朝鮮学校

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa @lVpzVVZJ3sSlAcw ありそうな話だ。ふざけてるねー
@RamenReiwa @SAMURAI_1188 何の「お礼?」なのか説明して欲しいですね。こそこそと抜け穴作るな!誠実性に反するこんなのを見て、「バレなきゃ良い」風潮が生まれるんだよ。
民間はコンプラから更に一歩進んで、誠実性の問題に移ってるの知ってますか?
@RamenReiwa アンケートに答えるだけ9万円?!
@RamenReiwa @dappi2019 公明党はばらまき政策重視だから…
@RamenReiwa @dappi2019 文科は、何をしたいのでしょうか?
@RamenReiwa @dappi2019 前川喜平が絡んでいるに違いない。
@RamenReiwa @dappi2019 文科省はどこに目がついているのやら
@RamenReiwa @susumu7215 これは問題でしょー。
@RamenReiwa @hizmibrutality9 ふざけるな💥
文科省・公明党💢
@RamenReiwa @dappi2019 日本の教育したら…しないなら金出すな❗
@RamenReiwa ホント、態度だけデカイ乞食。外国人と言う自覚が皆無💢お前らの将軍様に頼めよ💢気持ち悪い。
@RamenReiwa @dappi2019 ほんと我々の税金をなんだと思ってるのか!
@RamenReiwa @mondaijiMiZuKi 我々日本国民にもアンケートしろ!
@RamenReiwa 公明党さん何考えてるの?税金はきちんととってくださいね。
@RamenReiwa @mvk3237 文科省さん公明党さん
これは酷いね、この保護者達はアンケートに答えて
9万円を貰い、尚且つ生活保護まで受給出来るとなると
もうウハウハで笑いが止まりませんよね~( ´艸`)
なので、この国の利益には一切なりません。
@RamenReiwa 政府、民間どちらも拉致被害者全員奪還を目指して活動しているのに…
@RamenReiwa @nipponkairagi 文科省で左に寄ってない人間は果たしているのでしょうか?

いい加減にして欲しいです。
@RamenReiwa 大スクープじゃないですか!この際、日本に巣食う寄生虫を虫下しでスッキリ便所に流して欲しいな。
@RamenReiwa @Patriot_at_G ブローカーは確か
日本共産党だったはず🙄
@RamenReiwa 聞いてびっくりです。
国に苦言させていただきます。
@RamenReiwa 公明党
@RamenReiwa 北朝鮮のロケット製造のコストは、日本のお金だろうね。
@RamenReiwa 萩生田さん、何やってるの?国益を考える上で教育はいの一番に重要。失望だよ。
@RamenReiwa 国勢調査、めんどくさくなってきたぞ(ーー;)
@RamenReiwa 公私ともに悪影響与えてるなー🤣。公明。

朝鮮好きなのはいいけど、日本国にアイデンティティないってどゆこと
@RamenReiwa 何やってる文科省!各省の中でも最下位層なのが良く分かる。
やるなら公明党の資金でやれよ💢  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
@sharenewsjapan1 おかしい
アンケートに答えただけで9万円ももらえるって羨ましい。

横浜市は幼稚園どこもすごい高かった。月2万~3万円前後だった覚えがある。1時間弱のアンケートで9万円ってすごい時給。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
小坂荒川区議員「朝鮮学校に幼稚班というのがある。そこに文科省が自治体を通じてアンケートを行う。保護者は答えると9万円もらえる。調査を名目にした給付…」

中曽根元総理の葬儀費用を批判している人達はこんな無駄遣いこそ費用するべきですよ。

 https://sn-jp.com/archives/14804 
@YamatoPOWER 本当ですよ!
@YamatoPOWER @TCRYutakaRS 日本政府は何か弱みでも握られているのか?、中曽根元総理の何とかに大枚の税金を注ぎ込む!、税金の無駄遣い止めろ!。
費用するべき→批判するべき
@YamatoPOWER 日本から朝鮮学校無くして欲しい❗️
@YamatoPOWER 公明党と連立組んだ当時、国の借金は300〜400兆円だったと思いますが、今は1000兆円超えていると思います。
創価学会員は、公明党のお陰で商品券とか、いろんな補助金がもらえると自慢してますが、迷惑な話です。恩恵を受ける日本の方が少ないからです。
@YamatoPOWER @No283850281 全く、同感。
@YamatoPOWER 萩生田さんには期待していたんだけどな。教科書問題は悪化、そして朝鮮学校アンケートに9万円の税金投入だと??どれだけ浸透されているんだ💢
@YamatoPOWER 何されるか恐いから、とりあえず、、の連鎖で川崎みたいに乗っとられる
ガースー先輩、お願いいたしやす‼️
@YamatoPOWER 全く。
その朝鮮学校から選別された子供は北朝鮮で新年を祝う舞台の上で『偉大なる金正恩将軍に信じついてく』と…

拉致問題もある中で、北朝鮮の国民教育のチュチェ思想と金一族を賛美する教育をしてる学校に日本の税金を使うのは北朝鮮に間違ったメッセージになるだけとしか思えない  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402  https://t.co/nk1nCviwFd
🇨🇳🇰🇷🇰🇵の🐕️‼️
創価学会公明党が何故🇯🇵政府で連立なんだ‼️💢😡👊  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
馳文科大臣,寺脇研,前川喜平時代に,こんな事になった段だろうね。

萩生田文科大臣が改善してくれるかな?  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
やはり文科省て腐りきってますね…前なんとかさん見たら分かるけど。
公明党とは早く手を切ってほしい。自民の政策が歪む原因が公明党。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
ここまで手強いと思わなかったね  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
@mextjapan @jimin_koho

北朝鮮に支援?
文科省さん、こんな事していいのか?
メチャクチャやんか?  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
#朝鮮学校 アンケートという形式をとった、テロリスト養成機関へのバラマキ👹  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 
なんだそれ。文科省といえば、あの貧困調査ほざいて辞めたおじさんのイメージ。もう解体だな、ぶっ壊してくれ  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1311160757422182402 

↓話題のニュースはこちら↓