枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



枝野幸男「率直に言って論外。自民党のあり方が問われている」

はい、ブーメラン。違法喫煙した枝野のあり方も、立憲民主党のあり方も問われてるぞ。

あと、自民党幹部って誰?名乗れないの?スパイ? pic.twitter.com/bo1kMWgBQE
@FreeTweet000 きっと認知症なんでしょうね💦立憲の石垣のりこちゃんの件は頭に入ってないのでしょうね🤭
@FreeTweet000 単独比例が羨ましい自民の誰かがテキトーな何かを共同通信に垂れ流したのでしょうね。。。選挙の季節かな?
@FreeTweet000 後藤田さん?
@FreeTweet000 立憲民主党には綺羅星の如く議員辞職対象者がいます。
@FreeTweet000 論外な発言と聞いて、これを最初に思い浮かべました。 pic.twitter.com/1I4zpRp7H0
@FreeTweet000 さすがブーメラン達人は違いますね。
@FreeTweet000 なぁんだ。やはりTBSか。(呆れ)
@FreeTweet000 忖度でしょうね
議員会館で喫煙してる議員を見たとTVで答えてたのに名前出さなかった議員と同じですよ
@FreeTweet000 @CDP2017 @edanoyukio0531
笑えるくらい本当に身内にあめーなー
@FreeTweet000 多分自民党本部の中で闊歩してるマスゴミかも?
@FreeTweet000 おはようございます。
Nスタですか❓

枝野は石垣のりこすら処分してないくせに😑

しかしながら、警察が積極的に関わると困るんですかね😑
防衛予算よりはるかに多い予算がついてる事自体、異様ですけどね。

女性が嘘をつかない神聖な生物なら、痴漢冤罪や美人局なる言葉にも抗議すれば良いのに(笑)
@FreeTweet000 この自分達のことはさておいてというのが通用すると思ってる面の皮の厚さよ。
エダノンに病院に行って認知症になってるかどうか検査してもらう必要がある。石垣のりこちゃんの事忘れてない???
#枝野幸男
#石垣のりこ  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 
国民のことをネトウヨなんて侮蔑語で呼ぶ自民党幹部って誰なんでしょう。そっちの方が問題だと思うんですけど。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 
党どころか政治家としての能力も怪しい枝野さんが大丈夫でしょうか?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 
この実名の出ない
何々党の幹部によると、
これ止めようや?
全く信用出来ひんわ!  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 
@news_type_c 枝野!!党として安住淳を処分しろよカス。 pic.twitter.com/qpBf0bVO77
立憲民主党は自分達の事を棚に上げてませんか?
 喫煙枝野代表が再選
 石垣議員 安倍氏へ中傷
 小川議員 生立ち発言
 蓮舫議員 二重国籍の件
 辻本議員 関西生コンの件

野党、自民に杉田氏の処分要求 安住氏「看過できない」(共同通信)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/6d9d63afc722bb4b5137c7d4f96a4107ed2a8cda 
とりあえず喫煙者の肩身をさらに狭くさせた枝野の処分は???????????????

野党、自民に杉田氏の処分要求 安住氏「看過できない」(共同通信)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/6d9d63afc722bb4b5137c7d4f96a4107ed2a8cda 
枝野って自分の違法喫煙は殆ど報道されないからって、傲慢だよね。マスゴミを味方につけてる時点でスパイ感が溢れてるのに。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 
----
立憲民主党は石垣議員の安倍氏への中傷ツイートや小川淳也議員の生い立ち発言になんの処分もなく終わらせてきましたよね。違法喫煙をしていた枝野幸男代表に対してもなんの処分もなく代表に再選しましたよね。 処...
#Yahooニュースのコメント
 https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16014548018913.223e.17632 
立憲は他党にとやかく言う前に、“議員会館で違法喫煙の枝野党首”や“違法献金疑惑の説明責任を果たさず逃亡の福山幹事長”や“外国人献金を後援会費に無断付替えた辻元副代表”や“民間人を犯罪者扱い&HPで住所を晒した森副代表”を処分すべきでは?
他に厳しく自分に激甘はダブスタ
 https://mainichi.jp/articles/20201001/ddm/005/010/085000c 
@dappi2019 サヨクのダブスタは昔からですね。しかもたちの悪いことに、自分たちにその自覚が全くない!
@dappi2019 石垣のりこさんを忘れないで。
@dappi2019 まっとうな政治を掲げながら支離滅裂の立憲😁立憲迷走党に改名したらいい😅
@dappi2019 仮に選挙で反日左翼の野党連中を落選させても、こいつらは活動家に身を落として反日活動を継続するでしょう。

