YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 反日発言をする芸能人を痛めつける方法はないんですか?
@tsuisoku 竹内結子さんの所に押し掛けた
お仲間にも そうやってガツンと
言ってやっては如何ですか?('ε'*)
@tsuisoku すぐ「制裁」を考えたり「目には目を歯には歯を」を考えたりするやつ典型的な中卒

大事なのは刃物をもって近寄ってきたときの対策をちゃんとできてたかどうかであって、このyoutuberは自由主義にのっとって平和にやっただけ
@tsuisoku TVで好き勝手コメントしてるコメンテーターにも有れば良いですね😃
@tsuisoku 社会的に問題公道動画をアップする垢を、ユーチューブが垢をどんどん停止していただくしか無いですな。ソレのコストも相当なものだろうけど。それを監視する部署のコストはいかほどのものなんだろうね。
@tsuisoku ペナルティは必要でしょうね。
しかし、痛めつけるという表現はバイオレンスの匂いを感じました...
@tsuisoku これを痛めつけれるならマスコミに天罰が落ちる
@tsuisoku それはそーだけど、不幸に群がるマスコミや選挙演説のマナーの悪い議員にも言ったらどーですか?
@tsuisoku マスゴミとやってることは違わない気がするけど?ユーチューバーから出演の依頼はないからねww
@tsuisoku 薬丸って何様なんだ
@tsuisoku 薬丸裕英くんは、「痛めつける」とは穏やかな表現ではないですねえ。テレビに出るものとしてふさわしくないです。謝罪を求めます。
@tsuisoku テレビ屋の取材陣がよくやる行為と大してかわらないんですがねぇ
報道の自由で何しても許されると思ってんのかって話
@tsuisoku 今日のおま言うでした(´・ω・`)
@tsuisoku テレビがほとんどこれだろ
@tsuisoku 伊勢谷を叩けよ
@tsuisoku ならばテレビもだろう
@tsuisoku 同じようなことしてる報道カメラにも言ってるのかな
@tsuisoku こんな人は
You Tubeの広告はがしに限る。
@tsuisoku 薬丸は何様なんですかね?
@tsuisoku これマスコミがいつもやってることと変わらないんだよなぁ・・・( ;´꒳`;)ウッ
@tsuisoku マスゴミとの違いを教えて欲しい。
@tsuisoku 絵に描いたような同族嫌悪
@tsuisoku やっくんの言葉のチョイスよ。
言いたい事は大体わかるけど。
@tsuisoku チンピラ感が出たね
@tsuisoku その迷惑YouTuberと
お前らマスゴミの違いはなんなん?
無自覚なのか?
俺様は一般人より上とでも思いあがっているのか?
@tsuisoku マスゴミの自己紹介
@tsuisoku 不幸があった芸能人のマンションに集まるマスコミも大概だろ。
@tsuisoku 確かに迷惑行為かもしれないが片方は犯罪者ですよね🙄 薬丸さん、大麻を痛めつける方が先ですよね。
@tsuisoku ここのリプ欄、仕事とプライベートが同じな人いて笑える。
@tsuisoku ワイドショーでやってるから素人が真似すんだろw
まずお仲間の行動を改めさせろよ😠
@tsuisoku 流石、チンピラアイドル崩れだわ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
@tsuisoku 暴力を肯定しているのでしょうか?
@tsuisoku おいおい
ソースがバラエティのバイキングですよ
You Tubeを叩くネタを探しているだけ。
よりひとのやっている事はだめだけど マスコミと同じ事しているだけです。
@tsuisoku お前らテレビも同類や
@tsuisoku YouTuberの迷惑行為で飯を食らうバイキング界隈
@tsuisoku あなた方がモザイクなど掛けずに報道すれば、間違いなく減りますけどね。
@tsuisoku マスコミも全く一緒のことしてるよ
@tsuisoku 薬丸は何様なんだよ
マスコミに言うならまだしも
@tsuisoku 薬丸さんは坂上忍さんにいったの?
@tsuisoku マスコミの皆さんも同じレベルだと思いますよー
@tsuisoku 痛めつける?
普通は逮捕とかペナルティじゃないの?

表現が怖い 
普段から暴力してる人の発想みたい
@tsuisoku そっくりそのまま薬丸に言いたい
(💢・-・)
@tsuisoku 薬丸って最近言う事があからさまで隠さなくなったが、タレントも芸人も仕事減って食うに困ったら左向け左か⁉️
立憲からキョンキョンと対で立候補すれば良いのにプププ
@tsuisoku マスコミも似たようなもんでしょ。
なんの正義もないし。
@tsuisoku 痛めつけるって何でしょうね。表現が怖いんですけど…。
@tsuisoku マスコミへのメッセージ( ≖ᴗ≖​)
@tsuisoku おまいうってヤツね。
@tsuisoku 自分の気にくわない人間を『手っ取り早く暴力で排除しようとする思想』なの、完全にあっち側の人なんですなという印象。
@tsuisoku TVで取り上げなければ良いんだよ
加担してるのと一緒!
@tsuisoku バイキングみたいな番組しか作れないんだし、スタジオアルタとか取り壊せばいいと強く思う。
@tsuisoku マスゴミがしょっちゅう同じような事してるやんけ!( ・`ω・´)

↓話題のニュースはこちら↓