柿崎明二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今まで知ってたけどマスコミ仲間だったから黙ってたんですね。
首相補佐官になったから裏切り者として制裁されるんですね。  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
@minorucchu 裏切り者に制裁の文春砲ってところですか?
@minorucchu いいね、官邸側のリークだったりしてw(´・ω・`)
@minorucchu 思いっくそ安倍政権を批判してた人だよね?

お友達は一人で勝ち抜けを許してくんないんだね。
@minorucchu だから首相に助けを求めたとか⁉️😨
@minorucchu TBSのコメンテーターやってた頃なんだろうな。どうすんだろひるおび。
@minorucchu @1984eye そうか、これを菅に握られたか
@minorucchu @keyaki1117 だとすると、今回もサイダーやってる可能性もありだな
@minorucchu そういった弱みを掴んであちら側に引っ張り込まれるのか…。
@minorucchu 今日の今日って…🤔
身体検査してないのかな?😮
@minorucchu #安倍晋三 以降、こんな悪事がゴロゴロ出てくる。今の自民党政権に入るには、悪事した経緯がないとダメなのか👎 #悪の巣窟自民党
@minorucchu 罠か。
@minorucchu 就任は10月1日付けの予定なので、明日中ならキャンセルできますね。身から出た錆だから、本人も文句は言えないでしょう🤪
@minorucchu またいつもの「疑惑は“深まった”」ですかね
@minorucchu 柿崎が話題になってたけど
柿崎「駄目です隊長!間に合いません!!うわああああ!」
一条輝「柿崎ぃぃぃぃッ!」

恋バナをしている最中にいきなりミリアに吹っ飛ばされるかのイメージが強い
@minorucchu @nerazzurista16 明日で共同通信を退社するんなら明後日までに潔白を証明してくださいね。
メディアの酸いも甘いも知ってて総理補佐官を引き受けたんですから、腕の見せ所ですよ‼︎
@minorucchu @Violet_Kiko どうやら不発に終わる模様。
@minorucchu @Violet_Kiko 文春が砲弾を発射しやすいように一旦取り込み葬った。  
さすがにそこまではやらないか。
@minorucchu 投資詐欺って
あのジャパンライフ?
@minorucchu メディアが安倍政権時みたいに
キチガイの様に叩きまくってくれなきゃー!
補佐官なんで問題です。
ひきづり下ろして欲しい案件と思います。
@minorucchu @EhaSkCymKMaOafZ 脛に傷有るやつが脅しと懐柔でスカウトされるのかな?
@minorucchu 本当ですか?
本当に本当ですか? pic.twitter.com/kVMPE4JRow
@minorucchu 柿崎氏って政権与党に厳しいイメージだったけどなんで首相補佐官になったんだろ🤔🤔
某野党幹部事務所との関係は?  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
@main_streamz テレビでのコメントを聞いていても、見識のある方とは思えないのですが。貧相だし。
@main_streamz 文春は立憲の公報誌
@main_streamz 柿崎さんから立憲の闇が政権に伝わる事を懸念して砲撃されたかな。
しかし、なんで補佐官に柿崎さんだったのでしょう?
@main_streamz そもそも、なぜ柿崎氏が首相補佐官になったのでしょうか?
@main_streamz @Kinutakuma 怪しさ倍増!
でたな麻生。もはやバトルロワイヤル。  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
@sangituyama 自衛隊でもないくせに鉄砲の砲の字を使うところが姑息だと思います。銃刀法違反です。販売数を上げるために必要のない人をむやみやたらに叩いて正義の味方気取りを支持してる人が、こういう人なんでしょう。勝手に自分たちが正義の味方だって言うような人がいますか。広告主を知りたいです。
@sangituyama 前から言ってるように、文春は民主主義側では無い!安倍たち“愛国詐欺師”カルト極右(ネトウヨ)イカサマ天皇原理主義者ども側だよ。ww🤣
菅首相が『ひるおび』で安倍政権批判をしていた柿崎明二・共同通信論説委員を首相補佐官に! リベラルも取り込むメディア工作⇒ https://lite-ra.com/2020/09/post-5651.html 
◆リテラ「柿崎明二(共同通信)が首相補佐官に」で驚いたばかりなのに
◆文春砲「柿崎首相補佐官に投資詐欺疑惑が浮上」??
仕事が早すぎて…😅  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
#報道1930
◆自民総裁選
柿崎氏は、隣席の石破氏を「石破先生」と連呼し続けた。尊敬の念が滲む一方、権力者を前にした時のひ弱さを感じた
◆新党合流
柿崎氏は枝野氏に「党名と代表を変えなかったのは
良かった」と発言。与野党に食い込む鵺的人種か

首相補佐官に柿崎明二氏
 https://this.kiji.is/683506083739665505?c=39550187727945729 
つまりマスコミ時代に投資詐欺してた疑惑ってか?共同通信最悪だな。  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
@zimkalee 失脚させたい人物に敢えてポストを与えてマスコミに攻めさせる戦略…!?
@zimkalee 敢えて同郷のアベガー柿崎を抜擢し、共同通信諸とも批判の矢面に立たせるのが狙いだとしたら、ガースーは諸葛孔明ばりのやり手!
@ohka0327 パヨに白い奴なんて皆無だろう( ̄∇ ̄)
@ohka0327 @ikonokurasuto やってることがマフィアと一緒ですわね…。
@ohka0327 仲間売るの早すぎw
@ohka0327 スパイになるというより裏切り者というのがなるほど・・
どんどん裏切り者をつくれ~
でも辞退するんだろうか?
@ohka0327 大臣になった途端記事を出すのと同じ文春の通常運転ですね!
とにかく本が売れればいいだけの奴らですから。
@ohka0327 これが事実なら政権批判ばかりやってきた共同通信の記者が一人消えていくということで、政権にとって痛手にはならないでしょうね。
@ohka0327 元共同通信社員だろ?
アンチ安倍だったはずなのに
@ohka0327 これも見越しての今回の人事だったとしたら…凄く強かですね😏
@ohka0327 今のうちに膿出しておいた方がいいかもな🤔
@ohka0327 @risingsunfmeast 仲間売りやがったw
その投資詐欺は首相補佐官になる前なんでしょうなぁ  https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 
@Yaruo2020 これ実質反安倍の不祥事では
@hong2010kong 早速、内ゲバが始まりそうですね🤔
菅総理がこのこと知って登用していたら、それこそ策士だよな🤔
 https://twitter.com/minorucchu/status/1310818247642505216 

↓話題のニュースはこちら↓