杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@minorikitahara ホンマかなぁ?
@minorikitahara その人が自民党褒めてたら、郵便局に苦情出してたんでしょ。幻聴おつ
@minorikitahara うちに来た郵便配達員も怒ってました
慰安婦ババア564って
@minorikitahara いつもの幻聴でしょう?
🏥へどうぞ😀
@minorikitahara 直接自民の議員に言わねんだからわからんやろ笑

それとも何か証明出来るもんでも提示出来るんかい?

「誰々がこう言ってましたぁ。これが多くの方の声なんですぅ。」

笑い話にしかならんですわ😂
@minorikitahara 選挙で結果を出すしかないんです。
@minorikitahara やっぱり女って平気で嘘つくんだな。
@minorikitahara うちにも石垣のりこひどいよね〜っていうハイキング好きのドイツ人来ました
@minorikitahara 女は嘘つきって印象はこうやって作られるんやな
@minorikitahara くだらない作り話をするの、やめましょう。
@minorikitahara 日本の妻の総意と言いたいんでしょうけど、同じ妻の立場としては怒る気持ちがわからんです。
@minorikitahara 設定が雑過ぎて草
@minorikitahara 靖国の件、じいちゃんに言ったら激おこでしたよ。
あ、これ本当の話です。
@minorikitahara 作文の才能がないことだけは分かった。
@minorikitahara だからどうしたというのだろう
@minorikitahara 脈絡無くいきなり杉田議員の話を?
初めて話しかけてこの話するとかネジぶっとんでるでしょ、実在する郵便局員ならね
@minorikitahara 創作にしても雑すぎて面白いわ。本気で言っているなら中指リカちゃんに診てもらったら?
@minorikitahara その仕事、昔やっていましたが
雑談なんかやってる暇は無いですよ
民営化と称し口ックフェラ一に乗っ取られてからは
もっと締め付けが厳しくなってるというのに

しかも初めて話しかけてくれた第一声が
「妻が杉田の件ですごく怒ってます」??
@minorikitahara ハイキング中のドイツ人も言ってた?
@minorikitahara 恐い🙀
@minorikitahara そんな郵便局員いるー???呆
@minorikitahara 作り話にしても、出来が悪すぎ。www

ちと、日本語の勉強してくれ。
@minorikitahara 山口さんのことは見えてるのに、杉田さんのことは見えないのね⁉️
@minorikitahara そのうち
「さっき通りすがりの吟遊詩人が…」とか
「さっきギターを背負った渡り鳥が…」とか
登場するんだろうね♬
@minorikitahara 作話してまで冤罪作りに加担した人として覚えておきます。
#杉田水脈議員を守ろう
#杉田水脈議員を支持します
@minorikitahara どこの郵便局員ですか?
この話が本当であれば、大問題ですね。

まさか話自体が捏造ではないですよね。

どこの郵便局員か、教えて下さい。
@minorikitahara 郵便局員??🤣そうですか‼️🤣
@minorikitahara はぁ?職務中に、そんな無駄話する郵便局員を見たことも聞いた事もありませんが?もし、本当なら、所属の局へ通報しないとなりませんね‥
@minorikitahara ウソっぽいな!
@minorikitahara 配達先のお客様にいきなり政治的な話をする配達員...
ヤバいよ。クレーム入れていい案件。
@minorikitahara 作文が子供以下w
@minorikitahara うちに来た新聞配達の人も言ってましたよ。「杉田水脈を叩いてる人たちって、他の件でもすぐ怒るからウザいんです」って。
こういう声、反自民の人たちは聞いてほしい。

…あ、うち新聞とってなかったわ。
@minorikitahara 杉田さんに対する不当な誹謗中傷におこなんだろ。
@minorikitahara ワロタw
@minorikitahara うそくさ━━━━━ッ👎
録音してんの⁉️
最低‼️
@minorikitahara あなたが怖い。
@minorikitahara 選挙になったら突然電話してくる学会員の同級生くらい怖いわ(笑)
@minorikitahara そんな貴女に怒っているのは俺です。
@minorikitahara ぷっwww
なんも言えないですw
ただただ笑えるだけw
@minorikitahara 絶対にウソ!郵便配達員が個人的な事を話すわけが無い。敢えて有るとすればオマエが配達員に無理やり話しかけたかだ。
ブロックするだろうけどリツイートしとくね。
@minorikitahara 初めて話しかけられた言葉がそれじゃあ、、、引くわーww
@minorikitahara たいしてよく知らない郵便配達員が、女性にそんな話題で話しかけて来るなんて、、しかも初めて、
さぞや薄気味悪かった事と心中お察し申し上げます。
いるんですね、郵便局にもそういうマナー弁えない配達員が、、
そういうのが一人いるだけで、全国の郵便配達員の悪印象に繋がりますからね。
@minorikitahara 創作にしても程度が低い
初めて話しかけてきて杉田水脈の話なわけないし、妻の反応なわけない
実在するかも分からない郵便局員の声を自民党が聞く理由はない
自民党が聞くのは実在する有権者支持者の声

作り話エピソードでの印象操作は卑怯だし気持ち悪い
@minorikitahara 日本郵便と郵便配達員への名誉毀損だな。
@minorikitahara 郵便配達人が言うはずがない。
この話はフェイクだな!
@minorikitahara 女は嘘をつく(笑)
@minorikitahara 仕事中にそんなこと言う郵便局員も異常だが、それを暴露する方も凄いわ……
@minorikitahara いつも、手渡しなんでしょうか⁇
@minorikitahara 配達で、そんな会話しないよ
やっぱり、いくらでも嘘つける
証拠ですか
ほれみろ。左巻き界隈には大勢いるよ。“いくらでも嘘をつける女性が”。創作乙。  https://twitter.com/minorikitahara/status/1311162088673345537 

↓話題のニュースはこちら↓