですか?
@TIOffoa1Iny67ll そう言えば、朴(パク)とか李(リ)とかいっぱいいる国でしたね!
@TIOffoa1Iny67ll どこかから盗用した技術を劣化させたやつかな?

先進国はそんなのは要らないし、本当に必要な技術なら金額を提示して契約するでしょ。
@TIOffoa1Iny67ll 私たちの技術?パクるからだろ!😰
@TIOffoa1Iny67ll 泥棒が見つかった時は、もっと大声で「こいつこそが泥棒だー!」と叫べ。という言葉を思い出したww
どこの国の言葉だったっけ?
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の技術って言うほど素晴らしいものありましたっけ🙄粗悪品なら分かりますけど😆盗んだモノを国産て言うの止めてください😑
@TIOffoa1Iny67ll 嘘つきは泥棒の始まり、ていう諺は本当だね。こういうのを学校で教えれば。
@TIOffoa1Iny67ll だってパクってんだもの、権利侵害で提訴されて当然じゃん(=゚ω゚)ノ
技術?自前開発して実用まで漕ぎ付けた物、何が有るのよ?って言いたいわな。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に技術なんてありましたっけ?🙄
@TIOffoa1Iny67ll 起きて寝言を言っとる奴を初めて見たかもしれない
@TIOffoa1Iny67ll 国産化ねぇ。
日本を始め他国から技術をパクってきただけでしょうに。
パクる技術力と粘着質なところだけはご立派なのですね。
@TIOffoa1Iny67ll どこまでイカれているのか?
だからシツコいから北とやってくれ!
@TIOffoa1Iny67ll 人間的に成熟してない国は本当に困る。
@TIOffoa1Iny67ll だからこんな奴らと付き合っちゃダメって事ですね😩
@TIOffoa1Iny67ll パクって作るのは国産化とは言わない。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の技術って何があった?
おでん文字は技術じゃないし…
トンスルの製造方法くらいかな

頼まれてもいらんわ
@TIOffoa1Iny67ll えっ?。素材技術無いじゃん。
何、技術持ってる様に装うの?。

日本の技術盗んで、国産化と言い張るから、
訴訟されてんだろ。

もしくは、碌なライセンス無いのに、
ある様に見せかけて、
クロスライセンス契約なんてしてきたからだろ。
@TIOffoa1Iny67ll (゚Д゚)ハァ?
@TIOffoa1Iny67ll 知的財産というものを理解していないのかなー?
組み立てて作れば私達の技術と考えているのかもですね。
種を植えて育てれば私達の品種。
あ、そういう事か。
少し彼らの考え方が書き込んでいて理解できました。
@TIOffoa1Iny67ll パクった物はいつの間にか自分の物になるのか…。相変わらず被害者ポジションが大好きなんですね。付き合いきれん。
@TIOffoa1Iny67ll 果物といい、特許侵害と言いパクリの嵐。
だからノーベル賞ゼロなんでしょう。
日本の被害が甚大!
@TIOffoa1Iny67ll @dEKGhGX2lyi2l00 特許法が何の為に有るか知ってる?こう云う事が起きた時の為なんだよ
何ヵ国に提訴されてたっけ?
@TIOffoa1Iny67ll ななちゃん、パクるのは韓国の文化なので可哀想じゃ?(((*≧艸≦)ププッ まぁ、やわないけどね~( ¬ ω ¬ )
@TIOffoa1Iny67ll ハァ?!、ですけど。
@TIOffoa1Iny67ll 朴李国家
@TIOffoa1Iny67ll 名は体を表す。
パクり 朴李
@TIOffoa1Iny67ll 守って下さい。(棒)
@TIOffoa1Iny67ll 私たちの技術?
@TIOffoa1Iny67ll 滅びろ!敵国!
@TIOffoa1Iny67ll パクるのやめてね。
後、返してщ(°Д°щ)
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser >韓国が素材などの国産化に成功して、日本の訴訟が本格化した。

韓国産化のためには日本の技術を盗用するしかない。訴訟が増えるのは当たり前です。自前では無理だからやむを得ず日本から輸入していたわけで、別に日本から好きで買っていたわけではないのだから。そんな親日のわけないでしょ。
@TIOffoa1Iny67ll 言い続けて自分らのものにしようとしているのか。
@TIOffoa1Iny67ll 阿呆なのか?特許侵害の意味を知らないのか?あっそうか、パクリが得意のお国柄だからパクる事が問題と言う意味が理解出来ないからとりま発狂してるだけかw
@TIOffoa1Iny67ll そもそも、獨協制度を理解していない可能性があるな。
あなたたちの独自技術なら特許で護りなさいな。
但し、たとえ国産化できても独自性のある技術でなければ保護は出来ないよ?
@TIOffoa1Iny67ll @shuushunn 盗人猛々しいぞ!!
@TIOffoa1Iny67ll @GnXPVNH8wgRJRBS 国交断絶したらパクるとかないからそうしたらいいよ。
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 韓国にはパクリの技術しかありません……
@TIOffoa1Iny67ll 泥棒が何言ってんの?
@TIOffoa1Iny67ll 国産化しても特許取得が日本なら日本の技術。ちゃんと守らないと、技術開発する技術者がいなくなっちまう😓
@TIOffoa1Iny67ll 南Koreaはパクパク金魚の酸欠状態。
@TIOffoa1Iny67ll 盗っ人猛々しい!
@TIOffoa1Iny67ll 寝ぽけてるんですか?

↓話題のニュースはこちら↓