杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



杉田水脈衆議院議員の性暴力被害者への差別発言に抗議し、
フラワーデモと連帯し、賛同行動を行います。
差別発言を繰り返しては沈黙し、騒動が過ぎ去ると、また同様の言動を繰り返す。このループを断ち切ろう。

#0929フラワーデモ
#杉田水脈議員の辞職を求めます
#性暴力被害者への蔑視を許さない  https://twitter.com/_flowerdemo/status/1310897134204366848 
あなたはジャーナリストとの事ですが、杉田議員の発言について裏は取ったのでしょうか。もし発言したと言うならば、録音テープや証人を提示して下さい。そもそも、杉田議員本人が発言していないと明言しているのに、集団リンチを呼び掛けて良いのですか?  https://twitter.com/idomasae/status/1310900099355082752 
@_flowerdemo  https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12627611697.html 

このブログでご本人はまさに

「言っていない」と述べてますが

これに関しては無視すべきなのでしょうか?
@_flowerdemo @minorikitahara いや、言った!というエビデンスは?
あなたたち界隈、なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないですよ!
@_flowerdemo @minorikitahara ネットリンチだね。
@_flowerdemo 女の子の大丈夫は大丈夫じゃないってことでしょ?
@_flowerdemo くだらない事でいつもいつもご苦労さまです
@_flowerdemo 実際に性暴力した立憲民主党議員には抗議しなかったのにね、その2枚舌が気持ち悪い。同じ同性として恥ずかしいわこんな人達。
@_flowerdemo 誹謗中傷なので通報しました。
@_flowerdemo 想像力が豊かすぎて病的だね… ( ´艸`)
@_flowerdemo 本人が言ってないと言ってんだから録音なり証言者出して下さいよ

フラワーデモじゃなくフラワーデマだろ
@_flowerdemo 頭大丈夫ですか?

『意図はない』ならまだしも『言っていない』は話の根幹に関わりますよ。

本人が否定している以上証拠が無いと名誉毀損であり、とんでもないことになりますよ。
@_flowerdemo もう、これは集団妄想の世界だな 笑
@_flowerdemo 発言があった証拠はどこにありますか?
また石垣のり子議員の身体を崩す癖発言はどうお考えですか?
その時は何故デモをしなかったのですか?
@_flowerdemo まずは証拠を出せ、話はそれからだ。
@_flowerdemo この件…どうして誰も事実確認しないのか不思議
複数の議員が聞いたんですよね?なぜ誰も名乗りでないの?最初に報道した所の追跡調査記事も見当たらない…
推定無罪は司法の原則、良識のある人間なら今の時点で非難などしない
@_flowerdemo すげぇ
現代の魔女狩りが見れるとは
@_flowerdemo よく朝日新聞と共同通信の情報鵜呑みにするなー。
@_flowerdemo 「ない事」の証明は難しい。悪魔の証明とも言う。だが「ある事」の証明は容易なはず。何故マスコミは証拠を出さないか。
もし『「言っていない」「差別の意図はない」と言っても
「なかったこと」にならなければ、証拠もないのに
人を断罪出来てしまう。それでは民主主義とは言えない
@_flowerdemo 客観的証拠を出したら?
他人の人生終わらせるくらいのこと仕掛けてるんだから
某伊藤氏のBBCでの発言は偏見そのもので映像も残っているけどそれはスルーのダブスタ

自称被害者の証言しかないのに罪に問われる可能性がある性暴力問題
@_flowerdemo 本気で言ってる?言ってもないことで"許さない"とかマジやべーな…それ、杉田議員と立場が逆でも言える??名誉毀損だと気付かないのか?
@_flowerdemo 「言っていない」と言っていても調べず信じず 「言った」として貶める行為は数段質が悪い。
@_flowerdemo フェイクニュースで名高い共同通信をここまで盲信する人間がいるとは

よっぽど杉田議員の存在が邪魔で、彼女の発言を捏造してでも議員辞職に追いやりたいんですね

これが左翼のやり方
反吐が出ます
@_flowerdemo へえ、フラワーデモって一人の女性をなんの確証もなくリンチする場なのね。最低
@_flowerdemo 確たる証拠もないのに悪者に仕立て上げて叩く。
ご立派なデモですことwww
@_flowerdemo モリカケサクラが飽きたら次はコレ
@_flowerdemo 「言ってない」という人を「言った」と決めつけ吊るし上げるのは、中国共産党の文化大革命と同じですね。
@_flowerdemo 訳が分からん
杉田氏は発言を否定&発信元の共同通信は発言の証拠を出さない
どう考えても、共同通信のデマ寄りの情報だ

何でそれが「言ってない」と言えば「無かったことになる」になるんだ?