法改正で民間の警備会社を軍事会社に格上げしてでも共産や反日左翼を潰さないと⚔️
@dappi2019 謝蓮舫の二重国籍疑惑も説明責任果たせてないな。
身内を適切に処理しないから与党批判をしてもブーメランが自分たちに刺さる。
ちっとは学習したらどうだ。
@dappi2019 要求を出す以上、確かな証拠が必要なんだか、果たして証拠は有るのだろうか?
週刊誌に書いてあるなんて、井戸端会議のオバちゃん以下の事を言い出さないか心配だw
@dappi2019 お前ん所の女は嘘つきばかりじゃんww
男もだけどw
@dappi2019 立民やヒダリ人民のことダブスタって言うことが多いけど、それは違う。彼らのスタンダードは「どんな場合も自分は絶対正しいが、気に入らないヤツをつぶすためにはナニやってもいい」というシングルスタンダードだ。私たちまっとうな日本人のスタンダードと並べて比較してはいけない。
@dappi2019 あと立憲の内部会議も問題発言あったら猛バッシングしたいので公開を望む。
@dappi2019 石垣のりこの病気は癖の件を忘れてはいけません。
@dappi2019 立憲、ウソつき、暴言、失言だらけなのに
説明も謝罪もないんだけどなぁ・・・
@dappi2019 @LYtyYKRGLmjkjpj 新宿で国会議員の身分を強調し警察官を恫喝した石川大我参院議員もいますよ。
@dappi2019 自分に甘くて他人には厳しい人たち
石垣さんも入れてー!
@dappi2019 特定野党は声高に批判をほざく前に、己の襟を正すことをするべきでは?
まぁ、出来ないからあんな支持率に留まるんでしょうが。
@dappi2019 Dappiさん、おはようございます!本当にその通りですね!あと、共同通信を含むマスコミも・・・😡👎❗
@dappi2019 その精神こそが立憲の柱ですねw
人の批判が楽しくて仕方ない。
@dappi2019 それを平気でやる立憲はどんな気持ちでやってんだろ。「大丈夫!マスコミが上手く切り取ってくれるから♡」とか思ってねぇだろうな🤔
@dappi2019 癖発言の人処分してから要求しろ!
@dappi2019 野党って追求されないですよね。マスコミ頼みだけど今のマスコミじゃ話にならない笑
@dappi2019 石垣氏もお願いします
@dappi2019 身内に激甘
@dappi2019 なんで与党支持者は野党の別の話で
与党の不祥事を打ち消そうとするのか。

それぞれで追求すべきであって
追求するなとはならないのに
@dappi2019 立憲民主党は議員不適格者の掃溜。
@dappi2019 問題化する必要もない。
@dappi2019 杉田議員は、このような発言はしていない。
そもそも、部会は記者が入れない。とのこと。
このような悪質なデマ記事を真に受ける、理解能力のない議員(もしくは分かっていて虐めを助長する議員)は不要!
@dappi2019 犯罪者集団?
こわ((( ;゚Д゚)))
それにしても左翼勢力は、こんなことしか攻撃できないのかね。モリカケ不発、桜不発。安倍総理は辞めたので、今後モリカケ、桜は、攻撃材料としては役不足。次の攻撃材料が見つかるまでのつなぎと言ったところだろう。それにしてもお粗末。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1311235538557435904 

↓話題のニュースはこちら↓