こんなロジックが許されるなら、「○○が××って言ったことにしよう」で、幾らでも吊上げれてしまうだろ
@_flowerdemo 1人1人が声を上げた批判が大きな力を倒す戦いと、最初から1人を集団でリンチするために中傷を武器として殴りかかるやり方は、一見似てるようで違うのよね
後者はオールドメディアがよく使うから、よーく観察してれば今時は思考停止してる人しか騙せないのよ
@_flowerdemo もう皆さん春先の事件を忘れたのでしょうか?
SNSの暴力によって自殺してしまった女子プロレスラーのことを…
@_flowerdemo 言ったという証拠を出しましょう。
@_flowerdemo 「言ってない」と言ってるんだから、発言した証拠出してね。
大人なんだから分かるよね?
@_flowerdemo デマの扇動ほど恐ろしいものは無いのにね。
@_flowerdemo 言ったという証拠を出してからやれ!
@_flowerdemo 本人も否定し、言ったよという証人もまったくでてこないのに、単なる記事を鵜呑みにするのは魔女裁判でしかない。本当にヒドい話だ。
@_flowerdemo 言ったと主張するなら証拠をお示しください。言ったと断言できるくらいには証拠をお持ちなのでしょう?
@_flowerdemo 杉田議員は議事録を出してまで否定してるんですけど無視ですか?
@_flowerdemo 魔女狩りみたいですね(笑)
@_flowerdemo 浅はかな行動する前に、ちゃんと事実を確認しろよ。
@_flowerdemo 言ったという事実を集団で作り上げ、吊し上げるマスコミ、政治家、自称ジャーナリストの方々を許せるんですか?まずはこの発言があったかなかったのかに対しての証拠提示が必要でしょう。
@_flowerdemo あったことにできるのが問題だろう?報道から作り出す嘘の事実🤥鼻が伸びるぞ(笑)
@_flowerdemo #わいせつ教員の復帰反対 には声をあげましたか?
杉田議員へのイジメを許さない!
@_flowerdemo 言ってないことを言ったと決めつけて糾弾しているように思えます。言ったという事実をまずは確認すべきでは。
@_flowerdemo 人を批判、糾弾、弾劾しようとする時は、まずは証拠提示が必要ではないですか?
発言を肯定する人に公の場で証人になってもらう事が必要です
憶測や類推で行うとは、いつの時代の人ですか?
日本人ですか?
@_flowerdemo この運動こそ差別
@_flowerdemo 証拠はあるんですか?
@_flowerdemo 要するに、言ってなくても無かったことにならないのは、それが冤罪でも許さないってことですね
凄いですね
そりゃ痴漢冤罪が無くならないわけだ
杉田議員の言う通りじゃないですか

左翼の倫理観がよく分かるツイートです
@_flowerdemo いや、「言ってない」なら
なるもならないも無く
「無かった事」だろうがよ?
お前らの「言った筈」で
「有った事」になる方が無知で偏見で差別で誹謗中傷だろうがよ💢
@_flowerdemo 「言っていない」。「差別の意図はない」。「なかったこと」→『事実としてあったのか?なかったのか?』←『ここが重要ですね』
略、
#あなた方が勝手にフラワーデモでも許さないと言っている
#事実である証拠を出してください
#北原みのり
#北原みのりさんはこのような人たちでしょう
引用👇👇 pic.twitter.com/2H4MKh16qv
@_flowerdemo 笑わせんな(*´・ω・`)w
先ず「言った証拠」を出せよ

そこまで言うからには当然実名顔出し複数人の証言と録音のデータくらいはあるんだよな?

杉田議員がこういう日本人と日本の国益になる事ばっかするから気に入らないんだろ?👀
 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10209351314140064&id=1839870176&_rdr  pic.twitter.com/apfXuj5ulW

↓話題のニュースはこちら↓